LIFE

 

サマーバーゲン 

8月の終わりと共に夏もさよならだね。。。(暑さはかわらんけど・・)
eko+です。こんばんはっ!





さて。

今週から開催されてる「全米オープンテニス」に
只今 アタクシ魂もっていかれてまして~ (大のテ二ス鑑賞好き)
家事はもちろん!ちまちま作業にも まったーく気合が入ってません。

だ・か・ら。。。

タダでさえ 内容しょぼーいブログが
さらに!しょぼパワーアップ?!してお送りしま~す。ほんまにそ~り(泣)



でっ。
先日スーパーの 「夏物半額売り尽くし」コーナーで
いかにも夏物ですけどっ!みたいな
サマーバーゲン
麻のざっくりとした~



マット買っちまった。
サマーバーゲン
エスニック風?サンタフェ風?
柄も色目もお値段もええですのんね♪


こんな時期にまだ夏物買う?!って思われるかも知れへんけど
うちのインテリア小物に 季節は関係ないからさ~

夏でも毛糸のクッションカバーにコーデュロイのソファカバー
冬でもシーグラスのマットやもんね。

だから こやつもオールシーズン。
サマーバーゲン
洗面所で働いてもらうよん。




☆P・S☆ 
いつもご訪問頂いてるみなさま ほんとありがとうございますっ!
なかなかお邪魔&コメを残せなくて まっことに申し訳ございません。
日々こつこつ頑張ってお邪魔させて頂きますので どーかお許し下さいませ!


9月も頑張れ-LIFE-でいこう。おぅ!
スポンサーサイト
Posted on 2012/08/31 Fri. 01:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

どうも、こんばんは~^^

ポチッがついてる日と、ついてない日があるんですね。
で、あちこちコチョコチョしてたら、ランキングのページにとんでってました(笑)

ランキング1位なんですね。(*^_^*)スゴーイ!
やっぱり!て感じましたけど。

しかも今日は、ブログスタートしたころのから読みふけっておりましたのw
全~部楽しいですね。
また続きを読みに来ますわ~(*゚ω゚*)ノ゛

もんじゃもん #- | URL | 2012/08/31 22:56 - edit

Re: もんじゃもんさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> どうも、こんばんは~^^
> ポチッがついてる日と、ついてない日があるんですね。
> で、あちこちコチョコチョしてたら、ランキングのページにとんでってました(笑)
> ランキング1位なんですね。(*^_^*)スゴーイ!
> やっぱり!て感じましたけど。


いゃ~ (^.^:ヾ どもども!ぽちっとありがとうございますっ!
最近、インテリアカテゴリから遠のいた しょぼい内容で
大変申し訳ないと思いポチを自粛しております(;^_^A スミマセン!



> しかも今日は、ブログスタートしたころのから読みふけっておりましたのw
> 全~部楽しいですね。
> また続きを読みに来ますわ~(*゚ω゚*)ノ゛


いゃ~またまたありがとうございます!m(T▽T)m
過去にさかのぼられると、非常にお恥ずかしいんですが・・
退屈しのぎのお供にでもして頂けたら幸いでございます~(;^△^)

もんじゃもんさん、嬉しいお言葉頂きありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/31 23:14 - edit

セール~♪

いやぁ、すっかり馴染んでます。前からあったようですよ(*^_^*)
eko+さんちに来るために作られたような??いえ、きっとセール価格で
招待できたから、余計に嬉しいんですよね~♪♪

セールで好きなものが買えるのは嬉しいですねぇ。季節の終わりに出てくる
ものとか、逆のシーズン物を安く買えるのとか、もー!大好き!!
混雑した会場のセールには、よー行きませんが、ひっそりとした季節はずれ
のワゴンでセールものを色々妄想しながら買えるなんて、なんて幸福感!

今日、久々にセリアを覗いたら、もうハロウィンものが並んでました。
季節は秋なのね~。まだまだ暑いけど。(^_^;)
丁度、私も今日はセールもののネタ!
お互い、安いもの自慢して幸福感に浸りましょう(人´3`*)

(予告)セールネタ。9月に続きます。f(^_^;)

Yururi #- | URL | 2012/09/01 01:14 - edit

Re: Yururiさん!

おこんばんわ~♪
お返事遅くなって。゚゚(」。≧⊿≦)」ごめんなさーいっ!!



> いやぁ、すっかり馴染んでます。前からあったようですよ(*^_^*)
> eko+さんちに来るために作られたような??いえ、きっとセール価格で
> 招待できたから、余計に嬉しいんですよね~♪♪


むふふ(*^m^*)前からあっただなんてぇ~ありがとーです♪
マットって猫に汚され破壊される事が多いので
半額じゃなかったら快く買わなかったな~。(;^△^)



> セールで好きなものが買えるのは嬉しいですねぇ。季節の終わりに出てくる
> ものとか、逆のシーズン物を安く買えるのとか、もー!大好き!!
> 混雑した会場のセールには、よー行きませんが、ひっそりとした季節はずれ
> のワゴンでセールものを色々妄想しながら買えるなんて、なんて幸福感!


うん!すごくわかる!! d(≧▽≦*d)アタシも好き♪
人がたかってないバーゲンワゴンで至福のもん見つけた日にゃ~
大砲が鳴りまくってるんもんね~♪
シーズンオフ商品は今季使えなくても来期用にって買っちゃうね。
あ゛ー半額になってるカキ氷機 買おうかどうしょうか~(><)


> 今日、久々にセリアを覗いたら、もうハロウィンものが並んでました。
> 季節は秋なのね~。まだまだ暑いけど。(^_^;)
> 丁度、私も今日はセールもののネタ!


おおっ!最近アタシもご無沙汰セリアさんはもうハロウィンですか♪
その頃には、かなり過ごし易くなってるんだろうなぁ~想像できんけど!
奥様もセールネタですかぁ!何買ったのかな?楽しみ!!


> お互い、安いもの自慢して幸福感に浸りましょう(人´3`*)

おぅ!(^0^)/
買ったもんを自慢げにUPする!最高にええですやんか~
これぞ自己満足の王道だぁーい♪


> (予告)セールネタ。9月に続きます。f(^_^;)

おっおおおっ!! (゚ロ゚屮)屮
ネタの予告とはっ! 嬉しいですやーん♪
おりこうさんして 楽しみに待ってまーす!d(^o^)b


Yururiさん、いつも明るく楽しいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/09/04 01:05 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/688-137d5002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △