LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

買えないならっ! 

スマホに変えてから約2ヶ月が経ったけど
毎日 飽きることなくフル活用中の~eko+です こんばんはっ。





せっかくiPhoneにしたんやから
格好いいケースとかアクセサリーを揃えたいなーって思うけど。。
欲しいって思うヤツがお高いの。→(これ)

無理すれば買えない金額じゃないけど
別に今無くても困りはしないしね~。


だから。。
いつか買える日がくるまでの代役として
ダイソーさんのケース(クリア)買ったじょ。もち105円!
買えないならっ。。
今つけてる黒いシリコンのもダイソーさんのやつ。

さすがにiPhoneのケースはよう作りませんから買うっきゃないけど
欲しいケースの金額でいったい コレ何個買えますねん!!だね~





でっ。
日々活用する中で いるなぁ~って思ったもんがiPhoneのスタンド。
これも色んな商品が出てるけど これは自作できそうやん。


って事で 作ってみた。
買えないならっ。。
ノミを使って角材にひたすら溝彫る~っ!


はいーっ!でけたっ!
こやつは主にYouTubeを聴くとき用に使います。
買えないならっ。。
残念な事に横置きしか対応できへんのやけど しっかりホールドしてくれとります。
あっ。只今 はクリアケース装着中。 ヌーディ感がナイスッ♪


横置きだけじゃ~グッジョプとは言えないんで
買えないならっ。。
ウチにあった 角材&シンプソン金具&ボルトとナットの
豪華なラインナップを使って


もういっこ 作りましたよん。
買えないならっ。。
うーん なんかぶさいくっ。。。(汗)


iPhone置いた図。
買えないならっ。。
ボルトがしっかりホールドしてくれちょります。


こやつは主に キッチンで
クックパッド見るため用に。
買えないならっ。。
この絶妙な角度が見やすいやんけぇ~♪
おっと!あまりに快適なんで 
かぼちゃプリン↑ あっという間に出来ちゃったぜぇ~WAO!


買えぬなら 作ってしまえっ!ホトトギス~

スポンサーサイト
Posted on 2012/10/05 Fri. 23:05 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

eko+さん こんばんは☆

iphoneケース、万円するんですね・・・買うにはかなり気合のいるお値段デスネ。
私は、ダイソーさんのケース(クリア)好きだけどなぁ~。

あっ美味しそう~!eko+さんのかぼちゃプリン食べたいぃ。

ちーこママ #- | URL | 2012/10/07 01:29 - edit

Re: ちーこママさん!

こにゃにゃちわ~(^0^)/
いつもコメントありがとうございますっ♪



> eko+さん こんばんは☆
> iphoneケース、万円するんですね・・・買うにはかなり気合のいるお値段デスネ。
> 私は、ダイソーさんのケース(クリア)好きだけどなぁ~。


(^.^: ほんま、お高いでしょ。勇気がなくちゃ買えない!
アタシもダイソーさんのヤツ 見た目も金額も大好きですっ♪ (*^m^*)


> あっ美味しそう~!eko+さんのかぼちゃプリン食べたいぃ。


あ゛~!是非食べてもらいたいわ~♪
料理下手やけど、これだけは人様に食べてもらえる味なのね♪(;^△^)


ちーこママさん、いつもたくさんの元気をありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/07 01:46 - edit

iPhone使い出したら、今までの携帯は何だったんだって感じになりますよね〜!
スタンド作ったんですね‼
イイなぁ♡ こんなの私も欲しい〜
キッチンで、iPhone立てかけてたら引っくり返って
危うく流しに落ちそうになったこともありました、、、

saturday night #- | URL | 2012/10/07 12:45 - edit

Re: saturday nightさん!

いつもありがとうございますっ♪
お返事遅くなってごめんさーい!m(_ _)m


> iPhone使い出したら、今までの携帯は何だったんだって感じになりますよね〜!


うんうんうんうん!d(≧▽≦*d)確かに~ぃ♪
もう普通の携帯には絶対に戻れませんよね!iPadも欲しい。。



> スタンド作ったんですね‼
> イイなぁ♡ こんなの私も欲しい〜
> キッチンで、iPhone立てかけてたら引っくり返って
> 危うく流しに落ちそうになったこともありました、、、


うおっ!危なかったんですね!
iPhone 防水だったら最高なんですけどね~
saturday nightさんも良かったら スタンド作ってみてくださいなぁ♪

saturday nightさんいつも元気を頂きアリガトウございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/09 02:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/709-a3341b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

