LIFE

 

スタンプでポスター 

オリンピック鑑賞ですっかり深夜族の eko+です。
おばんでやすぅ~





おかげさんで毎日 寝不足つづきで
昼はひたすら ぼぉーっと ぼぉーっとでして。。。

そんな 霞がかかったよなオツムで
今日はポスターを作ったろーかと。



しかし。。。
PCとプリンタがあるド暑い2階の部屋で
ポスター作りをするのは こらえてくれ~!やったんで



以前買った スポンジスタンプ を使って
スケッチブックに思うがままにぺったんぺったん♪
スタンプでポスター
うえっ! すごい失敗!!(汗)
ある意味ジャンク?? (ちゃうかーっ!)




だけどもぉ~
ちょいとマステで壁に貼ってみる。
スタンプでポスター
とおーーーーーーーーくから見たらイケそうな気がする?!
いや・・・ないなっ。。。(涙)
ちゃんと寝ようぜ 自分・・・




あっ。そうそう!
みなさまにご心配頂いた (その節はありがとうございましたっ!)
夏バテぶんたはー
スタンプでポスター
暑さに慣れたのか?!7割がた復活しておりまする♪



明日から8月。
暑さに負けずに頑張ろうLIFE!おぅ!


Posted on 2012/07/31 Tue. 23:58 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんにちはeko+さん
なんだか最近無駄に時間が過ぎている私
でもeko+さんはちゃんと活動してますね。
オリンピックの時間、最近私の周りにも
寝不足隊います。eko+さんもだね。
eko+さんちは英字がとっても似合います♪
かちょい。
今晩は、eko+さんがちゃんと寝れますように☆

ha-ha #- | URL | 2012/08/01 14:24 - edit

eko+さん、こんにちは!

スポンジスタンプ、使えますね~☆
ダイソーさん行って、実物見てみたくなりました。

ぶんた君、だいぶ元気になって良かったです。
eko+さんは体調はいいですか?

PCやっとGET~!!!して設定に長期間要したわ。
その間に、ブログの背景?がリニューアルされてたりしてて、長い事ご無沙汰していて、えっとぶりのコメです。(コメ残さずの日々もあり、すみません。)
eko+さんのブログ楽しみにしています。
またコメさせてくださいね♪


ちーこママ #- | URL | 2012/08/02 11:01 - edit

Re: ha-haさん!

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますぅ♪m(T▽T)m


> こんにちはeko+さん
> なんだか最近無駄に時間が過ぎている私
> でもeko+さんはちゃんと活動してますね。


いえいえ(。-_-。)ha-haさん、アタクシもです!
ここんとこの暑さ故に?!中身の無い1日を
ダラダラ過ごしておりますのよ~(;^_^A
ha-haさんは何故に??寒さ故に??違うか~(^.^:ヾ


> オリンピックの時間、最近私の周りにも
> 寝不足隊います。eko+さんもだね。
> eko+さんちは英字がとっても似合います♪
> かちょい。
> 今晩は、eko+さんがちゃんと寝れますように☆


ありがとーですっ!ちゃんと寝ます!(∀≦*)/
ha-haさんの周りの寝不足隊さんも寝れますよーに♪
あっ、以前ha-haさんが紹介されてたよーな
ポスターを目差してたんですけどね。。。
ちゃんと気合を入れて作らなきゃダメですね。。反省!!

ha-haさん、いつも励みになるコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/02 16:07 - edit

Re: ちーこママさん!

こんはにち!お久しぶりです♪
コメントありがとうございますっv-218


> eko+さん、こんにちは!
> スポンジスタンプ、使えますね~☆
> ダイソーさん行って、実物見てみたくなりました。

はい~♪結構これ好きです!
ただ、キレイにまっすぐ押せないのがネックですが・・ (^.^:
小文字バージョンもありますので、良かったら~♪


> ぶんた君、だいぶ元気になって良かったです。
> eko+さんは体調はいいですか?


ありがとうございますっ!m(T▽T)m
ぶんたは復活してきたけど。。
最近アタシがぼーっとしておりますね(><)


> PCやっとGET~!!!して設定に長期間要したわ。
> その間に、ブログの背景?がリニューアルされてたりしてて、長い事ご無沙汰していて、えっとぶりのコメです。(コメ残さずの日々もあり、すみません。)
> eko+さんのブログ楽しみにしています。
> またコメさせてくださいね♪


おおっ!そうだったのですか~ それはお疲れ様でした!
おニューのPCの使い心地いいですかー?!いいなぁ♪
またこれからも是非、仲良くして下さいねぇ~ヾ(^▽^)ノ


ちーこママさん、温かいコメントありがとうございますぅ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/02 16:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/670-77321c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △