LIFE

 

こんなんやってました! 

5日ぶりに出没のぉ~!eko+です。
こんばんはっ。





ブログ更新を怠ってたこの4日間。
あれやこれやで 超・多忙モードやったんやけど・・



連休最終日の今日だけは 時間がとれたので
こんなんやってました!
テント張って で~あいわい(DIY)♪

ちょっぴし材木を調達したんでね
水を得た魚みたく 始めはイキイキで頑張ってたんやけどぉ・・・


カンカン照りの太陽に やる気と生気を蒸発させられて。。。
結局 木材の下準備だけで キブでしたわ。(涙)
ううぅぅ・・・体が火照ってだるいばいっ。。。



さっ 今週もカンバろう-LIFE- おぅ!







ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2012/07/17 Tue. 00:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

こんばんは☆
暑さの中、多忙、あまり無理して
倒れないようにしてください。
何ができるのか、早くみたいけど・・・。
暑さの中ではきついですよね
そんなときはテントはグッドアイデアですね。

無理しないように今週がんばってください。
すみません言い方おかしい
応援☆

ha-ha #- | URL | 2012/07/17 22:07 - edit

おお〜庭にテントとは羨ましい環境!
私もそんなアトリエ的空間が欲しいです。
ほんっと暑くなりました‼

熱中症お気をつけて。
何ができるかワクワクしております♡

saturday night #- | URL | 2012/07/17 22:17 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
コメントありがとうございまーすっ♪ ヾ(^▽^)ノ 



> こんばんは☆
> 暑さの中、多忙、あまり無理して
> 倒れないようにしてください。
> 何ができるのか、早くみたいけど・・・。
> 暑さの中ではきついですよね
> そんなときはテントはグッドアイデアですね。


ご心配頂きありがとうございますねっ! m(T▽T)m
アタクシ、夏女なので暑さには強いほうなんですが
用心してがんばりますね!
しかし・・寒がりなha-haさんに、
この暑さを差し上げたい~♪(*^ヘ^*)


> 無理しないように今週がんばってください。
> すみません言い方おかしい
> 応援☆


応援 嬉しいです!とても励みになりますっ!!
ha-haさんもこの1週間、頑張って下さいね~♪(^0^)/
いつもありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/07/19 00:25 - edit

Re: !

こんばんはっ!
いつもありがとうございまーすっ♪\(*≧▽)


> おお〜庭にテントとは羨ましい環境!
> 私もそんなアトリエ的空間が欲しいです。
> ほんっと暑くなりました‼


てへへ(^.^:ヾ 日陰になる屋根が庭には
いっこもないので、テントは必需品なんです♪
saturday nightさんちのベランダにもテント張れそうでは?!


> 熱中症お気をつけて。
> 何ができるかワクワクしております♡

saturday nightさんも十分に気をつけて下さいね。
暑くて作業はなかなか進みそうにないですが・・ガンバリマス!

saturday nightさん、いつもありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/07/19 00:32 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/660-0042f7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △