LIFE

 

コンロまわりをどーにかしたいの! 


eko+です。こんばんわっ!





すばりっ!
本日のタイトル通りーーーーぃ


コンロまわりをどーにかしたいんですのね!



今までは 油汚れが気になるからと
コンロのまわりに あまりモノを置かんよーにしてたんやけど・・

料理においては 超☆手際悪しやから
道具をなんでもカンでも仕舞ってしまうと・・・


    タイムロスでご飯はおあずけっ!ってなるもんね。。。




じゃ! いっちょ使い勝手よくしたろーかと
半日 う~ん う~ん 唸って考えに考えたんやけどさっ。

思いついたのが こんだけぇ~
コンロまわりをどーにかしたいの!
庭で使ってた フラワースタンド?!←名前あってる??
これを使って 出しっぱヤカンと鍋の2段式収納にしてみた。(ヘン!)



キャメラ寄ったらば
コンロまわりをどーにかしたいの!
モロ 園芸系・・・ははは。。 全然あきませんやんっ!

手前の調味料置きもイマイチやし。。
油避けガードのガラスもなんか違うし。。。どれもこれもヘン!


2階のトイレや洗面所の模様替えの続き
さらに自分の部屋やパントリーの見直しやら。。。
やるべき順序は こっちでしょー!ってとこがテンコ盛りやのに・・・


コンロまわりをどーにかしたいの!って駄々っ子みたいな自分。。。
ってコトで 少しここに執着してみるのだわね!!




☆☆余談☆☆

約1週間前 に生けたミントとローズマリー
コンロまわりをどーにかしたいの!
水に生けてたやつ↑は葉が枯れてきたけど  保冷剤に生けたやつ↑はビンビン!
グッジョーーブッ 保冷剤 ♪♪








ぽっちりは元気の源すっ!


Posted on 2012/07/10 Tue. 23:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/11 15:27 - edit

Re: 鍵コメ様!

コメント頂きありがとうございますっ!m(_ _)m


フラワースタンド使いは中途半端で
不発に終わってしまいました。。。(lll-ω-) 無念・・
しかし、リベンジしたいと思います!

あ、それから。。。鍵コメ様の先日の記事
余すことなく実にエコだぁ~!って感動してたんですけど
あきませんのぉ?!(まったくダメではないのですね)残念です!


えーっと・・・(^~^;)
「青いトマトの。。」ですが、それアタクシじゃーございません。
ごめんなさい!どなたかと勘違いされてるみたいですね。
しかし。。。
どーんなレシピだったのか、アタシ気になりますわ~♪ (o^皿^)b

鍵コメ様 有難うゴザイマス!(>▽<)ノ
「青いトマト」さんが、わかるといいですね~♪

eko+ #- | URL | 2012/07/11 18:23 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/658-3b061836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △