LIFE

 

100円グッズで。 

こんばんは。eko+です。


昔から100円ショップ大好き♪です。(100円ショップ嫌いな人っているのかしら?!)


失業主婦になってからはさらに急加速で通いつめております。

週1~3回ぐらい行ってるかなぁ(笑)

もぉ~中毒患者だねぇ。あははは・・・

でもね。でもね。100円でそれなりの物が買える幸せは、もーれつに素敵♪

100円ショップを考えた人におもいっきりハグしたいよ!(嫌がられるか。。な)


で。。。そんな「I LOVE ダイソー」さんで前に見つけた木製ブラシ
100円グッズで。


これ、お風呂場の床掃除用に使ってるんだけど

このままでも十分イケてるけど

お風呂掃除に気合が入るように、楽しくなるように

ひと手間リメイク!しちゃいますっ。

丸い枝の部分に無謀にもステンシルしちゃおうじゃあーりませんか!!わーい!わーい!


まず、厚手のプリント用紙にパソコンで文字を印刷して文字を切り取って

100円グッズで。
       位置を決めて枝に紙を貼り付けて・・
さっ。塗り塗り

むむむむ。。。むずかしい・・こんな丸いくて細い部分にステンシルしたことないすっ!


でも、どーにか塗り終えて紙をのけると。。
100円グッズで。

見事!!失敗~ぃ ぜんぜんあかん。文字がつぶれてもーたぁ!不器用っ・・(泣)

泣く泣く失敗した部分をやすりで削って元の状態に。

次回に絶対リベンジです!!




ぽっちりは元気の源すっ!






 
Posted on 2010/05/26 Wed. 00:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/7-5ecf3a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △