LIFE

 

ひさびさセリアさん 




最近。
週末が憂鬱な・・eko+です。 こんばんわ!




今月 だーちゃんの会社 暇らしくって
毎週土曜日 休みなんだなぁ。。。
普通なら とーさん休みで家族喜ぶ なんやろーけど・・

何かと拘束されて やりたい事&PCが出来なくて
アタしゃ~もんもんなんですけどね!



さて。
そんな愚痴はおいといて~
この週末 久しぶりに セリアさんに行ってきました。


乙女心をくすぐる 新商品がたくさんあって
久々に購買意欲をくすぐられたんやけどー


買ったもんは
ひさびさセリアさん
なんでか この3点のみぃ~



エスニック柄 てぬぐい
ひさびさセリアさん
さらっとしてて気持ちよさそーなんで
キッチンの手拭用に使ってみよーかとね。



バンダナ柄 サドルカバー 茶色
ひさびさセリアさん
マイバイセコーのサドル保護用に。



そして。。。
むちゃ心くすぐられてもーた
ひさびさセリアさん
3D 恐竜コレクション♪ ティレックス狙いやったけど。。。ちゃう(涙)



結果は
ひさびさセリアさん
ティメトロドンっていうやつ。
むーちゃ顔が怖いんですけどーっ!!

それに 恐竜が入ってた
いまひとつイケてない容器の使い道。。悩むーやん・・・




スポンサーサイト
Posted on 2012/07/30 Mon. 02:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

ぉはようございます〜
お久しぶりぶりのご登場〜
masaです〜♪

タルに入ったこのシリーズ...........
我が家にもありますゎよ.........3つ。笑
息ッ子がタル好きでして見つけて大喜び♪

使い道悩みますよね〜
グリーンでも植えます〜?.............無理か。笑笑

masa #- | URL | 2012/07/30 07:42 - edit

おはようございます。

eko+さんはいつも目の付け所がおもしろいですよね(*^_^*)
(↑ほめているつもり・笑)
恐竜、どんなセンスでその色なのでしょう(^m^
リアルな感じなのかしら。

私もオットが土曜日に休日出勤してくれると
「やったー」って思う方です(鬼嫁)
だって一生懸命庭仕事しているのに
「休みの日はのんびりしたい」って
一人クーラーの入った部屋でごろごろ競馬観戦ですからね(-_-)
そのくせ運動不足で
「最近お腹が出てきた」って。
じゃあ動けや~!!!
おっと、グッチってすみません(苦笑)

@うさこ #- | URL | 2012/07/30 09:53 - edit

Re: masaさん!

コメントありがとーでございますぅ♪m(_ _)m


> ぉはようございます〜
> お久しぶりぶりのご登場〜
> masaです〜♪


おおっ!お暑い中でのご登場 とても嬉しいです♪
masaさんは夏バテなんてしておりませんか!? (*^m^*)


> タルに入ったこのシリーズ...........
> 我が家にもありますゎよ.........3つ。笑
> 息ッ子がタル好きでして見つけて大喜び♪


ぷぷっゞ(≧ε≦● ) 息子さんタル好きなんですかー!
なんと男前なお好みなんでしょう!!
して、肝心の恐竜は?!お好きなですかね~?!( ´艸`)


> 使い道悩みますよね〜
> グリーンでも植えます〜?.............無理か。笑笑


ほんとね・・(^~^;)
中身よりタルのほうが存在感あるから
捨てるのは勿体無ですしね~
グリーン植えるのOKっぽくないですか?!
アタシも使い道を考えてみますね!

masaさん、いつも楽しいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/07/31 00:13 - edit

Re: @うさこさん !

コメントありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> おはようございます。
> eko+さんはいつも目の付け所がおもしろいですよね(*^_^*)
> (↑ほめているつもり・笑)


てへへ(≧∀≦)ゞ よく言われます!
でも、周りにはおバカやとあきられてますけどね~♪


> 恐竜、どんなセンスでその色なのでしょう(^m^
> リアルな感じなのかしら。


でしょ!!(`・ω・´)ノ
取ってつけたよーな配色でリアル感なっしんぐーなんですよ!
顔もこわいし。。。


> 私もオットが土曜日に休日出勤してくれると
> 「やったー」って思う方です(鬼嫁)


むふふ(*^m^*)やっぱ鬼?!
   鬼嫁同盟結びます?!


> だって一生懸命庭仕事しているのに
> 「休みの日はのんびりしたい」って
> 一人クーラーの入った部屋でごろごろ競馬観戦ですからね(-_-)


そうそう!!うちもまったく同じです!
居てゴロゴロされてるとムカーッとなっちゃいますもんね(><)


> そのくせ運動不足で
> 「最近お腹が出てきた」って。
> じゃあ動けや~!!!
> おっと、グッチってすみません(苦笑)


ぶっゞ(≧ε≦● ) @うさこさんのグッチええわ~ナイスやわ~♪
うちも同じですわ。ほんと亭主元気で留守がいい!!(^~^;)


@うさこさん 、楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/07/31 00:58 - edit

こんばんち~!!(^O^)
おぉ~!この暑い中セリアさんにお出かけしたのね~!!
私も昨日買い物行った先にセリアさんあったので寄ったけど
目新しいもんなくて何も買わずにスルーしたわ(^_^;)
あ!でもでも!!師匠のリビングにかかってる掛け時計あるでしょ、
枠のないやつ!初めて見ました。今まではプラの丸くてビビットカラー
のやつしか見かけなかったので、あの周りの枠を壊して、麻ヒモで
廻りをカバリングしたのかな?って思ってたけど、やっと本物に
出会えて、少し感動しまして、オットに熱く語ってましたの。(*^。^*)

土曜日、旦那さまお休みですか~。
酷暑で、能率も上がらないし、体を休めたほうがあとあとの為っていう
のもあるのかもしれないですよね。この暑いさなか、現場仕事の方々
にはホント頭の下がる思いですもん。
しかし、自分の立場から言うと。。。オットが週末出張でいない時なんて
ほんとラリホ~♪っていうくらいお道具広げてやりたい放題ですからね。
メシをつくらなくていい!帰宅するまでに片づけなくていいってだけで
ほんと幸せなのよね~。旦那様には申し訳無いけど、すんごく判りますワ。
(;~∀~)。。。

Yururi #- | URL | 2012/07/31 01:08 - edit

Re: Yururiさ~ん!

コメント毎度おおきにですぅぅ♪(>▽<)ノ


> こんばんち~!!(^O^)
> おぉ~!この暑い中セリアさんにお出かけしたのね~!!
> 私も昨日買い物行った先にセリアさんあったので寄ったけど
> 目新しいもんなくて何も買わずにスルーしたわ(^_^;)


おっ!猛暑の中、Yururiさんも行ったんだね~♪
でも、目新しいもんが無かった・・という事は。。
奥様はちゃーんと定期的に巡回してるんだね~♪
アタシはお久さやったから、めちゃ楽しかったよっ!(≧艸≦)


> あ!でもでも!!師匠のリビングにかかってる掛け時計あるでしょ、
> 枠のないやつ!初めて見ました。今まではプラの丸くてビビットカラー
> のやつしか見かけなかったので、あの周りの枠を壊して、麻ヒモで
> 廻りをカバリングしたのかな?って思ってたけど、やっと本物に
> 出会えて、少し感動しまして、オットに熱く語ってましたの。(*^。^*)


たはは・・旦那様にって。。(;^_^Aお恥ずかしいばいっ!
なんと!あの時計 奥様お初見だっのね!(売れ行き抜群??)
現物、とってーもチープでしょ♪ (^.^:ヾ


> 土曜日、旦那さまお休みですか~。
> 酷暑で、能率も上がらないし、体を休めたほうがあとあとの為っていう
> のもあるのかもしれないですよね。この暑いさなか、現場仕事の方々
> にはホント頭の下がる思いですもん。


確かに!この季節の現場さん達って尊敬しちゃいますよね!
まあ、うちの旦那はええ年やから、この季節は暇っていうのは
体力的には嬉しいことかな~アタシはつまらんけどっ。。(^~^;)


> しかし、自分の立場から言うと。。。オットが週末出張でいない時なんて
> ほんとラリホ~♪っていうくらいお道具広げてやりたい放題ですからね。
> メシをつくらなくていい!帰宅するまでに片づけなくていいってだけで
> ほんと幸せなのよね~。旦那様には申し訳無いけど、すんごく判りますワ。
> (;~∀~)。。。


だ・よ・ね~!(*≧ω・)b
やっぱ「亭主元気で留守がいい」ですよね~♪
メシ支度をせんでええっていうのが最高にアタシは嬉しいんやけど。。
うち旦那は出張なんてないからさ・・(≧□≦)奥様が羨ましい!

いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m

eko+ #- | URL | 2012/08/01 00:56 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/668-d3ae5db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △