LIFE

 

USE-EASY PEPPER MILL 

この6日間 ほぼ軟禁状態だった。。。eko+です。
こんばんはっ!



もも女王(猫)の介護で ほぼ外出できなかったんで
それなりに 気分がもんもんしてましたがーっ
女王様の状態も少し落ち着いたので。。。


庶民の社交場(笑)
ダイソーさんに行ってまいりやしたっ!



猫の神様が「介護よう頑張ったぜよ!」と
アタシに褒美をつかわしてくれたのか??!!
ずーっと買うか買うまいかで悩んでたもんに出会いましたさぁ~♪♪

それがこやつっ!!
USE-EASY PEPPER MILL
ペッパーミルだぁい♪ 嬉しさのあまり↑図デカでぇ~
USE-EASY PEPPER MILL 使いやすいペッパー用ミルだってっ。

ここ最近 ミルが欲しくてしゃーなかったんやけど
無かったら無くてもOKなもんを普通に買うのって
すごく躊躇するタイプなもんで・・(ケチ?!)
だから これは嬉しいっ!やってくれるわダイソーさん♪




削る部分のトコが 若干ちゃっちーけど・・
100円だもの ユゥルースッ!
USE-EASY PEPPER MILL
ちなみに 嬉しい機能つき。
右に回すと細挽き、左に回すと粗挽きが出来るそーっす。



さっ。
今日から我が家は じょりじょりーん♪♪ (へくしょん!)

スポンサーサイト
Posted on 2012/09/28 Fri. 23:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

あーっ、私もコレ気になって手に取ってみました!

こんにちは eko+さんっ。

シンプルでイイなっ
コレって、ペッパーミルやけんやっぱゴマは無理?
イヤ、できるかも?どうなぁん?
とか思いながら、見て見てしてみたけど、分かんなくて置いて帰ったものでした。
こんな事ギモンに考えるの私だけ?

ちーこママ #- | URL | 2012/09/30 15:23 - edit

Re: ちーこママさん!

こにゃにゃちわ~(^0^)/ 毎度おおきにぃ♪
お返事遅くなってすみませーん!



> あーっ、私もコレ気になって手に取ってみました!
> こんにちは eko+さんっ。


おおっ!ちーこママさんもぉ~♪ヾ(^▽^)ノ



> シンプルでイイなっ
> コレって、ペッパーミルやけんやっぱゴマは無理?
> イヤ、できるかも?どうなぁん?
> とか思いながら、見て見てしてみたけど、分かんなくて置いて帰ったものでした。


う~ん 一応説明書きにはペッパーのみって書いてました。
ゴマ用のこんなタイプのやつが売ってはいたけど
瓶だったかどーか?色は白と黒がありましたよ♪


> こんな事ギモンに考えるの私だけ?

そんなことないですよぉ~♪
アタシもしょっちゅうヘンな事考えては悩んでますもん(*^m^*)
ちーこママさんとアタシ、似てるかもぉ~♪♪


ちーこママさん、いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/10/01 22:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/705-a9022d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △