LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

連休もダイソーさん♪ 

みなさま どーんな連休を過ごされましたか?!
こんばんはっ。eko+です。




店や娯楽が少ないウチ地方では
休日に行くとこがおのずと決まってくるのんね。

どこの店も場所も知り尽くし見飽きてもーて
全然 刺激も興奮もないんやけど
きっと きっとあそこなら!と 小さな期待を膨らませ。。。。

毎度おなじみのダイソーさんに行ってまいりやしたっ!





多分 みなさん。
人が買ったもんなんて見たくもないであろーなと思いつつ・・


Sな自己満足二ストは見せちゃうじょ。(苦笑)
こやつらっ!
連休もダイソーさん♪
何十年ぶりに買ったカレンダー。 もち2013年用。
実にシンプルなデザインと色で これなら買ってもいいって思えた1品。
 



あとコレ。
連休もダイソーさん♪
500mlのドリンクボトル。
液体洗濯洗剤入れるのにえーなと思って。


アンバーな色と
連休もダイソーさん♪
ロゴに惹かれて買ってしまった1品。




ところで。
みなさま 野菜サラダの水切りってどーやってますか?

アタシは。。。水に浸してた野菜をザルにあげて
しこたま 水をきってきりまくった のちキッチンペーパーでふき取る。

っーのやってたんですけど いつも水がきちんと切れて無くて
お皿の底に水が溜まってる・・・てな感じっす。(汗)


水の溜まってないサラダが食べたい!との抗議に
とうとう買わざるおえんかった 秘密兵器?!
連休もダイソーさん♪
くるくる回してサラダの水切るやつ。(本名何だろ?)
こちら250円商品で 奮発の1品。


本当は使い道にバリエーションが無い
キッチン道具って あまり買いたくなかったんやけど。。
先日 お友がこんなの使ってるの見て
「ほんまにきれる」と感動しましたんでね。



今回は満足なお買い物でめでたし めでたし!
さぁ 明日からの1週間を 頑張りましょう~♪

スポンサーサイト
Posted on 2012/10/08 Mon. 23:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

びちょびちょサラダ?(びちょびちょとは言ってないですね(^m^)
気にしませんよ。
手でぎゅーっと絞って終わりです。
サラダスピナーも欲しいなぁと思ったことありますが
ずぼらな私にはきっと箪笥の肥やしになるでしょう(笑)
でも、揚げ物したときに油切りに使えないかなって思ったことあるんですが
どうでしょうかね(*^_^*)
洗うの大変そうですが(苦笑)

我が家も外壁、光触媒ですよ。
時々雨の当たらないところに水掛けたりしますが
ちゃんとお手入れしてくれる旦那様、うらやましいです♪

@うさこ #- | URL | 2012/10/09 09:12 - edit

eko+ちゃんおひさ~♪

ダイソーさんのカレンダーナイスですがんな~♪
あたし、壁掛け用のならほしーんだけど、こやつはちっさい??
このボトルもイイね(^-^)b
最近、私はjoyのアメリカ版?
レモンの香りヤツに容れてます。
でもね、レモンの香りはど~してもカビの匂いに感じちゃうんだよね・・。
ま、今は中身は違うけどね。

うちも、水切り使ってるるるる~♪
雑貨屋さんで買ったのだけど、炒めものの野菜の水切りにも
大活躍だお♪
コレ絶対おススメ!!

なんか、うれし~♪

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2012/10/09 12:55 - edit

Re: @うさこさん !

こにゃにゃちわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪



> おはようございます。
> びちょびちょサラダ?(びちょびちょとは言ってないですね(^m^)
> 気にしませんよ。
> 手でぎゅーっと絞って終わりです。


わーっ!気にしないとは@うさこさん さすがダイナミックぅ~♪
あっ。アタシもあんまり気にならないんすけどね (^.^:ヾ


> サラダスピナーも欲しいなぁと思ったことありますが
> ずぼらな私にはきっと箪笥の肥やしになるでしょう(笑)


え゛ーっ!@うさこさんほどのお方でも肥やしにー?!
じゃ。。。アタシだと間違いなく箪笥の化石やね・・ (><)
あっ。本名サラダスピナーって言うんですね!
スッキリした~(∀≦*)/ ありがとーですぅ♪


> でも、揚げ物したときに油切りに使えないかなって思ったことあるんですが
> どうでしょうかね(*^_^*)
> 洗うの大変そうですが(苦笑)


ぶーっ!ゞ(≧ε≦● )回して油切るんですかーっ?!
いけそーな?アカンそーな?
滅多に揚げ物しないけど、やった時に肝試ししてみまーすね♪


> 我が家も外壁、光触媒ですよ。
> 時々雨の当たらないところに水掛けたりしますが
> ちゃんとお手入れしてくれる旦那様、うらやましいです♪


おおっ!@うさこさんちもぉ~
なにかと共通点があって嬉しいなぁ~♪♪ (*^m^*)
ひつこく言わなきゃウチの旦那は動かないので
メンドー臭いです。自分でするのがラクかもぉ~♪

@うさこさん お互い頑張りましょう!
楽しいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/10 00:10 - edit

Re: kianchanさん!

こにゃにゃちわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪


> eko+ちゃんおひさ~♪


おおっ!kianchanさんお久しぶり~♪
ヘルニアはもう大丈夫ですのー?!


> ダイソーさんのカレンダーナイスですがんな~♪
> あたし、壁掛け用のならほしーんだけど、こやつはちっさい??


説明不足でそーりーねっ!(^.^:ヾ
こやつはB4サイズの壁掛け用だよぉ~
100円にしてはナイスだよぉ~


> このボトルもイイね(^-^)b
> 最近、私はjoyのアメリカ版?
> レモンの香りヤツに容れてます。
> でもね、レモンの香りはど~してもカビの匂いに感じちゃうんだよね・・。
> ま、今は中身は違うけどね。


joyのアメリカ版の容器なの!
うぷぷ(*^m^*)やっぱkianchanさんはお洒落だぁ~♪
言われてみれば、レモン臭ってカビ臭に似てるよーな?!(;^△^)


> うちも、水切り使ってるるるる~♪
> 雑貨屋さんで買ったのだけど、炒めものの野菜の水切りにも
> 大活躍だお♪
> コレ絶対おススメ!!
> なんか、うれし~♪


おっおおおおっ!kianchanさんのお墨付き~♪
買って良かった~(^0^)/ 回すのが楽しみだわ!

kianchanさん、元気なコメントありがとうございますっ☆
また遊びに寄らせてもらいますね♪

eko+ #- | URL | 2012/10/10 00:20 - edit

こんばんは~(^O^)

なんか、男前のカレンダーですね。かっこいい。
旦那さんの部屋用に私も買いに走ろうかしら・・(笑)

あとの2つの商品もすごいツボ(*^^*)
あーー!ダイソー行きたい。笑

水切り、洗い物が増えるから使うの迷うところですが、あの水っぽさがないサラダには憧れる~!!!
水切れが実証されてるのがわかってこの値段ならつい買ってしまいそうです。笑

お買い物記事私大好きですよ!
どんどん記事で出してくださいよっ^^
参考になりますよ~!!

ゆるう #- | URL | 2012/10/12 00:14 - edit

Re: ゆるうさん!

お返事遅くなって申し訳ございません!
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m

ゆるうさん、その後おかげんはいかがですか?!


> こんばんは~(^O^)
> なんか、男前のカレンダーですね。かっこいい。
> 旦那さんの部屋用に私も買いに走ろうかしら・・(笑)


これと良く似た デザインのカレンダーを
去年Loftで見たことあって、カッコいいって思ってたので買いました♪
うんうん!旦那様のお部屋に似合いそうです♪♪


> あとの2つの商品もすごいツボ(*^^*)
> あーー!ダイソー行きたい。笑

ストレス解消に是非どーぞぉ♪ (*^m^*)


> 水切り、洗い物が増えるから使うの迷うところですが、あの水っぽさがないサラダには憧れる~!!!
> 水切れが実証されてるのがわかってこの値段ならつい買ってしまいそうです。笑


250円でもちゃんと切れました!すごいですよ!
確かに洗い物が増えるのと、ぐるぐる回すのが面倒ですが・・(^.^:ヾ
お店みたいなサラダがウチでも食べれるのは嬉しいかも~♪


> お買い物記事私大好きですよ!
> どんどん記事で出してくださいよっ^^
> 参考になりますよ~!!


ひぃ~(><)ほとんど100均か安物しかないのに
ホント良いのですか?!
ゆるうさんのお言葉に励まされて~♪
じゃ、これからも自己満全開で行かさせて頂きますね♪(;^△^)ヾ

ゆるうさん いつも温かいお言葉ありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/13 03:38 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/711-cb3b4248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

