LIFE

 

ぶら下げてみた 

eko+です。
こんばんわです!






さて。
先日 ホムセンで買った
「工具を入れて腰にぶら下げるやつ」なんすけどね。

園芸で使う剪定ばさみとかを差して 庭で使おうかと思ってたけど・・・
ぐすん。。。剪定ばさみ入りませんでしたのね(涙)


しゃーないので他の使い道を考えてたら・・
そうそう!ぴっき~んと思い出しました!

以前 「From 1 to 10」のYururiさんが
こんなタイプのやつをグッドに素敵活用されてたのね~♪♪
その記事はこちら☆からどーぞっ!


んでっ。
早速 マネっこさせてもろて (ありがとね!Yururiさん♪)
昨日作った ワゴンの持ち手に通して
ぶら下げてみた
ぶら下げてみた。
持ち手やのにぶら下げすぎ感ありありやけど・・(汗)

革手袋は ホームベーカリーやレンジで良く使うし
お手製鍋敷きも良く使うしな。。まあ ええかっ。



あっ。
革のホルダーには
ぶら下げてみた
台所でも必需品な ハサミとカッターをぶち込みました。
これで デカいパッケージのゴミも すぐに裁断できますわい。

めでたしですッ!


スポンサーサイト
Posted on 2012/08/24 Fri. 23:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

eko+さん、こんばんは~☆

工具を入れて腰にぶら下げるやつ、使い方、お見事☆☆☆
めっちゃいいアイデアですねっ!
そして、ぶら下げてるモンが、いちいち全部かっこええ!
絵になるわぁ。うっとり。
ワゴンもめっちゃいい感じに出来上がってるし、さすがeko+さん。
キッチンで革手袋つかってるんってカッコエエ!!
お友達から譲り受けたHBに完全おまかせでパンを焼くんやけど、焼きあがったら即座に出さなアカンと聞いて、実行してるんですけど、あれ出すときミトン一枚やったら結構熱いんですよ。
革手袋やったら平気ですか??



ちーこママ #- | URL | 2012/08/25 01:34 - edit

こんばんは☆
diy、すごい進んでますね。
とってもアイデアがいっぱい
そしてすごいかっこいい!!
炊飯器が隠れちゃう小技
その取っ手に実用的なものをかけて
賢い利用の仕方にいつも関心してしまいます。
黒のハンドルってかっこいいですね♪
今日もありがとうございました☆

ha-ha #- | URL | 2012/08/25 19:15 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
コメントいつもありがとうございますっ♪m(_ _)m


> こんばんは☆
> diy、すごい進んでますね。
> とってもアイデアがいっぱい
> そしてすごいかっこいい!!
> 炊飯器が隠れちゃう小技
> その取っ手に実用的なものをかけて
> 賢い利用の仕方にいつも関心してしまいます。
> 黒のハンドルってかっこいいですね♪
> 今日もありがとうございました☆


てへへ(^.^:ヾ 今回も完成度ひくぅ~いDIYです!
ha-haさんに見られちゃって、なんともお恥ずかしいです。。
うちはぶら下げる場所があまりないので
こんな所にじゃらじゃら下げてしまいした・・ (。-_-。)
ha-haさんがいつもご紹介してくれてるインテリアのよな
おしゃれなぶら下げ収納に憧れます!!

ha-haさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/25 23:58 - edit

Re: ちーこママさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんばんは~☆
> 工具を入れて腰にぶら下げるやつ、使い方、お見事☆☆☆
> めっちゃいいアイデアですねっ!


いゃ~ありがとうございますっ♪(^.^:ヾ
でも、このアイデアはマネっこさせて頂いたもんですのよぉ♪
すごくグットなアイデアですよね!


> そして、ぶら下げてるモンが、いちいち全部かっこええ!
> 絵になるわぁ。うっとり。


またまたありがとうです!
でもね、ぶら下げてるもんは、低価格なものばかりなので
お恥ずかしいですぅ(;^_^A


> ワゴンもめっちゃいい感じに出来上がってるし、さすがeko+さん。
> キッチンで革手袋つかってるんってカッコエエ!!
> お友達から譲り受けたHBに完全おまかせでパンを焼くんやけど、焼きあがったら即座に出さなアカンと聞いて、実行してるんですけど、あれ出すときミトン一枚やったら結構熱いんですよ。
> 革手袋やったら平気ですか??


あの革手袋はキャンプ用品売り場で見つけたもんなので
割と熱を遮断してくれます。
しかし、革でも熱々のHBのお釜を長く持ってると
やんわり熱くなってきますよ (^.^:


ちーこママさん、いつも温かいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/26 00:25 - edit

すんばらしい♪

こんばんは、まだアイドリング中のYururiですよー。f(^_^;)
すごいですね、コレ、黒いバーにすごく似合ってる!!
皮にはやはり黒が似合うよね。うちの白いつっぱり棒も黒に変えて
ハードにいこうかしら??
肝心のイケアのボックスが白だからひと手間工夫が必要かもね・・・。(´Д`;A)

それにしても、リンクしてくださったおかげで、びろろろーんとアクセス数が
いつもの倍になってしまって、改めて師匠の威力を感じましたわー。
私なんかの記事に興味をもって頂いたのか、一気に記事を500件位読んで
下さる方までおられまして、なんだか、じわわんとパワーを頂いたような
気分でおります。
改めて、ありがとうございますなのです(^_^;)

前の白いワゴンも良かったけど、今回のワゴン、渋すぎ~!!
ハンドル部分、初め見たときいつものカスガイ??って思ったけど、今回は
以前のパーツの再利用だったのね、こういうの買うと高いから、再利用
できて、好きなテイストの黒に変身したのは大成功だと思うわン♪
裏の板の木目や節の出方がカッコイイ~!ぶら下げてるものも茶系で
揃ってるので、ごちゃついた感じがしなくていいですねー。
私もアウトドア用品コーナーで皮手袋探そうかな・・・でも本来売ってる金額は
すんごい高いんだろね-。今回の皮ホルダーにしても神がかってますしー!

いつも惜しげなくお買いものセンス、コーディネートセンスを披露して頂ける
eko+様にはこんなお礼しかできませぬー!
拍手喝采~!! ""ハ(^∀^*)パチパチ♪

Yururi #- | URL | 2012/08/26 02:59 - edit

Re: Yururiさ~ん!

こんちはっ!お返事が遅くなってごめんなさいっ!
コメントありがとうございますっ♪m(_ _)m


> こんばんは、まだアイドリング中のYururiですよー。f(^_^;)

うんうん。Yururiさんの気持ちが整うまで
焦らずぼちぼちで行こうよ!d(。ゝд・)


> すごいですね、コレ、黒いバーにすごく似合ってる!!
> 皮にはやはり黒が似合うよね。うちの白いつっぱり棒も黒に変えて
> ハードにいこうかしら??
> 肝心のイケアのボックスが白だからひと手間工夫が必要かもね・・・。(´Д`;A)


ほんま、革×黒ってお似合いのコンビだよね!
でも、Yururiさんとこのは キレイに白で統一されてて
清潔感とスッキリ感があるから、絶対あのままがいいよ~♪d(^o^)b


> それにしても、リンクしてくださったおかげで、びろろろーんとアクセス数が
> いつもの倍になってしまって、改めて師匠の威力を感じましたわー。
> 私なんかの記事に興味をもって頂いたのか、一気に記事を500件位読んで
> 下さる方までおられまして、なんだか、じわわんとパワーを頂いたような
> 気分でおります。
> 改めて、ありがとうございますなのです(^_^;)


いやいやm(T▽T)m Yururiさんあってのeko+ですもの!
これからも色々な面で是非アタシを導いて下さいませ~♪
しかし・・誰かが記事をどんだけ読んだかなんて解るだっ!すごっ!
未だにFC2の使い方がわかんないよぉ~(T▽T)


> 前の白いワゴンも良かったけど、今回のワゴン、渋すぎ~!!
> ハンドル部分、初め見たときいつものカスガイ??って思ったけど、今回は
> 以前のパーツの再利用だったのね、こういうの買うと高いから、再利用
> できて、好きなテイストの黒に変身したのは大成功だと思うわン♪

いやっ!(/∀\:) そんな嬉しいこと言うてくれてありがとーっ!
これは木目がええ感じやから そう見えるよな?!(^.^:ヾ
取っ手にカスガイも考えたけど、強度が必要だったのでパーツ取りしました!


> 裏の板の木目や節の出方がカッコイイ~!ぶら下げてるものも茶系で
> 揃ってるので、ごちゃついた感じがしなくていいですねー。
> 私もアウトドア用品コーナーで皮手袋探そうかな・・・でも本来売ってる金額は
> すんごい高いんだろね-。今回の皮ホルダーにしても神がかってますしー!


あっ。この革手袋 スポーツデポで
確か398円だったか?598円だったか?ぐらいだったんですよ。(*^m^*)
安い革小物でも、少しあるとアクセントになっていいよね~♪


> いつも惜しげなくお買いものセンス、コーディネートセンスを披露して頂ける
> eko+様にはこんなお礼しかできませぬー!
> 拍手喝采~!! ""ハ(^∀^*)パチパチ♪


そんなたいした事はしてないのに
拍手喝采 ありがとうございますぅぅぅ!!m(T▽T)m
アタシこそYururiさんにお礼の1つも出来なくてほんとごめんなさいね!
そして、いつもいつも本当にありがとうございますっ!!ヘ(_ _ヘ)

eko+ #- | URL | 2012/08/27 17:00 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/684-ef9e2e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △