LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

まだまだ! 




たくさんのご愛顧 ありがとうございました!!
まだまだ!
爪を研いだり ベッドにしたりと
毎日エブリィデイ キミたちが たっぷーりと使ってくれたおかげで~



もう限界みたいっす!
まだまだ!
去年作った ダンボール爪とぎ
ダンボールの繊維?!が消えてボロボロ・・・


とうとう いや~な解体作業せなあかんなぁ・・・と
爪とぎの底の部分からバラしてましたんやけどー

よー考えたら。。。
底蓋のダンボールを外したら
まだまだ!
I.t.'s おNew 爪とぎ出没じゃん! 久しぶり♪ダンボール↑↑の繊維さん


今まで使ってた面に底蓋をして
黒ガムテでおめかし直ししたらばぁ~
まだまだ!
まだまだ使えるっぺぇ~♪ めちゃお得ぅ!
今回もダンボール箱についてた絵柄を切り取ってワンポイントに。




次 ボロボロになったら もう解体やから
そろそろ 次の爪とぎの 企画&製作せなあかんなぁ・・

しかし。。。
只今 創作意欲が衰退中  めちゃんこだーるい。。
天気のせい? お年頃のせい?? くーたら性分のせい???(全部か・・)






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2012/06/28 Thu. 16:32 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

ねこねこねこ。喜。

eko+さん、すっごいお久しぶりのコメントになってしまって
すみません。記事は読んではいたのですが、
コメントする時間までは取れませんでした・・・。(と言い訳してみる)苦笑。

今日は3にゃんず、登場でかわいいお姿をありがとうございます。
ねこちゃん、いいなぁ~。飼うのあこがれです!!
ねこちゃん、癒されます!!

爪とぎ、裏面があるとはエコですね。
かすは出ないのですか?
ダンボールの再利用ですけど見た目もかっこよくて言いと思います。
しかもちょっとしたものでも買うと結構な値段だったりしますもんね~。
賢い主婦の鑑ですよ。

あぁ~、ねこちゃんと添い寝してみたいなぁ・・・・。(遠い目)

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/06/29 21:01 - edit

お〜‼これこれっ!以前、見させていただいて作らなきゃって思って
早速 実行したのですが、、、雑な性格の私には出来ませんでした〜
ダンボール適当に細く切ってグルグル巻いたので ちゃんと長さが揃わず
猫たちも2~3回爪とぎにきて
なんか違うと近づいてくれなかったの、、、
きちんと幅を測って作らないといけなかったと反省しました。

ひっくり返しまた使える!
なんてエコ!eko+さんだけに、ECO‼素晴らしい〜

saturday night #- | URL | 2012/06/29 23:36 - edit

Re: コーンさん!

コーンさん!
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> eko+さん、すっごいお久しぶりのコメントになってしまって
> すみません。記事は読んではいたのですが、
> コメントする時間までは取れませんでした・・・。(と言い訳してみる)苦笑。


いやいや!そんなあやまらないでぇ~
アタクシも読み逃げ&ご無沙汰してますものぉ(^.^:ヾすみません!
(トム)クルーズ後の疲れとかは出てないですか?!のんびりして下さいよ♪


> 今日は3にゃんず、登場でかわいいお姿をありがとうございます。
> ねこちゃん、いいなぁ~。飼うのあこがれです!!
> ねこちゃん、癒されます!!


うふっ(*^m^*) 写真で見るとかわいらしげーやけど
現実は「文句が多い」「上から目線」とかなり可愛くないっすのよ!
アタシはコーンさんちのキンカちゃん、うさぎさんが絶対いいなぁ~♪
お互い無いものねだりかなっ(≧∀≦)ゞ


> 爪とぎ、裏面があるとはエコですね。
> かすは出ないのですか?
> ダンボールの再利用ですけど見た目もかっこよくて言いと思います。
> しかもちょっとしたものでも買うと結構な値段だったりしますもんね~。
> 賢い主婦の鑑ですよ。


市販の爪とぎみたいなカスはほとんど出ません。
それに長持ちするので、お財布にも地球にもエコです♪
タダで貰ったターンボール、かなりグッジョブですよ!d(^o^)b
コーンさんが、もし猫と暮らすようなことになったら
是非コレ作ってみて下さいね!

> あぁ~、ねこちゃんと添い寝してみたいなぁ・・・・。(遠い目)


むふふふ( ̄▽+ ̄) 添い寝最高ですよ~♪
いつか叶うことを祈ってますね!

コーンさん、いつも元気を頂きありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/30 00:54 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> お〜‼これこれっ!以前、見させていただいて作らなきゃって思って
> 早速 実行したのですが、、、雑な性格の私には出来ませんでした〜
> ダンボール適当に細く切ってグルグル巻いたので ちゃんと長さが揃わず
> 猫たちも2~3回爪とぎにきて
> なんか違うと近づいてくれなかったの、、、
> きちんと幅を測って作らないといけなかったと反省しました。


おおっ!saturday nightさん作ってみられたんですね♪
これ、最初のダンボールを切る作業がめちゃくちゃ面倒です。
巾だけは絶対に揃えないとガタガタになるんでさらに面倒です。
でも、1回作ったら1年近くは持ちます。
ダンボールカスもあまり出なくてバッチリです。
でもでも・・・作るの面倒です(^~^;)再トライいかがですぅ?


> ひっくり返しまた使える!
> なんてエコ!eko+さんだけに、ECO‼素晴らしい〜


ういっす!また1年くらいは持つので
お財布にも地球にも猫にも?優しいですぅ♪再トライいかがですぅ?(^.^:ヾ


saturday nightさん、いつも元気をありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/30 01:23 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/651-90b7205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

