LIFE

 

のろ~い D.I.Y 

気がつけば。。。
今週末から もうお盆に突入なんっすね!はやっ!!

こんばんわ~ eko+です。




今夏は・・・
いろ~んな誘惑に 導かれまくって気がそぞろなせーで
eko+駄作の生産量が かーなーり激減しちょります。

これって いいこと?悪いこと?(苦笑)




まっ。
そんなこんなで こん時 から始めたD.I.Yは
まったく進んでなかったんやけど。。。


しかーし!
今日は めでたく でぇぇく(大工)な気分になったんで
のろ~い D.I.Y
怪しげな箱モノ作った! (注)イリュージョン用ではありません
あっ。バックの洗濯物が生活臭丸出しでそ~りぃやでっ。

もう少しで完成っちゅーとこで木が足りんようになって
エセ大工の意欲がみるみる消えたことはいうまでもないっ!





今日も完成披露といかんかったお詫びの
おまけ??!( にもならんか。。。汗)


動物の寝顔って可愛いっくて癒されるよね~♪普通は。。。
のろ~い D.I.Y
おやじ臭くて 全然 可愛らしさないけど・・(汗)
マニア向けってことでぇ!




Posted on 2012/08/07 Tue. 23:25 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

eko+さん、こんにちは

なにになるんですかこれ?
イリュージョンじゃないって
書いてあったので、がっかりですよ(笑)

簡易露天風呂? 燻製とか作るもの?
こう、大きいと
仕上がりも楽しみです

ブン太サン...かわいい
接待でもして
飲みすぎちゃった人みたい(笑)

Semako #- | URL | 2012/08/08 16:02 - edit

大物製作中ですね‼なんだろなんだろ〜??
ぶんちゃんの寝顔、じゅうぶん癒し系ですよ♡

私も、iPhone4のホワイトです♪
アプリはインスタグラムがなかなか面白いですよ〜

saturday night #- | URL | 2012/08/08 16:13 - edit

Re: Semakoさん!

こんばんわ~♪コメントありがとーですっ♪♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは
> なにになるんですかこれ?
> イリュージョンじゃないって
> 書いてあったので、がっかりですよ(笑)


期待を裏切ってごめんあそばせぇ~ (*^m^*)
ぶんたを箱入れて瞬間移動してみたかったんすけどね!(;^△^) 



> 簡易露天風呂? 燻製とか作るもの?
> こう、大きいと
> 仕上がりも楽しみです


ぷぷぷゞ(≧ε≦● ) それらもいいかもぉ~ですね♪
何になるかは、もうちょい待って下さい!
完成したらきっと。。。
「なんや!!」ってご機嫌斜めになれますから~♪(; ̄▽ ̄)きっと!


> ブン太サン...かわいい
> 接待でもして
> 飲みすぎちゃった人みたい(笑)

(*´艸`*)ぶっふふふっ!Semakoさんの例え、最高!!
あーっ 頭にネクタイ巻いとけばよかったなぁ~


Semakoさん、いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/09 01:51 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんわ~♪コメントありがとーですっ♪m(_ _)m


> 大物製作中ですね‼なんだろなんだろ〜??
> ぶんちゃんの寝顔、じゅうぶん癒し系ですよ♡


え゛え゛っ!癒せてますかー?!あの顔で。。(^~^;)
(ノ_・。)ありがとうです!ぶんたも報われます♪
怪しい箱は・・もう少しで完成しますんで、しばしお待ちを~♪


> 私も、iPhone4のホワイトです♪
> アプリはインスタグラムがなかなか面白いですよ〜


わおっ!saturday nightさんもせんぱいなんですね!!
ん?そーいやipad も持ってらっしゃるよーな事、記事に書いてたよな?!


saturday nightさん、いつも嬉しいコメントありがとうございますねっ☆

ふむふむφ(。_。*)インスタグラムって言うんですね。
ナイスな情報ありがとうございますっ♪
また色々と教えて頂けると、大変嬉しゅうございますっm(T▽T)m

eko+ #- | URL | 2012/08/09 02:00 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/674-a4be0b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △