LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

「男子的庭計画」限界との戦い 

こんばんは。EKO+です。


連日の雨のせいでぐっちゃぐちゃの庭。
ま。もともと素敵ガーデンじゃないんでいいんだけどね。

でーも。
「男子的庭計画」の野望の火は雨でも消せやしなぃ! なんてねっ♪

しかーし。ここんとこ。行き詰まってます。
なんでかって?
お金をかけずに庭改造するのには限界があるというコト!!に。

前回やった「石ころ埋め」は今も継続中で暇を見ては川原に石ころ拾いに行って地面に埋めてるのね。
でも。こればっかりじゃ能がない!
で。庭の片隅に家を建てた際に余った材木とかを置いてるんだけど
そこを物色してたらあるモノが目に入った。
だーちゃのモノかと思いきゃなーんと!
うちを建てに来ていた職人さんが忘れていったモノらしい。
3年たった今も取りに来ないっーコトは。。 時効ということで。

いただきまーす!こやつを。
「男子的庭計画」限界との戦い
格好よく錆びシャビーになってる脚立?!どー使おうかな~♪


んで。
先日スーパーの魚売り場で。
ポーンと放置されていた魚を入れる木箱。
恥ずかしいけど店員さんに「下さい」って言ったら快く
いただきまーした!(塗ったあとの写真でごめんちゃい!)
「男子的庭計画」限界との戦い


さらに。
この間。わんこの散歩中にゴミ捨て場に捨ててあったすのこ。
またまたいただきまーした!
「男子的庭計画」限界との戦い
今日は午後から晴れたのでこのチャンスを逃すものか!と
切って~っ塗って~っ。
(ついでにうちにあった端材も塗って~っ)


干して~っ。(防虫・防腐塗料を塗ってます。でもこの一色しかないからみな同じ色ねぇ)「男子的庭計画」限界との戦い
今日はここまで。


ははは。
「捨てる神あれば拾う神あリ」
ありがたやーありがたやー。
これでしばし限界からの脱出かな。


しかーし。
お金をかけずに「男子的庭計画」の戦いはまだまだつづくぅ!

 FIGHT!! (カーンカーンカーン!)





ぽっちりは元気の源すっ!
Posted on 2010/07/16 Fri. 01:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/66-b545ba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

