LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

お盆休み 初日 

みなさんはお盆を満喫されてますかーっ?!
eko+です。





うちのお盆休みは11日からスタートしまして
初日は 両家のお墓参り巡りから始まります。

たっぷりお墓の掃除して しっかりお参りした
その後にちょいと寄り道して・・



ひっさしぶりに行ってきました。
お盆休み 初日
むふふ 競艇場っす!「丸亀ボート」ってとこですのん。

先月 場内がリニュアールされたらしくて
キレイで明るくて競艇場とは思えない快適空間になっとりました。


しっかーし!
別にレースをしに行ったわけじゃ~ありませんのよ。
目的は・・・
お盆休み 初日
↑7種類入った海鮮丼(500円)と ↑たこ天(200円)
場内で売られてるB級グルメがお目当てさぁ~♪

ここのたこ天は結構有名で
これ目的で食べにくるお客さんもいるくらい
すごく美味しいのだね~♪



そんな競艇場内でぶらぶら楽しんだあと
お次は場所を変えて

今度は野球場でぇ~
お盆休み 初日
四国アイランドチーム 地元 オリーブガイナーズ
試合観戦してきました!

アタシの熱い応援のおかげか?!
試合はガイナーズの圧勝でしたぜぇ~い。うしし。




では 楽しいお盆休みを!
アディオス アミーゴ☆


スポンサーサイト
Posted on 2012/08/12 Sun. 04:07 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

eko+さん、こんにちは~。

お盆休み、楽しそうですね♪
私も元気に楽しんでいまーす。
扇風機の情報ありがとうございます。この後検索してみたいと思います(^^)

競艇場とかって、縁がナイと思ってたけど、なんか美味しそうなグルメあるなら行ってみたいです。入場料はかかるんですか?!
7種類入って500円ってイイですね。たこ天も食べてみたいです!!イカ天なら地元のお祭りでもよく売ってるんですが、「たこ」ってゆーのが珍しいです。

野球の勝利、おめでとさーん☆
eko+さんのおかげですね~。声かれてないですか~。

お盆は始まったばかり、暑さに負けずに楽しみたいですね。

ちーこママ #- | URL | 2012/08/12 12:50 - edit

eko+ちゃん お久しぶりで~ぃ (^_^;)

知らんかった~ 穴場なんだね?!
近場のうどん屋さんの看板menuの「ゲソ天」は大好物で行ったら必ず!
このたこ天 コレまたおいしそぉ!

野球観戦も まさに「夏っ」 って感じで風情あるよね。
あたしは観戦≦参戦(←虚弱なクセに) なたちなんで未開拓なんよ (笑) 

でも野球好きなお友の話聞くの 楽しみだったりするんだ ^m^

うちも それなりにヘイボン(盆)だけど お盆満喫ちぅです。

お互いお盆疲れが 出ないようにしないとねっ (^。^)

macco。 #- | URL | 2012/08/12 19:57 - edit

Re: ちーこママさん!

コメントありがとうございますっ!m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは~。
> お盆休み、楽しそうですね♪
> 私も元気に楽しんでいまーす。
> 扇風機の情報ありがとうございます。この後検索してみたいと思います(^^)


こんにちはっ! (^0^)/
ちーこママさんもお休みをエンジョイされてるようですね♪
扇風機の件は、お役に立てなくてごめんなさいね!
お気に入りのが見つかるといいですねd(^o^)b


> 競艇場とかって、縁がナイと思ってたけど、なんか美味しそうなグルメあるなら行ってみたいです。入場料はかかるんですか?!


そうですよね~ 競艇場って縁遠い場所ですけど
社会化見学感覚で遊びに行くと結構楽しいですよ~♪
入場料は、その競艇場でレースを開催してる時は有料ですが
レースを開催してない時は無料で入場できまーす d(^o^)b


> 7種類入って500円ってイイですね。たこ天も食べてみたいです!!イカ天なら地元のお祭りでもよく売ってるんですが、「たこ」ってゆーのが珍しいです。

海鮮丼は初めて食べたんですが、
新鮮魚介がたっぷりで結構美味しかったです!
あと、たこ天は足1本ぶんで食べ応えありで美味しいですよーん♪


> 野球の勝利、おめでとさーん☆
> eko+さんのおかげですね~。声かれてないですか~。


ヾ(^▽^)ノありがとーですぅ♪声は大丈夫でした!
ちーこママさんのお国は、「インディコソックス」ですよね!
試合とか見に行かれたことあるのかな~?!


> お盆は始まったばかり、暑さに負けずに楽しみたいですね。

そうですね!お互い楽しみましょうね~♪
ちーこママさん、いつも温かいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/12 23:59 - edit

Re: macco。さん!

コメントありがとうございますっ!m(_ _)m


> eko+ちゃん お久しぶりで~ぃ (^_^;)


きゃ!こちらもご無沙汰してほんとごめんね(;^_^A
毎日暑いけどmaccoさん頑張ってるーぅ?!


> 知らんかった~ 穴場なんだね?!
> 近場のうどん屋さんの看板menuの「ゲソ天」は大好物で行ったら必ず!
> このたこ天 コレまたおいしそぉ!

ここのたこ天は、知るひとぞ知る穴場かな?!(*´艸`*)
近場のうどん屋さんのゲソ天ですかー!うまそぉー!!
どこだろ?どこだろ?むちゃ食べたくなってきたーっ!ヾ(≧∇≦*)/


> 野球観戦も まさに「夏っ」 って感じで風情あるよね。
> あたしは観戦≦参戦(←虚弱なクセに) なたちなんで未開拓なんよ (笑) 
> でも野球好きなお友の話聞くの 楽しみだったりするんだ ^m^


うぉぉ?! maccoさんもしや野球できるのー?!ソフト出身とか?!
地元リーグだとプロ野球ほどの盛り上がりは無いんだけど
それなりになんか楽しいんだよね~
maccoさんも、もし機会があったら観てみてね♪


> うちも それなりにヘイボン(盆)だけど お盆満喫ちぅです。
> お互いお盆疲れが 出ないようにしないとねっ (^。^)


ぷぷ(*´艸`*)maccoさん、うまーいっ!座布団5枚♪
お休み中は気が張って頑張りすぎちゃうやろうから
ぼちぼちキバって楽しんでね~♪d(。ゝд・)

macco。さん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/13 00:20 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/676-ecdbca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

