LIFE

 

GOOD JOB な頂きもの 



eko+です。こんばんわぁ~





海を隔てた遠い遠い国から
異国の香りをたっぷ~~りぃと含んだエアメールがっ。。



うちに届きました! 長旅おつかさ~んーーっ!!

開封するとステキなラッピングが登場~♪
GOOD JOB な頂きもの
これは。。。いつも仲良しさせて頂いてる
オーストラリア在住のha-haさん から頂きましたの~♪


開けるの勿体無いなぁーと思いながらも
中身が早く見たくてしょーがないので
優し~く 優し~く包みを開けると。。。


うぉぉぉぉっ!
GOOD JOB な頂きもの
これプロ級のお仕事ですやん! 格好いい!!
ぶんたがシブ渋~く男前になってるだぁぁぁ(感激) 


えーっと。
こちらコースターなんすけど
素材は木なんだよん。
GOOD JOB な頂きもの
ha-haさんが1つ1つ絵を描いて
表面に耐熱加工を施してるそーうなんです。(すごいよね!)
だからぶんたの顔はツルッツル~なんだね!


最初。
冗談で「鍋のまんまラーメン食べる時」に使うって言うてましたけど(苦笑)
ステキすぎて 恐れ多くて よー使いません!!
ふむっ。家宝として額飾にせねばじゃ~♪

ha-haさん ほんと素晴らしいお品をありがとうございましたっ!!



あと。。。
元職場の1周り半年下の可愛い後輩から
GOOD JOB な頂きもの
トラ党の手作りストラップも頂きました♪(誕生日プレで)

遅くなったと 彼女は恐縮してたけど
こんな小さなビーズで作った あんたはスゴイよぉ~!
こちらもGOOD JOB !ありがとうね~♪



手作りの頂きものって
すんごく 心にしみるし パワーを貰える!
そして シアワセ気分になれるオマケが必ずついてるもんね♪






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2012/07/02 Mon. 23:55 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

eko+さん、こんにちは
こんなに素敵に紹介してくださって
本当にありがとうね。喜んでもらえて
うれしいです。
もしかしたら、誕生日に間に合った???
ぶんた君がすごい良い味を出してくれて写真加工も楽しくできました。
ごめんね描いてないのよー。誤解させてしまってごめんね。
今回は、本当にありがとうございました。

ビーズのストラップ、すごいです。
昔作ったけど、よれよれでした。
これは買ったみたいだね♪

これからもよろしくね☆

ha-ha #- | URL | 2012/07/03 16:09 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/03 22:06 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは
> こんなに素敵に紹介してくださって
> 本当にありがとうね。喜んでもらえて
> うれしいです。


こちらこそぉ~こんなにステキなお品を頂き
本当にありがとうございましたっ! m(T▽T)m
ha-haさんの腕前のスゴさに感動しております~♪

> もしかしたら、誕生日に間に合った???


あはっ(^.^:ヾ 誕生日は5月だったので
タイミングは違いますが、アタシは誕生日プレだと思ってますぅ♪
大事に大事に使わせて頂きますね!


> ぶんた君がすごい良い味を出してくれて写真加工も楽しくできました。
> ごめんね描いてないのよー。誤解させてしまってごめんね。
> 今回は、本当にありがとうございました。


え゛ー描いてないのですか??でも書いてるように見えます!
じゃ、どーうやって作ってるんだろー?!
あーん メイキングが気になりますぅ(>▽<)ノ 企業機密?!


> ビーズのストラップ、すごいです。
> 昔作ったけど、よれよれでした。
> これは買ったみたいだね♪
> これからもよろしくね☆

おおっ!何気にha-haさんもトライ派なんですね!
これも難しそうで、アタしゃ絶対によう作りませんわ(^.^:ヾ


ha-haさん、こちらこそこれからも仲良くして下さいね!
ほんとステキなお品をありがとうございましたっ☆

eko+ #- | URL | 2012/07/04 02:26 - edit

Re: 鍵コメ 様!

はじめまして!
ご訪問&コメ頂きありがとうございますっ♪m(_ _)m


鍵コメ様んちには、何度もお邪魔させて頂いてますのに
根性無しのeko+は・・・
いっつも読み逃げの罪を犯しておりました。
どーかお許し下さいませぇ~m(T▽T)m

こんなしょぼくれた管理人とブログでございますが
お近づきのほどヨロシクお願い致します!
そして、リンクの件、とても嬉しいです!
鍵コメ 様、ありがとうございますぅぅ♪♪

また近々お邪魔させて頂きますねd(^o^)b

eko+ #- | URL | 2012/07/04 02:32 - edit

ブログリンク了承ありがたいですー!!
今後ともよろしくです♪
早速リンクはりますー☆☆☆
わーい♪わーい♪

鍵コメですー☆ #- | URL | 2012/07/04 18:21 - edit

Re: 鍵コメ 様!

こんばんはっ!
早々にリンクありがとうございますっ♪m(_ _)m嬉しいです!
こちらこそ、これからもどーぞ宜しくお願い致します。


> ブログリンク了承ありがたいですー!!
> 今後ともよろしくです♪
> 早速リンクはりますー☆☆☆
> わーい♪わーい♪

eko+ #- | URL | 2012/07/05 00:07 - edit

すご~い、これは、もうプロのお仕事ですよね。
いいお誕生日プレゼントが届きましたね~。
あ、そういえば、私ちゃんとオメデトーを言ってなかった。ゴメン。(^_^;)
改めて、
「お誕生日オメデト~♪ ""ハ(^∀^*)パチパチ♪」

私からは熱い暑い抱擁で許してちょんまげ♪♪ デブが移るからイラン?

あ、ところで、eko+さん阪神ファンだったんだ~。矢野選手のファン?
ストラップからひしひしと阪神ラブのパワーを感じるよ~!
私、小学生の頃、担任の先生が阪神の選手と結婚して、学校に遊びに
来てくれたことがあったなぁ。熱い浪速のあの人です(^_^;)

Yururi #- | URL | 2012/07/05 01:36 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもありがとうございまーすっ♪m(_ _)m
漢字変換できるようになったんだね~


> すご~い、これは、もうプロのお仕事ですよね。


そうーざましょ!(>▽<)ノ
ほんと素晴らしいクリエイターさんなんですよ♪


> いいお誕生日プレゼントが届きましたね~。
> あ、そういえば、私ちゃんとオメデトーを言ってなかった。ゴメン。(^_^;)
> 改めて、
> 「お誕生日オメデト~♪ ""ハ(^∀^*)パチパチ♪」


でへへ(≧∀≦)ゞ なんかテレちゃうなぁ~
もう目出度いお年頃じゃないだけど、嬉しいよん!
ありがとうね~♪♪


> 私からは熱い暑い抱擁で許してちょんまげ♪♪ デブが移るからイラン?


いるーーーーっ!!
しかし、(^.^:ヾ 最近ムシ暑さで汗ダラダラやからね~
出来たら冬場にハグってちょ~らいな♪♪ヾ(*゚Θ゚*)ノ


> あ、ところで、eko+さん阪神ファンだったんだ~。矢野選手のファン?

うい~♪阪神一筋LOVEでっせぇ♪引退したけど矢野ちゃんファンでっせ♪
あっ!さすが浪速の奥様☆背番号で選手がわかるとはっ!
Yururiさんも。。。もしや・・阪神ファン?!(いやそうに決まってるっ!)


> ストラップからひしひしと阪神ラブのパワーを感じるよ~!
> 私、小学生の頃、担任の先生が阪神の選手と結婚して、学校に遊びに
> 来てくれたことがあったなぁ。熱い浪速のあの人です(^_^;)

うおおおおっ!さすが地元 ええな~♪そんなつながり!
「熱い浪速のあの人」って川藤?! 掛布?!
いゃーーん!気になって寝れへんやんヾ(≧∇≦*)/

Yururiさん、良きお話をありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/07/06 00:37 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/653-b1e83516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △