LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ご自由にどーぞっ! 


こーみえて?!小心者のeko+です。
こんばんはっ。





食料品売り場の試食とかー
スーパーやホムセンで貰えるダンボールとかー
街頭で手渡しでくれるポケットテッシュとかー


タダでありがた~く頂けるもんを貰うっー行為が
どーにも 照れくさくって気恥ずかしくて
ええおばちゃんになった今でも堂々と貰えないっすのね。




だけんども。
近所の雑貨屋さんの片隅に
「ご自由にどーぞっ!」ってこんなナイスなもん置いてあったら・・
ご自由にどーぞっ!
どない小心者でも貰って帰るよね~♪♪
シュライヒ2012年版 カタログ☆





昨日の恐竜コレクション とえらい違いやな・・・
ご自由にどーぞっ!
とっ。目の保養と図鑑に代わりにもなる。
    シュライヒ2012年版 カタログ



いいな~このトラック欲しいな~♪と・・・
ご自由にどーぞっ!
ええ大人の物欲を悩殺する萌え本。
    シュライヒ2012年版 カタログ




ありがたすぎまする!!!




スポンサーサイト
Posted on 2012/07/31 Tue. 01:52 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

w(゚0゚)w わ~!!

いいなぁ~♪(人´3`*)
シュライヒカタログ~!!私も去年のもらったけど、あれって見てるだけで
違う世界にトリップできるよね~(*^。^*)
次に何を揃えたいかとか夢が広がっちゃう~!!
そんな貴重な夢材料をダーターでご近所で入手できるとは、かなり羨ましか~!!

しかし、シュライヒの恐竜リアルだねぇ。子供なら泣きそうな恐怖感アリ!!
私も画像見てるだけで萌えてきました~♪(人´3`*)モエ~♪♪

Yururi #- | URL | 2012/07/31 09:21 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> いいなぁ~♪(人´3`*)
> シュライヒカタログ~!!私も去年のもらったけど、あれって見てるだけで
> 違う世界にトリップできるよね~(*^。^*)
> 次に何を揃えたいかとか夢が広がっちゃう~!!
> そんな貴重な夢材料をダーターでご近所で入手できるとは、かなり羨ましか~!!


そうそう!これ見つけたとき
思わす去年のYururiさんの記事を思い出しましたわよ~♪
ほんとこれ見てるだけで幸せ気分になりますね!v(o^_^o)v
なのに無料だなんてシュライヒ太っ腹!


> しかし、シュライヒの恐竜リアルだねぇ。子供なら泣きそうな恐怖感アリ!!
> 私も画像見てるだけで萌えてきました~♪(人´3`*)モエ~♪♪


シュライヒ恐竜の現物を拝んだことないんやけど
カタログで十分にリアル感感じるもんね~
言う事聞かんお子ちゃまの脅し用に使えそうかな?!(o^皿^)


Yururiさん、今日も元気をありがとうございますぅ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/01 01:08 - edit

お久しぶりです

私も持ってます。
我が家には3冊・・・
ご自由に・・・が大好きな家の家族は、何でもかんでも一人一つずつ持ち帰るので(^^ゞ
揃って貧乏性なんでしょうねw

シュライヒはなかなか買えないので、カタログは見てるだけで幸せになりますね♪
歯ブラシ咥えてるカバを見て、私も洗面台に、カバやアライグマを配置したくなりました(^q^)

BOTAN #- | URL | 2012/08/01 09:03 - edit

Re: BOTANさん!

お久しぶりぶりでーす♪
コメントありがとうございますぅ!m(_ _)m


> 私も持ってます。
> 我が家には3冊・・・
> ご自由に・・・が大好きな家の家族は、何でもかんでも一人一つずつ持ち帰るので(^^ゞ
> 揃って貧乏性なんでしょうねw


おおっ!BOTANさんもお持ちですか~♪
1人1冊は全然OKですやん!自分用が欲しいですもんね♪
アタシなんか1人で2冊頂こうかと
一瞬思ったほど欲深ですからね~(;^_^A 勇気無かったけど・・


> シュライヒはなかなか買えないので、カタログは見てるだけで幸せになりますね♪
> 歯ブラシ咥えてるカバを見て、私も洗面台に、カバやアライグマを配置したくなりました(^q^)


確かに!高くて手が出ない金額じゃないけど
必要に迫られないんでなかなか買えませんよね~(^.^:ヾ
子供さんの歯磨きや手洗いの促進&監視役?!に
カバやアライグマを飾るのもいいですね!


BOTANさん、いつも楽しいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/08/02 15:14 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/669-b069ebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

