LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ワゴン三兄弟 

もうさ・・
家中のクローゼットや引き出しの中が
「臭いものに蓋」状態で 非常~ぉに危険なんっす!(モノのなだれetc)


eko+です。こんばんは~




なかでも特に
パントリー兼用の収納がすごい事になってますんでね。

大物小物がきっちり整理整頓できるよーに
この時 にお払い箱になったキャスターワゴンを

少しリメイクして再利用します。
ワゴン三兄弟
板をカットしたら なんと中が空洞!?!
廃材で穴をかくして どーにかクリア。



ワゴン1個じゃ快適収納への道が厳しいので
また だー職場から合板やらを頂いてきて~
ワゴン三兄弟
色んな板で組み立てた合体ワゴン2個の誕生♪
どーせ 収納に入れて使うから ぶさいくでもええの!ええの??



ほな。
ワゴン三兄弟 見参!
ワゴン三兄弟
しかし ビスが丸見えで ビジュアルひどすぎたね・・・(汗)
もう少しおめかしして 取っ手たら完成やい。



さぁ。
頑張って作ってはみたものの
こやつらで ほんまに快適収納になるんやろーかね???
 
スポンサーサイト
Posted on 2012/10/09 Tue. 23:47 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

ここにもグウタラいますケド?(´Д`;A)

eko+様。。。。しばらくぶりでございます。<(_ _)>

ブログも更新せず、放置三昧ですみませんでした。
まぁ、やはり、腰が完治してなくって、銀座に行っては、ダウンし、
大掃除をしてはダウンし、と情けない日々を送っておりましたの。
これは働いてたら、使い物にならん奴になるとこでしたわ。
ヤバイ、ヤバイ。(-_-;)

そんな中、ベッドの上からも携帯でeko+さんの活躍を遠くから
「ほー」「へー」「ひゃー」っと声をあげながら堪能させていただいてましたのよ。

スマホの台を作っちゃうなんて、さすが師匠!!
買うと高そうだし、作って作れん事なさそうな仕組みだったりするもんね。
それを、なかなか作れないのが私。 思い立ったらすぐに作っちゃうのが師匠!
その差がエベレスト程あるので、いつまで経っても追いつけないんだわ~。

スマホ、実は、例の「5」を予約開始日翌日に腰痛ピークの中、予約してるんですけど、
まだ、手元にきてません。(-_-;)

eko+さんみたいに、リンゴデビュー♪♪ (人´3`*)って記事にするつもりだったのに
もう、でびゅう~♪って感じの旬も盛り上がりも過ぎ去ってしまったので
ここで暴露です。(^_^;)

私が予約した店では、なんだか、週に4台くらいしか入荷していない様子。
色別、容量別も入れて全部でこの入荷数のペースらしいので、途方に暮れて
待ち順を問い合わせする度に、牛歩戦術並みの速度なので、もう笑うしか
ないです。┐('~`;)┌
年内に、eko+さんみたくスマホLIFEを楽しんでみたいものですわ。。。

(皮のカバー!かっこよすぎますね、あれを作るのは無理かぁ~(^_^;))

では、久々のコメで失礼しました。 ワゴンの仕上がりが楽しみです♪
またゆっくり過去コメいれさせてくださいね。( ̄ロ ̄)ゞ じゃ♪

Yururi #- | URL | 2012/10/10 07:51 - edit

Re: Yururiさ~ん!

ご無沙汰しておりまーす!(;^_^A 奥様♪


> eko+様。。。。しばらくぶりでございます。<(_ _)>
>
> ブログも更新せず、放置三昧ですみませんでした。
> まぁ、やはり、腰が完治してなくって、銀座に行っては、ダウンし、
> 大掃除をしてはダウンし、と情けない日々を送っておりましたの。
> これは働いてたら、使い物にならん奴になるとこでしたわ。
> ヤバイ、ヤバイ。(-_-;)


