LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

3COINSさんにて 

朝晩はめっきり涼しくなってきましたが。。。
そこのアナタッ!風邪なんぞひいておられませんこと?!

eko+です。こんばんわ~



は~い!ここのアタシッ!
ひきかけっぽいみたいっす・・鼻がむずむずや(汗)
みなさまも どーぞご注意くださいましぃ~♪




さて。
給料前でお財布カッツカッツやのに
昨日ね 地元のショッピングモールに行ってきたんす。


お目当ては モール内にある 3COINSさん。

HANDSのmasaさん から
ナイスッな情報を頂いたのでぇー(ありがとーですっ♪)


早速げっちゅーしてきましたっ!
給料前のショッピング
ランチボックス?フードキャリア?どっちでもええか。
左っかわのやつ300円ですのよっ!


手持ちのシーガル(右)のやつと比べてみても
見た目は全然大差なくてOKな感じです。

素材は一応ステンレスらしいんやけど
心なしかシーガルより軽くてちゃち感あるかな?!

サイズは直径約10cmで 女性のお弁当には丁度いいサイズかな?!
こやつ 食洗機OKなんですよぉ~やるなっ!


でっ。
これはだーちゃんのお弁当用に使う予定っす。
こん時 の弁当箱 騙し騙しで使ってたけど
もー限界って感じなんで 今度こそは期待しちゃお。



あっ。
買ったもんは これのみです。(大汗)
なんたって 只今 節円生活なもんで。。。。そーりぃ!


スポンサーサイト
Posted on 2012/09/22 Sat. 00:27 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます

またまたすてきな物ですね。

3COINSの情報有難うございます。
静岡県には浜松に1件あるだけでしたが、ちょうど長女とよく行くところでした。
田舎暮らしなので、行けるのは来月かな?

eko+さまのセンスにはいつも脱帽です。

カミさん #- | URL | 2012/09/22 10:14 - edit

eko+さん、こんにちは~!

3COINSのお弁当箱、かっこいいですね。
私も欲しくなったです。
う~ん、県外遠征計画せなアカンなぁ。。。

先日の手押し車、ペイントしてステンシルしたら、めっちゃ男前になりましたね~。惚れ惚れしちゃうっ♪

eko+さんのブログでパワーもらったし、昨日もらってきた今年初の内職頑張ります。
いつもありがとうございます☆

ちーこママ #- | URL | 2012/09/22 12:00 - edit

eko+さん、こんにちは~(^O^)/
年中節円生活者の、もんじゃもんです~(^^ゞ
お店にいくと、あれもこれもキラキラ輝いて
オイデオイデをしているような気がします(笑)

ステンレスのピカピカオベント箱、いいですね~
食洗機OKはありがたいですね!
って、私、食洗機もってないんでしたが(^^ゞ

あれこれ見て回って、
気に入ったモノに出会って、
使うときのことをあれこれ思いながら帰途につく。
いいですよね~(*^_^*)マタネー!

もんじゃもん #- | URL | 2012/09/22 12:11 - edit

どーも♡
HANDSのmasaです♡笑

自分の名前が出ててビックリしました〜
ありがとうございます♡

給料日前に買っちゃったのですね。笑
でもこれゎ買いですよね〜
315円でこのクオリティゎ凄い!!!

これでテンションァゲて
旦那様に美味しいお弁当を作ってあげてくだされ〜♡♡♡

masa #- | URL | 2012/09/23 13:00 - edit

eko+さん、こんばんは~(*^_^*)
風邪悪化してるんじゃない?
お大事にね!

もんじゃもん #- | URL | 2012/09/24 00:08 - edit

Re: カミさん!

こんばんはっ!
毎度ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> またまたすてきな物ですね。
> 3COINSの情報有難うございます。
> 静岡県には浜松に1件あるだけでしたが、ちょうど長女とよく行くところでした。
> 田舎暮らしなので、行けるのは来月かな?
>
> eko+さまのセンスにはいつも脱帽です。



いえいえ~ アタシも教えて頂いた情報ですから~♪(*^m^*)
他にも可愛い商品が色々ありましたよぉ~

3COINSさんは100円ショップみたいに、
あちゃこちゃに無いからなかなか足を運べないですよね。
また娘さんと来月行かれる時は、たっぷーり楽しんできてくださいね♪


カミさん、温かいお言葉嬉しいです♪
ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/09/24 00:53 - edit

Re: ちーこママさん!

こんばんはっ!
毎度ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは~!
> 3COINSのお弁当箱、かっこいいですね。
> 私も欲しくなったです。
> う~ん、県外遠征計画せなアカンなぁ。。。


おぉっ!3COINSさんのHPで調べたら・・
すだち王国には無いのですね!!(T▽T)とってもざんねーん!



> 先日の手押し車、ペイントしてステンシルしたら、めっちゃ男前になりましたね~。惚れ惚れしちゃうっ♪


きゃ!(/∀\:) お恥ずかしい~
でも嬉しいお言葉ありがとうございますねっ♪♪


> eko+さんのブログでパワーもらったし、昨日もらってきた今年初の内職頑張ります。
> いつもありがとうございます☆


おおーっ!(゚ロ゚屮)屮
ちーこママさん 内職されてるんですかーっ?!素敵っ!
それはそれはすごく羨ましい~なっ♪♪(∀≦*)/どんな仕事なのかなぁ~
ちーこママさん、お仕事大変でしょうが頑張って下さいね(b'v`●)

こちらこっ!嬉しいコメント頂いて元気をたくさん頂戴した♪
いつもありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/09/24 01:05 - edit

Re: もんじゃもんさん!

こんばんはっ!
毎度ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは~(^O^)/
> 年中節円生活者の、もんじゃもんです~(^^ゞ


こんにちはぁ!
あらっ!もんじゃもんさんもぉ~♪
じゃ同じ仲間でございますね~♪節円生活 バンザーイッヾ(^▽^)ノ


> お店にいくと、あれもこれもキラキラ輝いて
> オイデオイデをしているような気がします(笑)


うんうんわかります!お店で見ると輝いてますよね!
で、清水の舞台を飛び降りて買ってみたらば・・
その輝きはすぅーって消えちゃうんです。マジックですなぁ~(;^△^)


> ステンレスのピカピカオベント箱、いいですね~
> 食洗機OKはありがたいですね!
> って、私、食洗機もってないんでしたが(^^ゞ


このタイプの弁当箱って
弁当以外でも使えるのでとても重宝しますよぉ~。
値段の安い商品は大抵、食洗機が使えないのでこれは貴重です。


> あれこれ見て回って、
> 気に入ったモノに出会って、
> 使うときのことをあれこれ思いながら帰途につく。
> いいですよね~(*^_^*)マタネー!


そうですね!確かにその時が1番楽しいですよね♪
もんじゃもんさん、いつも励みになるお言葉ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/09/24 01:25 - edit

Re: masaさん!

こんばんはっ!
毎度ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> どーも♡
> HANDSのmasaです♡笑
> 自分の名前が出ててビックリしました〜
> ありがとうございます♡


あっ!( ̄□ ̄;) お断りも無く
勝手にリンクさせてしまって・・ほんとすみませーん!m(_ _)m
その節は、良き情報をありがとうございましたっ♪♪


> 給料日前に買っちゃったのですね。笑
> でもこれゎ買いですよね〜
> 315円でこのクオリティゎ凄い!!!


あはは・・(;^△^)たかが315円ですが
痛いお財布事情でしたのでね。。これのみ買いました。
ほんと、masaさんが言う様にクオリティ高くて
嬉しいお買い物になりました!ありがとで~す♪


> これでテンションァゲて
> 旦那様に美味しいお弁当を作ってあげてくだされ〜♡♡♡


ありがとですぅ♪ (^0^)/
テンションはすこぶる絶好調ですが・・
弁当の中身はいつものイマイチ(^.^:ヾ でーす♪


masaさん、これからもナイスな情報ヨロシクでーす♪
ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/09/24 01:33 - edit

Re: もんじゃもんさん!パート2

こんばんはっ!
いつもありがとうございますっ♪♪m(T▽T)m



> eko+さん、こんばんは~(*^_^*)
> 風邪悪化してるんじゃない?
> お大事にね!


もんじゃもんさ~ん♪
ご心配頂き ほんとありがとうございますぅ~m(T▽T)m
少しムズッときてましたが、気合で吹き飛ばして
元気もりもりになっております!!

ここ最近は気温差が激しいですので、
もんじゃもんさんも十分にご注意して下さいませね。d(^o^)b
いつもファイトを頂きありがとうございますっ☆☆☆

eko+ #- | URL | 2012/09/24 01:40 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/24 17:35 - edit

Re: 鍵コメ2 様!

お返事ありがとうございますっ!鍵コメ2様 


へえぇ~(゚ロ゚屮)屮もう出来ちゃったんですかー?!
なんか難しいそうやけど、すごい職人的なお仕事されてるんですね!
3年もというと、かなりベテランさんですね♪ d(^o^)b
自宅でそういうお仕事できるなんて、ほんと羨ましいです♪
ご無理ない程度に頑張って下さいね!

鍵コメ2 様 ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/09/25 14:02 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/701-06280d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

