LIFE

 

From おいら 



おいらから ひと言。。。





From おいら

    オリンピックの熱き戦いは終わっちゃったけど・・
日本の夏はまだまだ炎上中につきぃ!!


 みんな どーかお体だいじにしてちょ~。



  おいらも なんとか頑張ってるっし!!


スポンサーサイト
Posted on 2012/08/13 Mon. 02:01 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

eko+さん、こんにちは!
オリンピック終わっちゃいましたねぇ~~
今回はメダル38個、過去最多ってことで、ホント凄かったですよね☆
真夜中だったので、ライブで観られない競技も多かったのですが、
可能な限り、応援。
日本代表の健闘には、本当に感動の毎日~~素晴らしいの一言でした。
ああ~次回は4年後、今から待ち遠しいですぅ(#^.^#)

おお~ぶんた君のアップの残暑見舞い~~\(^o^)/
もう元気になった様子だねぇ~~♪
まだまだ、暑いから倒れない様にスタミナつけて気を付けるんだよォ~!
eko+さんは、夏女とのことですが、バテない様にして下さいね☆
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/08/13 09:06 - edit

感動をありがとう。

あぁ~!夏バテよりも、オリンピック終わっちゃってなんだか脱力感~(-_-;)
なんか燃え尽きた感じですわ。
今回のオリンピックは今まで見たものより、なんだか入り込んでしまう何か
がありました。女子が活躍したからかなぁ。
ここ数年女子サッカーの活躍も目覚ましく、今まであまりスポーツ観戦しな
かった私までが引き込まれてみてしまう程だったのですから、エネルギー
があふれてたんでしょうね。
ダイジェストも見終わって、修造ばりに熱い気持ちになってた私でしたが
eko+さんはいかがでしたか?

残暑お見舞い!ぶんた氏は何をしてもインパクト大なので、得ですね~!
ついつい見ちゃうんだよね~。どこでも注目の的でしょ?(゜O゜*)
目がキラキラしててカメラを構えてるeko+さんに甘えているような目線に
感じられますよ。ぶんた氏もeko+さんも残暑後半戦がんばって乗り切って
くださいね~(*^。^*)

Yururi #- | URL | 2012/08/14 02:44 - edit

Re: minminママさん!

お盆を満喫されてますかーっ?!♪
お返事遅くなってごめんなさーい!m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> オリンピック終わっちゃいましたねぇ~~
> 今回はメダル38個、過去最多ってことで、ホント凄かったですよね☆
> 真夜中だったので、ライブで観られない競技も多かったのですが、
> 可能な限り、応援。
> 日本代表の健闘には、本当に感動の毎日~~素晴らしいの一言でした。
> ああ~次回は4年後、今から待ち遠しいですぅ(#^.^#)


オリンピック終わってちょっぴり寂しいですね!
時差のせいで集中して観戦できなかったのは、ほんと残念(><)
でも、日本選手の素晴らしい活躍に感動と興奮を
たくさーん頂いて、見ごたえのあったオリンピックでしたね♪
今度はリオ、ほんと待ち遠しいですよね~ヾ(^▽^)ノ



> おお~ぶんた君のアップの残暑見舞い~~\(^o^)/
> もう元気になった様子だねぇ~~♪
> まだまだ、暑いから倒れない様にスタミナつけて気を付けるんだよォ~!
> eko+さんは、夏女とのことですが、バテない様にして下さいね☆
> (=^・^=)

ありがとーですぅ♪ (^0^)/
おかげさんで、ぶんたもアタシも元気ハツラツで~す♪
minminママさんやお嬢様方は大丈夫ですかー?!
まだまだネバちこーい暑さは続きそうなので
どーかお体を大事にして下さいね~ (∀≦*)/


minminママさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/15 01:44 - edit

Re: Yururiさん!

お盆を満喫されてますかーっ?!♪
お返事遅くなってごめんなさーい!m(_ _)m



> あぁ~!夏バテよりも、オリンピック終わっちゃってなんだか脱力感~(-_-;)
> なんか燃え尽きた感じですわ。


うんうん!わかるわ~ (*^m^*)
ここんとこ、オリンピックに気合を捧げてただけに
抜け殻状態?!喪失感?!なんだよね~(。-_-。)



> 今回のオリンピックは今まで見たものより、なんだか入り込んでしまう何か
> がありました。女子が活躍したからかなぁ。
> ここ数年女子サッカーの活躍も目覚ましく、今まであまりスポーツ観戦しな
> かった私までが引き込まれてみてしまう程だったのですから、エネルギー
> があふれてたんでしょうね。


そうだね!女性選手たちのたくましく美しい闘いぶりには
魅了されてるものがありましたよね!
それに、今季は日本人選手たちの目覚しい活躍のおかげで
何十年ぶりとか、初めてとかでメダルを取りましたから
応援にも力がいっぱい入りましたわよね♪ d(^o^)b


> ダイジェストも見終わって、修造ばりに熱い気持ちになってた私でしたが
> eko+さんはいかがでしたか?


奥様ゞ(≧ε≦● )修造くんになってたんだぁ~♪
って、アタシもそうだったかなぁ~ (^.^:
今は、ワイドショーの放送見て祭りの後の余韻に浸ってまーす!



> 残暑お見舞い!ぶんた氏は何をしてもインパクト大なので、得ですね~!
> ついつい見ちゃうんだよね~。どこでも注目の的でしょ?(゜O゜*)


ええように言うてくれてありがーね~
でも、ぶんたは全然注目されませんのよ(;^_^A
きっと色が黒いから目立たない・・地味・・冴えない・・etcかなっ!


> 目がキラキラしててカメラを構えてるeko+さんに甘えているような目線に
> 感じられますよ。ぶんた氏もeko+さんも残暑後半戦がんばって乗り切って
> くださいね~(*^。^*)


もうね、人年齢でいうと20代半~後半なんやけど
たまに甘えたげーにするのが、イラっとくるのさ(^~^;)

まだまだ暑いのでYururiさんもお体大事にして下さいね!
いつも温かいお言葉ありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/15 02:47 - edit

eko+さんこんばんは☆
お盆はどうすごされたのかな?
ぶんた君はいつも絵になるねー。
素敵なモデルちゃんだ~
日本はそんな中、豪雨のニュースが
こっちでもやってました
そちらは大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけくださいね。
オリンピックも終わり、やっと眠れるね
どうぞゆっくりしてくださいね。

ha-ha #- | URL | 2012/08/15 22:53 - edit

Re: ha-haさん!

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさーい!!m(_ _)m


> eko+さんこんばんは☆
> お盆はどうすごされたのかな?


ha-haさんこんばんわっ♪
うちのお盆休みは超ハードでとても疲れましたよ~(><)
ところで。。
そちらでは、この時期にお休みってないんですよね?!


> ぶんた君はいつも絵になるねー。
> 素敵なモデルちゃんだ~


てへ(^.^:ヾ 絵になるだなんて・・嬉しいです♪
うちの広告塔として何気に役立ってくれてます~


> 日本はそんな中、豪雨のニュースが
> こっちでもやってました
> そちらは大丈夫ですか?
> くれぐれもお気をつけくださいね。
> オリンピックも終わり、やっと眠れるね
> どうぞゆっくりしてくださいね。


ご心配頂きありがとうです!
おかげさまでウチ地方は大丈夫でした。
朝晩は少し涼しくなってきたので
今までの寝不足ぶんを取り戻しておりま~す (*^m^*)


ha-haさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます☆

eko+ #- | URL | 2012/08/17 22:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/677-ca80634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △