LIFE

 

りんご デビュー 


とうとう



アタクシもデビューっす。




初りんご社製品で 初スマホ。
りんご デビュー
持ち腐れグッズになるんやないかと
機種変をためらってたけど・・・・


    使ってみると むーちゃ楽しいんだね!!



オリンピック観戦に スマホいじりと 多忙中なりぃ~。 


スポンサーサイト
Posted on 2012/08/05 Sun. 23:52 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/06 00:55 - edit

Re: 鍵コメ 様!

こんばんわっ!コメントありがとーですっ♪
ご無沙汰してごめんなさいね~(><)


とうとうやっちゃいました!
完璧に使いこなせる自信はないけど・・(^.^:
ほんま これはハマるね~♪

んん?鍵コメ様も、もしや最近変えたのかな?!
お得なキャンペーンいいですね!
うちのキャリアはやってないのら・・(。-_-。)


それから・・・教えてくれて
ありがとうございまーすっ!(∀≦*)/
そんな秘密の隠れ家があったとはっ!
是非、遊びに行かせてもらいますね~♪


鍵コメ様、温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/06 02:51 - edit

こんにちは~♪♪(*´З`*)
うわぁ~!!白いりんごステキ~!!(人´3`*)
これは、孫さんところのやつですの?
お乗り換えになったのかしらん?
私もずーっと携帯変えなあかんなぁと言ってますが、いろんな会社が
障害出たってニュースで流れるたびに、まだ、様子見だなぁって思って
もう4年経過。。。(´Д`;A)
まだ、使えるから問題ないんだけどね。
でも、りんごさん、なんか憧れますわぁ。
カバーやアプリ選びでまだまだ遊べそうですねー。
あぁ、物欲スイッチが入ってしまいそう・・・・(^_^;)

Yururi #- | URL | 2012/08/06 17:50 - edit

Re: Yururiさん!

オリンピックに萌えてますか~?!
いつもコメントありがとーございますっ♪ (ノ_ _)ノ



> こんにちは~♪♪(*´З`*)
> うわぁ~!!白いりんごステキ~!!(人´3`*)
> これは、孫さんところのやつですの?
> お乗り換えになったのかしらん?


あはは(^.^:ヾ実質負担0円につられて
とうとう変えちゃいましたよ~
孫さんとこの自転車にも惹かれたけど・・(*^m^*)
キャリアは浮気してませんでぇ~メアドも変わってまへんでぇ~♪


> 私もずーっと携帯変えなあかんなぁと言ってますが、いろんな会社が
> 障害出たってニュースで流れるたびに、まだ、様子見だなぁって思って
> もう4年経過。。。(´Д`;A)
> まだ、使えるから問題ないんだけどね。


そうだよね!スマホの不具合や障害のニュース聞くたびに
まだまだいらんわ~って思ってたけど
そー言ってたら永遠に変えれんかなってね(;^△^)
アタシは丁度 携帯が使えないようになったから
勢いで変えたけど、携帯がまだ現役ならじっくり検討するのがいいかもね♪


> でも、りんごさん、なんか憧れますわぁ。
> カバーやアプリ選びでまだまだ遊べそうですねー。
> あぁ、物欲スイッチが入ってしまいそう・・・・(^_^;)

アタシは今回、初のりんごさんやけど
魅力的な商品でみんなが使いたくなる気持ちがすんごくわかる!
カバーやアプリでもたっぷり遊べそうです。
むふ。。。 (;¬∀¬)奥様もデビューしちゃう?!(悪魔の囁き)


Yururiさん、いつも楽しいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/07 00:14 - edit

おはようございます。
家にも真っ赤なりんごがありますが
こっちのりんごのほうが面白そう!!☆
私もデビューしたいです。
頭はアナログなんで
きっと使えこなせない・・・・。のが問題
eko+さんはどんどん使いこなしてそう。
オリンピック盛り上がってるのね
もう少しの間、ちょー興奮ですね♪

#- | URL | 2012/08/07 06:25 - edit

ォオー!!(゚д゚屮)屮

ワタクシも日曜日に機種変してきたとこだったのですよ!!
私は黒ですが、早速可愛らしいカバーなんかも付けちゃったりして、リンゴマークは見えません・・・
まだちょっとしか経ってませんが、PC頻度減りそうです。

eko+さんとお揃い、なぜか嬉しいです(*´ω`*)

BOTAN #- | URL | 2012/08/07 12:09 - edit

Re: No Name様 !

コメントありがとうございまーすっ♪
お名前、たまに入れ忘れありますよね~
アタシもよくやっちゃいますよ~♪(;^△^) 


> おはようございます。
> 家にも真っ赤なりんごがありますが
> こっちのりんごのほうが面白そう!!☆
> 私もデビューしたいです。


おおっ!赤りんごさんをお持ちですか~♪いいですね♪
今までの携帯のイメージとは全然違ってて
こっち、かなり楽しいで~すよ♪


> 頭はアナログなんで
> きっと使えこなせない・・・・。のが問題
> eko+さんはどんどん使いこなしてそう。


(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ アタシも超アナログなんですよ~
機械を使いこなす前に用語からしてわかりませんから (*^m^*)


> オリンピック盛り上がってるのね
> もう少しの間、ちょー興奮ですね♪


今季のオリンピックはすごく熱いですからね!
もうしばし、サポーターでがんばります♪ (*^m^*)

No Name様 温かいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/08 00:42 - edit

Re: BOTANさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> ォオー!!(゚д゚屮)屮
> ワタクシも日曜日に機種変してきたとこだったのですよ!!


わおおおっ!\(◎о◎)/BOTANさんもぉ~すごい偶然!
なんか縁を感じちゃいます~♪♪


> 私は黒ですが、早速可愛らしいカバーなんかも付けちゃったりして、リンゴマークは見えません・・・
> まだちょっとしか経ってませんが、PC頻度減りそうです。


BOTANさんは黒ですか~♪黒めちゃ格好いいですよね!
すごく迷ったんですけど・・・あーっ黒にしとけばよかったかな(><)
確かに、PC並みに使えますからね~ほんと便利ですね♪
BOTANさんはどんなカバーにされたのかな?気になるーっ!(*^m^*)


> eko+さんとお揃い、なぜか嬉しいです(*´ω`*)

きゃん!アタシもBOTANさんとおソロ嬉しいですぅ♪d(^o^)b
いつも温かいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/08 00:54 - edit

iPhoneぇようこそ☆←偉そう。笑

わたしもeko+さんと一緒のですぅ~
慣れるとめっちゃいいですよ~

Instagramのアプリ是非取ってください!!!
味のあるいい写真が撮れますよ☆

あとGAMEはなめこを是非☆笑笑

masa #- | URL | 2012/08/08 08:18 - edit

Re: masaさん!

こんばんわ~♪コメントありがとうですっ♪m(_ _)m



> iPhoneぇようこそ☆←偉そう。笑


masaさんせんぱ~い!(^0^)/
よーやくお仲間に入れました♪色々ご指導お願いしまーすねっ♪


> わたしもeko+さんと一緒のですぅ~
> 慣れるとめっちゃいいですよ~


わおっ!おソロなんですね!うれぴぃ~♪
買って1日目で 良さを実感しました。iPhoneさまさまですね!



> Instagramのアプリ是非取ってください!!!
> 味のあるいい写真が撮れますよ☆

おおっ!確か前 記事にされてましたよね~!
masaさんのナイス情報を元に
早速、ゲットしてみましたが これほんといいですね♪
ありがとーですっ(*´Д`人)


> あとGAMEはなめこを是非☆笑笑


ぷぷゞ(≧ε≦● ) なめこは最初にちょっと迷ったんですけど・・
masaさんせんぱいのお奨めとあらば 使ってみまーすね♪
また、いい情報がありましたら宜しくお願いしまーす d(^o^)b


masaさん、いろいろ教えて頂きありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/09 01:08 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/673-2b3d0325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △