LIFE

 

マニア限定?! 



だぶだぶぅ~




くしゃくしゃ~




しわっしっわぁ~





がっ。お好きなマニアックなあなたに・・・



マニア向け?!
はがいましいくらい たるんだ アゴ・・・



  よければ ご堪能くだされ。 うぴぴ


 





ぽっちりは元気の源すっ!


スポンサーサイト
Posted on 2012/07/18 Wed. 23:59 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

想像を膨らませ堪能中^^;

うぅ…バゥ!!って怒られそうだけど、ムズムズするーщ(゚Д゚щ)
だぶだぶしてる所を、つまんでびよよ~んと伸ばしたい衝動に駆られるわー。

先日のヤカン台、傑作&ステキです。
暑い中、溢れる創作意欲はどこから!?

そういえば、5月ごろに記事にされていたハンキングのヤシマット、北陸のほうでは入荷が始まってましたー。
そちらにも入荷があるかもしれませんよ♪

すな #- | URL | 2012/07/19 16:03 - edit

なっ なんとっ
たまらーーん

タプタプしたいーー
スラムダンクの安西先生のアゴみたく
タプタプしたいですーーー!!

shoshoco #G91RSZjw | URL | 2012/07/19 20:29 - edit

Re: すなさん!

こんばんはっ!毎日暑いですがいかがお過ごしですか?
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> うぅ…バゥ!!って怒られそうだけど、ムズムズするーщ(゚Д゚щ)
> だぶだぶしてる所を、つまんでびよよ~んと伸ばしたい衝動に駆られるわー。


すなさん (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ ご安心くだされ~
びよよ~んをしても ぶんたは一切怒りませんのでぇ~♪
あぁぁ!出来る事なら、つまませてあげたいっ!(≧艸≦)


> 先日のヤカン台、傑作&ステキです。
> 暑い中、溢れる創作意欲はどこから!?


だはは(;^_^A そんなお恥ずかしいです。
梅雨時期は低迷しとりましたが、明けた途端
暑さで脳がええ感じに煮詰まってきましたの~♪
すなさんは暑いのダメですのーん?!


> そういえば、5月ごろに記事にされていたハンキングのヤシマット、北陸のほうでは入荷が始まってましたー。
> そちらにも入荷があるかもしれませんよ♪


おおっ!情報ありがとうでございまーすっ♪
この間 行った時にこちらでも入荷してました!
今度は普通にガーデニングで使おうかと思ってます♪


すなさん、いつも励みになるお言葉ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/07/20 00:55 - edit

Re: shoshocoさん!

こんばんはっ!ご無沙汰してすみまーん(≧◇≦)
いつもありがとうございますっ♪



> なっ なんとっ
> たまらーーん
>
> タプタプしたいーー
> スラムダンクの安西先生のアゴみたく
> タプタプしたいですーーー!!


おっ!shoshocoさんもだぶだぶ お好きですかぁ~♪
そーいやshoshocoさんちのお子ちゃまたちには
無駄なシワは1つもないですよね?!いいなぁ♪


スラムダンクの安西先生のアゴ・・
きゃはは! 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。わかりますぅ♪
ほんとタプタプさせてあげたいです~♪♪


shoshocoさん、嬉しいお言葉ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/07/20 01:01 - edit

ご無沙汰しております~
いつも読み逃げなmasaです~☆

ん~~~!!!
タプタプもさることながら
そのお口に.........ぶっちゅ~☆ってしたひッ!!!笑

やられまひたッ☆
ぶんた兄貴LOVEっす☆笑笑

masa #- | URL | 2012/07/21 08:56 - edit

Re: masaさん!.

コメントありがとうございますぅ♪m(_ _)m




> ご無沙汰しております~
> いつも読み逃げなmasaです~☆


いえいえ!こちらのほこそ読み逃げ常習犯で
申し訳ございませんm(><)m
ここは1つ、お互いサマーっちゅうことで~♪


> ん~~~!!!
> タプタプもさることながら
> そのお口に.........ぶっちゅ~☆ってしたひッ!!!笑



ぶっちゅ~だけは、絶対に止めたほうがいいです!
何故なら、ヤツの唾液は・・・
ねば~くて臭いのですね~( ̄□ ̄;)
なので、想像ぶっちゅ~がお勧めでーす♪


> やられまひたッ☆
> ぶんた兄貴LOVEっす☆笑笑


赤ちゃんには泣かれ・・・
お年寄りや小学生には怖がられ・・・
OLの若いお姉さんには失笑され・・・
おばちゃんには無視され・・・と。。
ほぼ 全年齢の人々にウケてない ぶんたなんですが。。
嬉しいお言葉頂き ほんとありがとうございます~♪(T▽T)


元気とやる気を頂けるお言葉ありがとうございますっ♪
masaさんもファイト~☆

eko+ #- | URL | 2012/07/21 23:35 - edit

うぴぴぴ

ぶんさまの、あごの下みれるなんて
うれしいざぁ~ます(スネちゃまのママ風)

にたにたさせていただきました~♪
癒されましたよ。ふふふ。

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/07/25 05:32 - edit

Re: コーンさん!

日本は毎日激暑いですが、そちらはどーですか?
コメントありがとうございますっ♪



> ぶんさまの、あごの下みれるなんて
> うれしいざぁ~ます(スネちゃまのママ風)
>
> にたにたさせていただきました~♪
> 癒されましたよ。ふふふ。


でへ(^.^:ヾ あんなだぶだぶで
癒されて頂けたよーで嬉しいです♪
またコーンさんちのうさぎさんの萌え画像も
ぜひよろしくですぅぅ♪ヾ(^▽^)ノ


コーンさん、明るく楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/07/26 00:16 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/663-56617c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △