LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

WORLD つながりで・・・ 

ちゃお! eko+です。






今日 お試しでこななもん作ってみた。
WORLD つながりで・・・
自己満足の醍醐味??!オリジナルぅ~なシール
こーんなん作って常備しといたら何かと使えるよね!(多分)


普通の白地シール紙とクリアステッカー紙で
パターンや大きさやフォントを変えて
納得いくまであれやこれやと。。。。


単なる試し刷りやったハズなのに
なんでか ぎょーさん出来てもーたので・・
WORLD つながりで・・・
あれもこれも そこもあそこもと
バカのひとつ覚えみたいに 貼ったわ!貼ったわ!!
貼りすぎて 少々うるさいけど・・(汗)


ははは・・・
自己満足WORLD フルスロットルや~♪(苦笑)




そうそう。
WORLD つながりで・・・


昨日ダイソーさんでめっけた恐竜ディプロドクス?!
WORLD つながりで・・・
その名も 商品名 ダイナソーワールド~ ♪
無理矢理の こじつけが あさましいかぁ。。。(大汗)




このコ 割と作りがええ感じで
安っぽくなかったんで養子にしましよん。
WORLD つながりで・・・
油はねガード裏の棚上の 恐竜仲間と共に
アタシのど下手料理を見て 過ごしてもらいます。




以上。
しょぼさに磨きがかかった内容で 大変そーりっ!!

スポンサーサイト
Posted on 2012/08/08 Wed. 23:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

eko+さん、こんにちは。

元気になってて良かったです(^^)

オリジナルシール、いいですね!
お友達に渡したり返したりあげたりするものに貼ったら喜ばれそう♪
そして、そのシールを貼ったというモノたちが、いちいち可愛いくてタイプ!!


あれっ?回転がなんか変?て少し前に気が付いたんですが、うちの扇風機、羽根が欠けてて・・・。
まだ使えるけど、実家から持ってきてるもので、普っ通だから新調したいなって思ってて、eko+さんの扇風機オシャレですね!カッコイイ!
羽根欠けを旦那に言うたら、「あ、ホンマやな。いつ欠けたんやろ。」で終わってるから購入OKでるかわからないけど・・・どこのんか聞いていいですか?

ちーこママ #- | URL | 2012/08/09 11:50 - edit

こんにちは。
とっても素敵なステッカーですね。
私もぺたぺたした~い。
このステッカーなら売れちゃうよ
自己満足だけなんてもったいない
eko+さんブランド♪。だね☆

ha-ha #- | URL | 2012/08/09 13:38 - edit

Re: ちーこママさん!

こんばんはっ!コメントありがとうございますっ♪


> eko+さん、こんにちは。
> 元気になってて良かったです(^^)

どーもぉ~m(T▽T)m ご心配下さってありがとうございます♪
ちーこママさんは、体調とかごきげんさんですかー?!


> オリジナルシール、いいですね!
> お友達に渡したり返したりあげたりするものに貼ったら喜ばれそう♪
> そして、そのシールを貼ったというモノたちが、いちいち可愛いくてタイプ!!


でしょ!d(^o^)b 1枚あると絶対使えますよね~♪
しかし・・子供みたいにベタベタ貼ってしまったので
ちょっぴし反省してま~す(^.^:ヾ


> あれっ?回転がなんか変?て少し前に気が付いたんですが、うちの扇風機、羽根が欠けてて・・・。
> まだ使えるけど、実家から持ってきてるもので、普っ通だから新調したいなって思ってて、eko+さんの扇風機オシャレですね!カッコイイ!
> 羽根欠けを旦那に言うたら、「あ、ホンマやな。いつ欠けたんやろ。」で終わってるから購入OKでるかわからないけど・・・どこのんか聞いていいですか?


おーっ!扇風機の羽根が欠けてるのですかー!それはそれは・・
しかし、これは買替えのチャンス到来かな~(*^m^*)
あっ。うちの扇風機、調べたんですけど
どこのんか よーわからんのですよぉ(^~^;)ごめんなさい!
タイマーもリモコンもついてない 超アナログ扇風機なんですよ。
マーキュリーの扇風機なんか、お値段お高めやけど
かっちょよくておしょれですよぉ~(欲しいっす!)

ちーこママさん、いつも元気を頂きましてありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/10 00:54 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!コメントありがとうございますぅ♪


> こんにちは。
> とっても素敵なステッカーですね。
> 私もぺたぺたした~い。
> このステッカーなら売れちゃうよ
> 自己満足だけなんてもったいない
> eko+さんブランド♪。だね☆


あらやだ(/∀\:)ha-haさんたら、嬉しいお言葉を~♪♪
でもね、こんなの 売ったら逮捕されそーっですんで(;^_^A
あくまでも個人遊戯で楽しみますわーん。
自己満足 オンリーブランドですかな?!(^.^:ヾ

ha-haさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/10 01:04 - edit

うほっ!コンセントのプレートにもステッカー張ってるぅ~♪
ステッカーって、シート一枚分を無駄なく使って印刷しようとしたら、沢山
できちゃうので、たいへーん(´Д`;A)って私のセンスじゃ頭かかえちゃう
所なのに、eko+さんのおうちはステッカーが生かせる家電や場所が沢山
あるので、作りがいありますよね~。
透明シートに黒文字で印刷するのカッコイイですね。
せんぷーき♪本体のシルバーが生きててカッコイイなぁって思いました。
でも、よくこんなカーブで難しいところにキレイに貼れましたね。
こんなカッコイイ扇風機見たら、うちのダサ扇風機買い替えたくなりました。
せめてあの洗面所のやつくらいは・・・。(^_^;)

ダイソーさんでこんな恐竜シリーズがでてるんですね~。まだお目にかかれ
てないんですよ。
男子っぽいキッチンならぬ、男児キッチン♪って感じで楽しそう~。
恐竜どうしが、楽しそうにヒソヒソ話してるみたいに見えるから面白い!
eko+さんスタイリングのセンス最高です♪♪(*´З`*)

Yururi #- | URL | 2012/08/11 00:50 - edit

Re: Yururiさん!

コメントありがとうございますっ!!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさーいm(T▽T)m


> うほっ!コンセントのプレートにもステッカー張ってるぅ~♪
> ステッカーって、シート一枚分を無駄なく使って印刷しようとしたら、沢山
> できちゃうので、たいへーん(´Д`;A)って私のセンスじゃ頭かかえちゃう
> 所なのに、eko+さんのおうちはステッカーが生かせる家電や場所が沢山
> あるので、作りがいありますよね~。


てへへ(^.^:ヾ 子供みたいに無差別に貼りまくりましたよ~!
イケてるかどーかは、非常に謎なんですけどね(;^△^)
しかし、ほんとこの手のシールって全面使わない勿体なくて
必要以上に作ってしまいますよね。


> 透明シートに黒文字で印刷するのカッコイイですね。
> せんぷーき♪本体のシルバーが生きててカッコイイなぁって思いました。
> でも、よくこんなカーブで難しいところにキレイに貼れましたね。
> こんなカッコイイ扇風機見たら、うちのダサ扇風機買い替えたくなりました。
> せめてあの洗面所のやつくらいは・・・。(^_^;)


透明シールは柔軟性があるのかな??
どーかわかんないけど曲面でもキレイに貼れましたよん (o^皿^)b
扇風機って次から次へと格好よくて素敵なのが発売されるから
新しいの欲しくなっちゃうよね~でも早々買い換えられないけどね。
あっ。奥様んちの洗面所の扇風機、小さくて可愛いですやん♪


> ダイソーさんでこんな恐竜シリーズがでてるんですね~。まだお目にかかれ
> てないんですよ。
> 男子っぽいキッチンならぬ、男児キッチン♪って感じで楽しそう~。
> 恐竜どうしが、楽しそうにヒソヒソ話してるみたいに見えるから面白い!
> eko+さんスタイリングのセンス最高です♪♪(*´З`*)


おおっ!男児キッチンね!そうかもぉ~♪♪(*^m^*)
Yururiさんったら毎度のこと命名上手だわん♪
お子ちゃまが遊びにきたら、楽しんでもらえそうかな~♪

Yururiさん、いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆


 

eko+ #- | URL | 2012/08/12 23:41 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/675-89fcc39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

