LIFE

 

額の模様替え 

eko+です。


部屋の模様替えをしたいなーって思う今日この頃。
でも。暑いしコレといったGOODアイデアも沸かないので
せめて今部屋に飾ってる額のポスターでも模様替えしようじゃあーりませんかっ!
が。
暑さで思考能力がマヒしていいデザインがまったく浮かばない・・・

で。
何かアイデアの参考にとTRUCKさんのWEBサイトの写真を見てたら・・・

そーいえば。オーナーの黄瀬&唐津ご夫妻んちも
たくさんの猫さん&わんちゃんと暮らしてるよなーって思い出したのね。(うちより多いけど)
サイトの写真に猫さん&わんちゃんがさりげなーく格好よーく登場してるよね。

でもって。サイトで販売されてるポスターにも
猫さん&わんちゃんのがありましてー。(めっちゃ格好いいです!)
大変もーしワケないと思いながら・・・
額の模様替え
マネらせて貰いました!(ごめんなさーいっ!)

おやまってる割にもーいっちょっ!
額の模様替え
うちのにゃん&わんで。
写真のおしゃれ度数はTRUCKさんとは天と地の差!
らしくなるように画像にノイズを入れて色も少しレトロカラーにしてみたよん。

して。額にいれてー。額はもちろん byセリアさん オイル塗り
額の模様替え

そして。
飾るーーっ!
額の模様替え
なんか。インテリアとマッチしてないよーな。。。
えええいっ!シンプルモダンとTRUCKさん風の融合じゃい。
名づけて「モダントラック」 NEWスタイル??


なんとも
自己満足WORLD 炸裂の日でしたわ。(泣)
いつか必ず本物のポスター買うぞぉ!




ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/07/21 Wed. 00:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

グッジョブ!!

わ~!すっごくいいです~!
私もトラックのポスター欲しいなと以前は思ってたのですが、
オットと行った時には、オットにちょっと反対されてショボンで買えず
以前の帰省時に訪れた時には、やはり荷物になるので購入を控えた
のですが、最近では、考えが変わって、トラックは書籍も持っているし、
最近ではご自分でセンスのいいポスターを製作されているブロガーの方
も沢山いて、参考になる事が多いので、作る事を楽しもうと思って、買うのは
もう断念したんです。

eko+さんの作品両方ともカッコイイです!
わんちゃんもにゃんちゃんも、こんなにお利口にカメラの前にいてくれるのですね
すごいモデルがおうちにいていいなぁ~。
シュワタロウさんって76歳なんですか?
すごい!そんなお爺さん猫には見えませんが、お元気そうですね。
私は、なんとも良い味のぶんたさんに超惹かれます!
(チェリーって・・・e-330
ナイスポスター!グッドジョブ!v-424

Yururi #- | URL | 2010/07/21 20:15 - edit

こんばんは!Yururiさん

いつもコメント下さってありがとうこざいますっ!

> 私もトラックのポスター欲しいなと以前は思ってたのですが、
> オットと行った時には、オットにちょっと反対されてショボンで買えず
> 以前の帰省時に訪れた時には、やはり荷物になるので購入を控えた
> のですが、最近では、考えが変わって、トラックは書籍も持っているし、
> 最近ではご自分でセンスのいいポスターを製作されているブロガーの方
> も沢山いて、参考になる事が多いので、作る事を楽しもうと思って、買うのは
> もう断念したんです。

おおおっ!Yururiさん
TRUCKさんに行った事あるんですかぁーーーっ!
いいなーいいなー♪
アタクシ。一度もありません。行ってみたいです。
家具は絶対に買えないけど小物なら・・・
あ。小物も買えないからマネさせてもらったのですがねっ。
Yururiさんもマネっこごっこしましょーっ♪
PCとプリンターさえあれば無敵です!

> わんちゃんもにゃんちゃんも、こんなにお利口にカメラの前にいてくれるのですね

いえいえ。動物相手に1枚でベストは絶対に無理!なんで
何十枚も撮ってその中から選ぶんですよぉ。一種の格闘技です。

> すごいモデルがおうちにいていいなぁ~。

Yururiさんちにもいるじゃないですか!インコちゃん♪
インコちゃんの写真でTRUCK風。いいーかも!!

> シュワタロウさんって76歳なんですか?
> すごい!そんなお爺さん猫には見えませんが、お元気そうですね。
> 私は、なんとも良い味のぶんたさんに超惹かれます!
> (チェリーって・・・)

シュワタロウ。実物はよぼってます。写真うつりがいいのです。
ぶんた。チェリーボーイ(汗)ははは。。桜の男の子ですよん!

> ナイスポスター!グッドジョブ!

マネっこですが褒めていただきありがとうございます!
Yururiさんも是非作ってみてくださーいねっ!

eko+ #- | URL | 2010/07/21 23:29 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/70-d15fc178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △