LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Cat Nest 3 

本日2場所め 登場☆eko+ですっ。





いつまで続けるねん!!って怒られそうやけど。。。(汗)
Cat Nest の続きをばっ。



屋根つけて色塗りの途中
絵具が無くなったんで 今日はここまで。
USE-EASY PEPPER MILL
手抜き工事がないか厳重にチェックされております。。(冷や汗)

いつもの LIFE らしからぬ カラーリングやと思うっしょ!
実は・・ 世田谷ベース
ワンちゃん小屋の色をマネッコしてみたのだわね~ 

全然 色似てねーっすけど。。。(大涙)
あともーちょいで完成っす!


そうそう。。。
野外活動が多いせーで
最近 家ん中 散らかりまくり・・・(恥)
USE-EASY PEPPER MILL
そろそろマジメに片付けしなきゃアカンね。



スポンサーサイト
Posted on 2012/09/28 Fri. 23:56 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます

厳重にチェックされていますねぇ(^ー^;)
なかなか素敵な出来栄えなのに、どこか希望と違う箇所があるのでしょうか?

気に入ってくれると良いですね♥


カミさん #- | URL | 2012/09/29 08:18 - edit

お疲れさまでした!
女王様、お気に召されたみたいで、よかったですね( ´ ▽ ` )ノ
むしろ、世田谷ベースのんよりいい感じですよー!

ところで、世田谷ベース、聞いたことあるんですが、それは店なんですか?以前、なんなのかよくわからないで、建物前をチャリで通ったんですが、閑静な成城の住宅街のど真ん中。ハンパなく近寄り難く、素通りしてしまいました。
お店なら、覗いて見たいな〜。

家、全然きれいじゃないですかーー!素晴らしい!
私の傍らには 今、細かくビリビリにされた折り紙がモリモリあります…
土日は放置です…。

べきべきちゃん #- | URL | 2012/09/29 15:15 - edit

ニャンコの一戸建てワンダホー‼
色合いも好きです。eko+さんちの猫たち幸せだね♪
リビングひろーい‼ そして、全然散らかってないじゃないですか⁉

もも女王様の体調が、落ち着いてきて
良かったです♡
我が家も老猫ばかりなので、介護は他人事じゃないです、、、

saturday night #- | URL | 2012/09/29 21:00 - edit

eko+さん、こんばんは!
一戸建てが、ほぼ完成ですねぇ~\(^o^)/
ちゃんと、すももちゃんチェックしていますね。
(さすが、eko+さんによく慣れてるな~)
カラーリングもナイス☆
所さんの世田谷ベース覗きましたよォ~、オッシャレ~~☆

もも様、少しずつ良くなってきてよかった。
でも、お手洗い我慢しちゃうの、困りましたね…
eko+さんの介護で、もも様もお手洗い行く事思い出して欲しいな。
eko+さん、介護のお疲れ、ちゃんと癒して下さいね。
あ、そうそう、ハゲ子さん改め、すももちゃんのお名前の件
採用して貰って、本当に嬉しいですぅ~♪
ありがとうございました~\(^o^)/

台風17号の接近、どうか、くれぐれもお気を付け下さいね☆
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/09/29 21:29 - edit

Re: カミさん!

こんばんはっ!
ご訪問ありがとうございますっ♪ m(_ _)m



> 厳重にチェックされていますねぇ(^ー^;)
> なかなか素敵な出来栄えなのに、どこか希望と違う箇所があるのでしょうか?
> 気に入ってくれると良いですね♥


猫女子も人同様、色々と注文が多くて手厳しいのですよぉ。(: ̄m ̄)
早速、入り口が狭くて出入りしにくい!と睨まれましたから・・
でも、もう作り直したくないので、強行突破しまーす♪


カミさん、また完成披露しますね~(;^△^)
いつも嬉しいコメントありがとうございますっ☆



eko+ #- | URL | 2012/09/30 02:29 - edit

Re: べきべちゃんさん!

こんばんはっ!
お越し下さって、大変嬉しゅうございますっ♪m(_ _)m


> お疲れさまでした!
> 女王様、お気に召されたみたいで、よかったですね( ´ ▽ ` )ノ
> むしろ、世田谷ベースのんよりいい感じですよー!


