LIFE

 

コルクボード 

明日から開幕するオリンピックが楽しみなeko+です。
こんばんわ~



個人的には・・・

テ二スと砲丸投げとフェンシングが楽しみなんすけど
みなさんは何を観戦しますぅ?!




さて。
今日は猛烈に暑かったので
病んだぶんたをおきざりにして(苦笑)
薄情なeko+は ダイソーさんに避暑しに行って来ました!



んで。
買ったもんは~こやつっ!
コルクボード
コルクが貼り付けられたカラーボード 
100円でお得感ありありの大きめサイズ。



前に。
キッチン引き出しの
コンロ下収納 の下敷きを
普通のコルクシートに敷き替えたんやけど。。。

100円のコルクシートがあまりに薄くてモロかったんで
他の収納の下敷き交換に躊躇しとりましたのね。



でも。
これなら厚みがあってしっかりしてるんで
コルクボード
コルクボード2枚を使って3箇所 交換できましたよーん。
すっきりしたーっ!


あと2箇所 交換したいんやけど
コルクボード2枚しか売ってへんかったんで。。。
近日 ダイソー巡礼の旅に巣立つべ?!







ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2012/07/26 Thu. 23:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

ぶんちゃん、大丈夫??暑いもんね、、、
しかし、夜中にも おトイレに連れ出さなきゃ行けないのは大変、、、
eko+さんが、倒れたりしないように気をつけてください!

暑いのに、なんだかヤル気が出ちゃうのわかります〜‼
なんか、変なテンションになってんのかなって思うくらい。
でも、子供達が夏休みのため一日中食事の仕度を
してる気分、、、イロイロやりたいコトもあるのにぃ。

コルク、引き出しにひくのイイですね!
またまたダイソー行かなきゃ♪

saturday night #- | URL | 2012/07/27 23:15 - edit

Re: saturday nightさん!

お返事遅くなってごめんなさーい!m(_ _)m
いつもありがとうございますっ♪


> ぶんちゃん、大丈夫??暑いもんね、、、
> しかし、夜中にも おトイレに連れ出さなきゃ行けないのは大変、、、
> eko+さんが、倒れたりしないように気をつけてください!


ご心配ありがとうございますっ!m(_ _)m
アタシの手厚い介護のおかげ?!か、どーかは謎ですが
大分元気にはなりましたーっ♪
ただ、若干アタシが寝不足でぼーっとしとりますが・・(。-_-。)



> 暑いのに、なんだかヤル気が出ちゃうのわかります〜‼
> なんか、変なテンションになってんのかなって思うくらい。
> でも、子供達が夏休みのため一日中食事の仕度を
> してる気分、、、イロイロやりたいコトもあるのにぃ。


そうなんですよね!なんかヘンに気が張ってて
テンションUPしてるんでしょうかね~(^.^:
saturday nightさん、夏休みはまだまだ長いですから
無理せず!飛ばさず!時に気を緩めてぼちぼち過ごして下さいね♪


> コルク、引き出しにひくのイイですね!
> またまたダイソー行かなきゃ♪

コルク以外に木目調とか色んなカラーのやつもありましたんで
また良かったら見に行ってみて下さいね~♪

saturday nightさん、
いつも励みになるコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/07/30 02:00 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/667-4ec38f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △