LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

最近 買ったもんたち 

物欲減少が少しずつ改善されてきた?! eko+です。
こんばんはっ~♪






ダイソーさんで。
最近 買ったもんたち
木製のネイルブラシ 毛は豚毛だでぇ!

最近 ちまちま作業する時に素手でやることが多くて
いーっも爪の間に塗料やゴミが入って 汚いお手てやからね。
衛生第一やい!



もう1つダイソーさんで。
最近 買ったもんたち
モノトーンなコンタクトケース
ソフト専用って書いてたけど ハードでも普通に使えてます。

なんでか 蓋の「L」と「R」が並んで締まりまへん。
写真みたいに 不揃いっすの。



ここからは リサイクルショップ。
最近 買ったもんたち
指ガードつきのスライサー
メーカーとかにこだわりないんで 激安さに飛びついてみた。

前にスライサーで親指を削って以来
恐怖症になってもーて しばらく使ってなかったけど
やっぱ無いのは不便。これで安全第一で過ごせるのか?!



もう1つ リサイクルショップ。
最近 買ったもんたち
楕円形のデカイかご×2個
使う前に 雑巾で拭いてお日様干し中。

かごの大きさに合わせたクッションを作って
にゃんこベッドにしたろーかと思ってね。




以上 最近 買ったもんたちでしたッ!




Posted on 2012/08/25 Sat. 23:58 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんにちは。

私もナチュキチの爪ブラシ持っていますよ(*^_^*)
今となっては出番も無いのですが・・・。
いえいえ、爪は真っ黒ですよ(苦笑)
素手でペイントして
穴の開いたグローブで土いじりしていますから(^_^;)
ちゃんときれいにしないといけませんねぇ。

@うさこ #- | URL | 2012/08/27 10:28 - edit

Re: @うさこさん !

こんばんはっ!お返事遅くなってすみません!!
コメントありがとうございますっ♪m(_ _)m


> こんにちは。
>
> 私もナチュキチの爪ブラシ持っていますよ(*^_^*)
> 今となっては出番も無いのですが・・・。
> いえいえ、爪は真っ黒ですよ(苦笑)
> 素手でペイントして
> 穴の開いたグローブで土いじりしていますから(^_^;)
> ちゃんときれいにしないといけませんねぇ。


ぷっゞ(≧ε≦● ) 穴の開いたグローブで土いじり・・
@うさこさんと一緒ですぅ!!アタシもやってます!
どーしても指先だけ穴が開いちゃうんですよね~
でもそれ以外は割りとキレイだからグローブ捨てられなくてね(^.^:ヾ
まっ。そんな黒い爪で料理してたら、家族に引かれましたからね~
@うさこさんもキレイキレイして下さいねっ♪


@うさこさん 、いつも楽しいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/28 00:39 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/685-ae863df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