ありがとーでございますっ♪ヾ(^▽^)ノ
あっ。でもこれウチの女王猫のじゃなくて
庭に勝手に住み着いてる猫のなんですぅ~(^.^:ヾ 紛らわしくてすみません!

え゛ーっ!ベースより良いですってー?! (゚ロ゚屮)屮
そんな嬉しいお言葉、恐れ多くて
もったいのーございますよぉぉ~♪ m(T▽T)m


> ところで、世田谷ベース、聞いたことあるんですが、それは店なんですか?以前、なんなのかよくわからないで、建物前をチャリで通ったんですが、閑静な成城の住宅街のど真ん中。ハンパなく近寄り難く、素通りしてしまいました。
> お店なら、覗いて見たいな〜。


おーっ!べきべちゃんさん通られたことあるんですかーっ!
\(◎о◎)/羨ましい~っ!!
成城のその場所は、所ジョージさんの仕事場兼遊び場として
使ってる場所で、そこでテレビ番組の収録がされてるそうなんです。
なので、お店ではありませんが収録を遠くから覗いたり出来るみたいですよぉ~


> 家、全然きれいじゃないですかーー!素晴らしい!
> 私の傍らには 今、細かくビリビリにされた折り紙がモリモリあります…
> 土日は放置です…。


あはは・・(;¬∀¬) 写真ってほんとマジックですね♪
実際 生で見たらすごーいんですよぉ。。。
折り紙がモリモリの犯人は・・?!(*^m^*)
週末ぐらいは無礼講でいいですよね~♪♪


べきべちゃんさん、温かいお言葉ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/09/30 02:46 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> ニャンコの一戸建てワンダホー‼
> 色合いも好きです。eko+さんちの猫たち幸せだね♪
> リビングひろーい‼ そして、全然散らかってないじゃないですか⁉


えへへ (^.^:ヾ にゃんこに尽くさずにはいられなーい♪ですっ。
写真で見るとキレイそうに見えるけど・・
実際は全然ちゃいますのよ(><)まじでっ!


> もも女王様の体調が、落ち着いてきて
> 良かったです♡
> 我が家も老猫ばかりなので、介護は他人事じゃないです、、、


ご心配頂いてありがとうございます!
そいやsaturday nightさんちもご高齢でしたね。
確かローズさんは女王と年齢近かったよな?!(^.^:
出来ればいつまでも元気でいて欲しいもんですね。

saturday nightさん、元気を頂けるコメント
ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/09/30 02:57 - edit

Re: minminママさん!

こにゃにゃちわ~(^0^)/
毎度ありがとうございますっ♪


> eko+さん、こんばんは!
> 一戸建てが、ほぼ完成ですねぇ~\(^o^)/
> ちゃんと、すももちゃんチェックしていますね。
> (さすが、eko+さんによく慣れてるな~)
> カラーリングもナイス☆
> 所さんの世田谷ベース覗きましたよォ~、オッシャレ~~☆


どーもぉ~ (^.^:ヾ ありがとうございますっ♪
かなり自己満足な仕上がりなんですが・・
当の本人は興味あまり無しみたいですぅ(><)暑いもんね!
世田谷ベース、かっちょいいでしょ~♪なかなか目指せませんが・・


> もも様、少しずつ良くなってきてよかった。
> でも、お手洗い我慢しちゃうの、困りましたね…
> eko+さんの介護で、もも様もお手洗い行く事思い出して欲しいな。
> eko+さん、介護のお疲れ、ちゃんと癒して下さいね。


ご心配頂いてありがとうございますっ!m(T▽T)m
もう癖になってるみたいで、ほんと困ります・・
自主的にトイレに行くよう何か策はないかと、必死で考え中です!
あっ。アタシは元気で~すよ♪


> あ、そうそう、ハゲ子さん改め、すももちゃんのお名前の件
> 採用して貰って、本当に嬉しいですぅ~♪
> ありがとうございました~\(^o^)/


この度は、ゴットマザーになって頂いて
ほーんとありがとうございました!!d(^o^)b
Cat Nrstの完成披露の時に
頂戴した名前の襲名披露もやりたいと思ってます~♪



> 台風17号の接近、どうか、くれぐれもお気を付け下さいね☆
> (=^・^=)


ありがとですっ!
台風の脅威からお嬢様たちを守ってあげてください!
minminママさんも十分にお気をつけて下さいね! (*´Д`人)
いつもありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/09/30 03:12 - edit

eko+さん こんにちは

にゃんこのおうち
とっても可愛い色彩ですね!
ミニチュアだけど、外国のおうちみたいです

こうなったらeko+さんも、自分用に
もう少し大きいの、作ってみては?(笑)

えぇー!
お部屋、これで片付いてないんですか??
でも、最近涼しいし掃除もはかどりますよね!



Semako #- | URL | 2012/09/30 12:16 - edit

eko+さんこんにちは~。

アパート3Fの我が家は、風がびゅ~びゅ~いってます。
風で、ゴーヤがはってきてる網戸が半分スライドしました(笑)
そちらも大丈夫ですか?
こちらは大きな被害なく通過してくれそうです。

猫家、可愛いですね。

eko+さんち、キレイぃー☆
色がしぼられていて、スッキリ広々ですね~。羨ましいです。

私、シンプルな家に住みたいんやけど、現状はなぜか?ごちゃごちゃで・・・マイホームは収納たっぷりつくらねばと思い描いております。妄想中。

ちーこママ #- | URL | 2012/09/30 15:40 - edit

Re: Semakoさん!

こにゃにゃちわ~(^0^)/ 毎度おおきにぃ♪
お返事遅くなってすみませーん!



> eko+さん こんにちは
> にゃんこのおうち
> とっても可愛い色彩ですね!
> ミニチュアだけど、外国のおうちみたいです


てへ (^.^:ヾ 使い慣れない色だから
なーんか上手く色あわせが出来なくて困ってます!
まさに!外国のお家の写真を見て研究してまーす♪


> こうなったらeko+さんも、自分用に
> もう少し大きいの、作ってみては?(笑)


あはは。。。無理!むり!ムリーッ!(><)
もし作れたとしても、震度2ぐらいの地震で
倒れること間違いなーしっ!


> えぇー!
> お部屋、これで片付いてないんですか??
> でも、最近涼しいし掃除もはかどりますよね!


これは、写真マジックです!
写真に写ってない所はすごいのよ・・・ε=(´ο`*))
ウチみたいに酷くならないよーに
Semakoさんお掃除頑張って下さいね~♪


Semakoさん、いつも元気の源をありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/01 22:39 - edit

Re: ちーこママさん!

こんばんはっ♪
お返事が遅くなってすみません!
思いっきり旬を逃した返答をお許し下さいませぇ~m(_ _)m



> eko+さんこんにちは~。
> アパート3Fの我が家は、風がびゅ~びゅ~いってます。
> 風で、ゴーヤがはってきてる網戸が半分スライドしました(笑)
> そちらも大丈夫ですか?
> こちらは大きな被害なく通過してくれそうです。


おおっ!ちーこママさんち 大丈夫でしたかー?!
風で網戸が動くとは、かなりの強風だったのですね!
うどん王国は「少し風のある普通の雨の日」って感じで
台風の雰囲気はほとんどありませんでした~(;^△^)

ん?まだゴーヤ栽培されてるんですね~♪


> 猫家、可愛いですね。


お恥ずかしい・・(^.^:ありがとうですぅ♪


> eko+さんち、キレイぃー☆
> 色がしぼられていて、スッキリ広々ですね~。羨ましいです。
> 私、シンプルな家に住みたいんやけど、現状はなぜか?ごちゃごちゃで・・・マイホームは収納たっぷりつくらねばと思い描いております。妄想中。


いやいや・・モノがごちゃごちゃあって
全然すっきりしてないですのよぉぉぉ!(><)

んん?もしやちーこママさんち、マイホーム計画が
浮上されてるんですかー?!
ほんと、収納はありすぎても困らないですからね~
たくさん作っておいたほうが絶対に便利です!

ちーこママさん、いつも元気の源をありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/01 23:01 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/706-66d4a371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

