LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Cat&Bird Nestと襲名披露 

生きてます!
eko+で~す こんにちは。





更新をサボっていた間。
発熱・めまい・胃痛・頭痛の4点セットにみまわれて
久しぶりにノックアウトしておりました~(汗)

その間に 遊びに来て頂いたみなさま
ほんとほんと すみませんでしたーっ!!




さて。
寝込む前に完成してたけどUPが出来なかったCatNest
地味ぃ~に仕上がっておりますぅ♪

廃材100%で作ったエコハウス。
Cat&Bird Nestと襲名披露
飾りっけも無くてほんと地味っしょ。。
あっ。ついでにBird Nestも作ったけど 入り口の穴が大きすぎた・・

これ仕上げてる頃。
なにげに病魔に襲われてきた頃やったんで仕事が雑になってます・・(いい訳!)


でも裏側は
Cat&Bird Nestと襲名披露
板っきれで作ったフェイク窓 頑張って作ったぜぇい。




さぁ~
家主さんに引渡しです!
Cat&Bird Nestと襲名披露
おまけにウッドデッキ?!も装備。
どーやら気に入ってもらえたかなぁ~♪?!

そうそう!
「いつも一緒。」のminminママさん がハゲ子↑に
とても可愛い名前をつけてくれました♪(ありがとうございますっ!)
頂いたお名前は「すもも」でございますっ!これからもお見知りおきを~♪



あっ。
忘れちゃならね Bird Nest!
Cat&Bird Nestと襲名披露
ウチのひ弱なさくらの木に取り付けてみた。

猫がいる庭やから 鳥が巣を作る可能性は低いけど
寒さしのぎにでも使ってくれたら嬉しいなぁ。


スポンサーサイト
Posted on 2012/10/04 Thu. 15:06 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

祝!完成☆

eko+さん、こんにちは!
わぁ~わぁ~~ホントに立派な一戸建てが2軒も~♪
青空の様なカラーリングが、ホント爽やか~~♪
入口の白色がポイントですね。
フェイク窓まで…う~ん、細部までのこだわりが素晴らしい~☆
そして、すももちゃんの襲名披露、おめでとうございま~す\(^o^)/
すももちゃん、こんなに可愛がって貰って、ホント幸せな子。
「すももちゃん、これからも良い子にね。小判一枚届けるんだよォ~~」
名付け親として、今後とも末永く宜しくお願い致しま~す<(_ _)>
(ご紹介下さり、ありがとうございました。)

Bird Nest、木に取り付けると、更に素敵な一戸建て~♪フフッ
鳥さんが入居してくれますよーに!
たくさんあった廃材も、手を加えて有効利用。
素敵に物に生まれ変わりましたね。
本当にお疲れ様でした☆

“発熱・めまい・胃痛・頭痛の4点セット”だなんて、有難くな~い症状…
その後は、体調いかがですか?
もも様の介護もあって、疲れでしょうかねぇ。
季節の変わり目、朝晩と日中の気温差なども、良くないんでしょうね…
eko+さんが倒れたら、家族みんなと、PCの向こう側のファンが
困りますので、ちゃんと休養とって、栄養も摂って
一日も早く、治して下さいね(^_^)/
どうぞ、お大事になさって下さいね<(_ _)>
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/10/04 18:06 - edit

こんばんは

季節の変わり目ってホント体調崩しますよね。
この前、わたしも軽く崩しましたし。
気を付けてくださいね。

お名前『すもも』ちゃんに決まったんですね、可愛い名前ですね。
新しいお家も気に入ってもらえたみたいだし、よかったです。

カミさん #- | URL | 2012/10/04 19:27 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> eko+さん、こんにちは!
> わぁ~わぁ~~ホントに立派な一戸建てが2軒も~♪
> 青空の様なカラーリングが、ホント爽やか~~♪
> 入口の白色がポイントですね。
> フェイク窓まで…う~ん、細部までのこだわりが素晴らしい~☆


きゃー!。゚゚(」。≧⊿≦)」 ありがとうございますっ♪
しかし・・お恥ずかしいーっ!
なんか間が抜けた感じに仕上がってしまって・・
家のデザインって結構難しいんですね。。。(><)



> そして、すももちゃんの襲名披露、おめでとうございま~す\(^o^)/
> すももちゃん、こんなに可愛がって貰って、ホント幸せな子。
> 「すももちゃん、これからも良い子にね。小判一枚届けるんだよォ~~」
> 名付け親として、今後とも末永く宜しくお願い致しま~す<(_ _)>
> (ご紹介下さり、ありがとうございました。)


こちらこそっ!ほんと良い名前を授けてくれて嬉しいです♪
ありがとうございますっ!m(_ _)m
これからちょくちょく登場させますので
どーか温かく見守ってやって下さいませ。ヨロシクでーす(^0^)/


> Bird Nest、木に取り付けると、更に素敵な一戸建て~♪フフッ
> 鳥さんが入居してくれますよーに!
> たくさんあった廃材も、手を加えて有効利用。
> 素敵に物に生まれ変わりましたね。
> 本当にお疲れ様でした☆


ありがとーですっ♪( ´艸`)鳥さん来てくれるといいんですけど♪
まだまだ廃材いっぱいあるので、Nest作りに燃えようかな?!(;^_^A



> “発熱・めまい・胃痛・頭痛の4点セット”だなんて、有難くな~い症状…
> その後は、体調いかがですか?
> もも様の介護もあって、疲れでしょうかねぇ。
> 季節の変わり目、朝晩と日中の気温差なども、良くないんでしょうね…
> eko+さんが倒れたら、家族みんなと、PCの向こう側のファンが
> 困りますので、ちゃんと休養とって、栄養も摂って
> 一日も早く、治して下さいね(^_^)/
> どうぞ、お大事になさって下さいね<(_ _)>
> (=^・^=)


ご心配頂き ほんとありがとうございますっ! m(T▽T)m
原因は、間違いなく介護での寝不足かなって思ってます。
家族に任せてぐっすり寝たら元気になりましたから~ (^.^:

ほんと最近は気温差が激しくて体調崩し易いので
minminママさんご家族もご注意して下さいね!

心温まるコメントが何より嬉しいですっ!ありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2012/10/05 01:39 - edit

Re: カミさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> 季節の変わり目ってホント体調崩しますよね。
> この前、わたしも軽く崩しましたし。
> 気を付けてくださいね。


どーもぉm(T▽T)mご心配頂きほんとありがとうございますっ!
カミさんは、もう万全になられたのでしようかー?!
まだまだ油断できない季節ですので、お互い気をつけましょうね♪



> お名前『すもも』ちゃんに決まったんですね、可愛い名前ですね。
> 新しいお家も気に入ってもらえたみたいだし、よかったです。


はいっ!ヾ(^▽^)ノ これからもヨロシクでスッ♪
カミさん、いつも温かいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/05 01:43 - edit

窓かわいい~~♪
木についてる鳥の巣の写真も!!

ハゲ子、改名なさったんですね
これで安心して呼べますね(笑)
でも素敵なお名前だわ
似合ってる!

eko+さん邸に迷い込めば
高待遇されるんだにゃ、って
猫の間で評判になりそう(笑)

でも、これ出来上がる瞬間
かなりうれしいですよね、かわいくて

精魂込めすぎて、体調くずした
部分もあるのかも?(笑)
お大事に~~

Semako #- | URL | 2012/10/05 06:08 - edit

素敵に出来上がって!!

その後、体調の方はどうですか?
早くよくなられ増すように。

そして、キャットネスト&巣箱、上手です。素敵です。
特に窓には感動です!!

ねこちゃんのお名前も決まってよかったです。
すももちゃんもお家、気に入ってくれたみたいでよかったですね。

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/10/05 21:00 - edit

eko+さん、こんばんは。
体調崩してしんどかったですね。
もう大丈夫ですか?でも油断は禁物、明日からは連休ですが、のんびり過ごして下さいね。

CatNest完成おめでとうございます☆
すももちゃん、めっちゃうれしそう~。
裏にフェイクの窓までついていて、私もやられちゃいました~。Love。

ちーこママ #- | URL | 2012/10/05 21:33 - edit

すごいかわいく出来上がりましたね。
特にウインドウはかわいすぎ☆
すももちゃんて名前もとってもかわいいですね。
表札は作らないんですか?
バードネストもかわいい
最近うちに来たプリンセス(名前は気に入ってませんが)
にほしいです☆
お体、無理されないようにしてくださいね。

ha-ha #- | URL | 2012/10/05 22:01 - edit

eko+さん、お久しぶりです!!
大丈夫ですか?
実は私も体調不良で休養しておりました。

本当この時期は崩しやすいですよね・・。(;´д`)
病み上がりで無理をしてたらぶり返しますよeko+さーん(笑)

たまにはゆっくり休養してのんびり時間もいいもんですよ~
↑私の場合いつもだけど(笑)

またお邪魔しますね~(^O^)

ゆるう #- | URL | 2012/10/05 22:31 - edit

Re: Semakoさん!

こんばんはっ!
毎度コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 窓かわいい~~♪
> 木についてる鳥の巣の写真も!!


きゃー!(/∀\:)恥ずかしいかぁ~
どーもありがとうございますね~♪


> ハゲ子、改名なさったんですね
> これで安心して呼べますね(笑)
> でも素敵なお名前だわ
> 似合ってる!


あはは(;¬∀¬)今までが酷すぎたですからね~
ほんと可愛い名前を頂戴して嬉しいです♪


> eko+さん邸に迷い込めば
> 高待遇されるんだにゃ、って
> 猫の間で評判になりそう(笑)

やっぱ、噂になってるのかな?!(≧∀≦)
2年前は5~6匹はいましたからね。。


> でも、これ出来上がる瞬間
> かなりうれしいですよね、かわいくて
> 精魂込めすぎて、体調くずした
> 部分もあるのかも?(笑)
> お大事に~~


ありがとうございますっ♪m(T▽T)m
季節の変わり目と寝不足に弱いもんでね~(^.^:ヾ
Semakoさんも十分にお気をつけて下さいね!
いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/06 03:06 - edit

Re: コーンさん!

こにゃにゃちわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪


> その後、体調の方はどうですか?
> 早くよくなられ増すように。


ご心配頂きありがとうございます♪m(T▽T)m
虚弱体質なくせに、割としぶといので
おかげさまですっかり元気になりました~♪



> そして、キャットネスト&巣箱、上手です。素敵です。
> 特に窓には感動です!!
> ねこちゃんのお名前も決まってよかったです。
> すももちゃんもお家、気に入ってくれたみたいでよかったですね。


きゃ! (/∀\:)お恥ずかしすぎるーっ!
巣箱は完璧に失敗だったよーな??
コーンさんこんなんでいいのでしょーか?!(><)
これから、すももちゃんもヨロシクお願いしまーす♪

コーンさん、いつも嬉しいお言葉ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/06 03:19 - edit

Re: ちーこママさん!

こにゃにゃちわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪


> eko+さん、こんばんは。
> 体調崩してしんどかったですね。
> もう大丈夫ですか?でも油断は禁物、明日からは連休ですが、のんびり過ごして下さいね。

> CatNest完成おめでとうございます☆
> すももちゃん、めっちゃうれしそう~。
> 裏にフェイクの窓までついていて、私もやられちゃいました~。Love。


ご心配頂きありがとうございますぅ♪m(T▽T)m
おかげさまで、もうほぼ復活しておるんですが・・
連休中にハッスルしないよーにセーブしたいと思います!

朝が結構寒くなってきたからか
すももがCatNestを使ってくれるよーになりましたよ~♪

ちーこママさんもお体に十分気をつけて
楽しい連休を過ごして下さいね♪ヾ(^▽^)ノいつもありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/06 03:34 - edit

Re: ha-haさん!

お返事遅くなってごめんなさーい!!
コメントありがとうございます♪m(_ _)m


> すごいかわいく出来上がりましたね。
> 特にウインドウはかわいすぎ☆
> すももちゃんて名前もとってもかわいいですね。
> 表札は作らないんですか?


きゃ!きゃ!(/∀\*)可愛いの連発をありがとうございますぅ♪
表札いいですね~♪この家に似合いそうな表札ってどんなのかな?!
いつもと路線が違うのでわかんなーい!(>ω<、)


> バードネストもかわいい
> 最近うちに来たプリンセス(名前は気に入ってませんが)
> にほしいです☆
> お体、無理されないようにしてくださいね。


おおっ!プリンセスさまに~♪ (*´艸`*)うれちぃ~
あっ。でも旦那様がこのバードネストを見たら
可愛いプリンセスさまを入れたくなくなりますよ~
あまりにも雑な作りなんでね(><)
ここはひとつ、ha-haさんが作ってプレゼントしちゃうのとかは~♪

ご心配頂きとても嬉しいです!もう元気になりましたよぉ♪
ha-haさんも季節の変わり目ですのでお体大事にして下さいね!
いつも沢山のパワーを頂きありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/07 01:16 - edit

Re: ゆるうさん!

お返事遅くなってごめんなさーい!!
コメントありがとうございます♪m(_ _)m



> eko+さん、お久しぶりです!!
> 大丈夫ですか?
> 実は私も体調不良で休養しておりました。


お久しぶりですぅ~♪(^0^)/いつも読み逃げしてすみませーん!
え゛ーっ!ゆるうさんも体調崩されてたのですかー?!
もう大丈夫ですか?!どーか無理しないで下さいね。


> 本当この時期は崩しやすいですよね・・。(;´д`)
> 病み上がりで無理をしてたらぶり返しますよeko+さーん(笑)
> たまにはゆっくり休養してのんびり時間もいいもんですよ~
> ↑私の場合いつもだけど(笑)


ですね (^.^:ヾ虚弱な自分が恨めしいっす!
なのに貧乏暇なしでついつい動いてしまいます。
ほんと、ゆるうさんを見習ってのんびりとした時間を
作ってちゃんと体調を整えたいと思います♪


> またお邪魔しますね~(^O^)

こちらもまたお邪魔させて頂きますね~♪
たくさんのパワーを頂きありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2012/10/07 01:37 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/708-2b5674f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

