LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ちっこい缶+ボタン 

捨てるのが惜しいと思うもんは
大抵がしょぼいもんだったりする・・eko+です。

今晩は~っ!





アメちゃんとかが入ってた ちっこい缶。
輪ゴムとかボタンくらいのもんしか入らんけど。。。
缶の見た目イマイチなんやけど。。。



なんか捨てれませんーっ。
小さい缶+ボタン
のでっ。
黒いヤツとJリーグのヤツをボタンとコラボさせて
もっとお気に入りになるよーに いじってみよーかと。




まずはー。

アクリル絵具で缶の表面に色を塗って
缶の蓋に こん時買った足つきボタンを取り付け~。
小さい缶+ボタン
缶に穴を空け  針金通してボンドで固定しております。
なんか・・お鍋の蓋みたいでっしゃろー?!



自称 ミリタリー風 缶デコ ( 元Jリーグのヤツ)
小さい缶+ボタン
写真で見ると黒に見えるけど これでも一応ミリグリーン(汗)
イーグルボタンがポイントでございます。



それからー。

ウチにあったボタンを 色々組み合わせて
小さい缶+ボタン
デコってみた。(元 黒いヤツ)
なんか ぶさいく?! センスが・・・にゃいのぉ~(泣)



じゃ 最後にツーショットで。
ちっこい缶+ボタン
やっぱし 中にはボタン入れるべき?!



スポンサーサイト
Posted on 2012/10/16 Tue. 21:32 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはよーございます!!
缶とか、瓶とか、なかなか捨てられないです
eko+さんもですね♪
アクリル絵の具でもしっかりぬれててビックリです。
デコレーションがうますぎ
中に入れるのは・・・・・
やっぱりボタンかな?

seikatsuhappy #- | URL | 2012/10/17 06:15 - edit

やっぱりボタン・・・

私も缶好きです。
つい缶欲しさに買ってしまいます。せいぜいクリップを入れたり、ヘアゴム入れたりするくらいですが・・・

アクリル絵の具で塗っても、しっかり柄が隠れるんですね、やってみたいです。

ボタンついてる中身は、ボタンが解りやすいですよね~意表をついて、飴が入ってたりするのもおもしろいかも♪

wanco. #- | URL | 2012/10/17 08:37 - edit

こんにちは

缶・箱・ビン・リボン・溜まっています。
ボタンも捨てる服から外していますし。
でも、eko+さまと違うところは、そのまま加工せずなんですよ。
こうしておけば、外に出ていてもおかしくないですね。
ホントに、eko+さまってセンス良いです(^▽^)

カミさん #- | URL | 2012/10/17 14:49 - edit

Re: seikatsuhappyさん!

こんにゃちわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪



> おはよーございます!!
> 缶とか、瓶とか、なかなか捨てられないです
> eko+さんもですね♪


ぷぷ (*´艸`*) seikatsuhappyさんもですかぁ~♪
ましてや可愛い缶や瓶だったりすると、テンションUPしますよね!



> アクリル絵の具でもしっかりぬれててビックリです。
> デコレーションがうますぎ
> 中に入れるのは・・・・・
> やっぱりボタンかな?



下地剤を塗ってから3度塗りぐらいしましたら
元の絵柄は全然見えないよーになりました。
やっぱしボタンですかね♪(*^m^*)


seikatsuhappyさん、元気をたくさん頂きました!
いつもありがとございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/18 01:28 - edit

Re: wanco.さん!

こんばんはっ!
コメント頂き 毎度ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 私も缶好きです。
> つい缶欲しさに買ってしまいます。せいぜいクリップを入れたり、ヘアゴム入れたりするくらいですが・・・
> アクリル絵の具で塗っても、しっかり柄が隠れるんですね、やってみたいです。


ありますよね~ 中身より外見欲しさで買っちゃうの(*^m^*)
企業の戦略に見事ハマってますね~♪
あ。塗りは下地剤を塗って3度塗りぐらいしたら
キレイに隠せましたよぉ~ 良かったらお試しあれ~♪(^ー^)b


> ボタンついてる中身は、ボタンが解りやすいですよね~意表をついて、飴が入ってたりするのもおもしろいかも♪


むふふ(*^m^*)アメちゃん入れいいですね!
意表をついてるほうが楽しいですよね~♪


wanco.さん、たくさんの元気をご馳走様でした!
いつもありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/18 01:35 - edit

Re: カミさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> 缶・箱・ビン・リボン・溜まっています。
> ボタンも捨てる服から外していますし。
> でも、eko+さまと違うところは、そのまま加工せずなんですよ。
> こうしておけば、外に出ていてもおかしくないですね。
> ホントに、eko+さまってセンス良いです(^▽^)


いえいえ(;^_^A カミさま~♪
同じでございますよぉ~アタクシも!
ありとあらゆるモノがウチも溜まっておりましてー
たまーに、ひらめいて気が向いたら作ってるだけですの。
作るより溜まるペースのほうが速いから
ちっとも減らないんですよね。。。(><)でも捨てれないし!


カミさん、元気をたっぷり頂きご馳走様でした!
いつもありがとうございますねっ☆


eko+ #- | URL | 2012/10/18 01:43 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/716-1e5b80cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

