LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

相棒 

こんばんはっ。eko+です。


今日は午後からすんごーーーい!カミナリのオンパレードで (多分・・落ちたね!カミナリ)

うちの軟弱わんこのぶんたが怖がる!怖がる!

なんで。仕方なくカミナリが止むまでおうちで一時待機させたよん。

どーか。どーか。もっと強気な犬になっておくれよ。とほほ。。。

ま。そんなコトより。今日のカミナリで梅雨が終わりを告げたかな?!

きっと・・たぶん。


さー!夏本番を迎えるとなると
庭仕事やわんこの散歩などでお外に出るとき
強烈な日差しからアタシを守ってくれる
My 相棒の出番だぁね!
そんな相棒が。 こやつだ。
相棒
ティンガロン風な麦わら帽。

何年か前にエスニックショップマライカさんで買ったモノ。
甘くないデザイン(男子的~っ!)とアゴ紐がちゃーんと革で出来てる所が気に入ったのね。

で。アゴ紐だなんてさー小学校の体育帽 以来なんだけど。
これ以外と便利なんよね。
風に飛ばされないし、帽子脱いでも首に引っ掛けとけるから置き忘れないしね。

ちゃーんとしたお出かけ以外は
夏はたいていこの帽子かぶってー首にバンダナ巻いてー(汗☆対策にねっ)
勝手に一人ウエスタンやっとりますのん。ははは。
今年もヨロシクね。相棒っ!


レディス&ジェントルマンのみなさま!
この季節。 日焼け&熱中症にご注意あーれっ。
オ-レッ♪





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/07/17 Sat. 00:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/67-24c2fc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