もしやと思って、お邪魔してもコメ入れるの控えてたんやけど・・
ひゃ~ やっぱし腰の調子が良くなかったのね!
ああぁぁ・・やはり腰ってなかなか回復しないんだね(><)
ほんと!まぢでぇ!無理しないでゆっくり養生して下さいね。
あっ・・・銀座やっぱし行ったんだ。。。¬д¬)


> そんな中、ベッドの上からも携帯でeko+さんの活躍を遠くから
> 「ほー」「へー」「ひゃー」っと声をあげながら堪能させていただいてましたのよ。


あちゃ・・(>ω<、) 寝込んでたんだ。。
そんな大変な時なのに、遊びに来てくれて嬉しいよぉぉ!!
でも、ここ最近いつも以上にしょぼい内容だっから、申し訳ない!!(._.;)



> スマホの台を作っちゃうなんて、さすが師匠!!
> 買うと高そうだし、作って作れん事なさそうな仕組みだったりするもんね。
> それを、なかなか作れないのが私。 思い立ったらすぐに作っちゃうのが師匠!
> その差がエベレスト程あるので、いつまで経っても追いつけないんだわ~。


あはは・・そんなことありまへんで(^~^;)
思い立ったらずくやってるよーに見えて、実は構想は大分前だったりするもんね。
最初スマホスタンドなんていらんわ~って思ってたけどあるととても便利!
買わなくてもウチにあるもんとかで、まかなえそうやしね~♪


> スマホ、実は、例の「5」を予約開始日翌日に腰痛ピークの中、予約してるんですけど、
> まだ、手元にきてません。(-_-;)


うふふ(*^m^*)奥様のヒントでわかってましたよん!
やっぱし「5」だったのね~♪素敵ッ!
しかし。。。大人気やから遅いんだね・・(T▽T)


> eko+さんみたいに、リンゴデビュー♪♪ (人´3`*)って記事にするつもりだったのに
> もう、でびゅう~♪って感じの旬も盛り上がりも過ぎ去ってしまったので
> ここで暴露です。(^_^;)


いやいや!最新人気機種やもん!遅いことなんてありませんわっ!
手元に届いた暁には、でぇーんと記事にしちゃってよん♪


> 私が予約した店では、なんだか、週に4台くらいしか入荷していない様子。
> 色別、容量別も入れて全部でこの入荷数のペースらしいので、途方に暮れて
> 待ち順を問い合わせする度に、牛歩戦術並みの速度なので、もう笑うしか
> ないです。┐('~`;)┌
> 年内に、eko+さんみたくスマホLIFEを楽しんでみたいものですわ。。。
> (皮のカバー!かっこよすぎますね、あれを作るのは無理かぁ~(^_^;))


ほぉ~それじゃなかなか手に出来ないね。
スマホLIFEは、ほんとウソみたいに楽しいから
年内にゲット出来ることを心から祈ってるよーん! (*´Д`人)
あっ。あのカバーは・・素人には難しそうやで。


> では、久々のコメで失礼しました。 ワゴンの仕上がりが楽しみです♪
> またゆっくり過去コメいれさせてくださいね。( ̄ロ ̄)ゞ じゃ♪


体調がすぐれない時に、ほんまありがとうねっ!
1日も早く いつもの元気なYururiさんになりますように☆

eko+ #- | URL | 2012/10/11 01:48 - edit

こんにちは

ワクワク

どんな感じになるんでしょう?
下は車付きですか?
取っ手をつけて、う~ん、早く見たい!

カミさん #- | URL | 2012/10/11 17:16 - edit

Re: カミさん!

お返事遅くなって申し訳ございません!
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> ワクワク
> どんな感じになるんでしょう?
> 下は車付きですか?
> 取っ手をつけて、う~ん、早く見たい!


どーもぉ~(;^_^A 
遅ればせながら、本日UPさせて頂きましたが。。。
もう取っ手を作る元気がありませんでしたのでまんまの状態です。
期待を裏切ってすみませーん!!m(T▽T)m
ワゴンの足元には、しっかりキャスターがついておりますよ~♪


カミさん、いつも元気の源を頂きありがとうございますねっ☆


eko+ #- | URL | 2012/10/13 03:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/712-3c3e0837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

