LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

甘えん坊ーズ 

週末の梅雨明けをまだかまだかと待ち望んでる
eko+です。こんばんは。


なんで梅雨明けを待ち望んでるのかと言うと。。。
まだお洗濯してない
毛布や冬用ラグやにゃんこのベッドなどなど
大物たちが「まーだぁ?」と洗ってもらうのを待ってるのですねぇ~ははは。(汗)


さて。
今日はまだ紹介してない家族たちをまとめて一気に紹介しちゃうよん。
以前記事にした「もも」「シュワルッエネッガー太郎」のムスコたち。

その名は。ばかぼん。♂
甘えんぼーズ
ふわふわ毛長のくろにゃん。甘えん坊です。


次に。ティガー。♂
甘えんぼーズ
中毛のトラにゃん。 同じく甘えん坊。


そして。
うちのにゃんじゃないんだけど
ノラでうちに住み着いてる。むくおさん。♂
甘えんぼーズ
中毛のグレーにゃん。こやつも甘えん坊。

ご近所さんにいつも「お宅の猫ちゃん」と言われて
そのたんびに「うちの猫じゃなくてノラなんですよ~」って説明してたけど
最近はもー面倒臭くってね。だから説明やめてうち猫でーすって言ってるの。
ま。毎日うちの庭にいるコトだし、ごはんもうちであげてるし。
てなワケで彼も家族の一員デス♪


とにかく3匹ともすんごーい!甘えん坊。
なんで。命名しました。
「甘えん坊ーズ」←普通やん!


しかし。3匹とも見てるだけで暑苦しい~~っ。
アッチャーアッチャチャチャ!←(ブルース・リー風にネッ)





ぽっちりは元気の源すっ!



Posted on 2010/07/15 Thu. 23:32 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/65-16764c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

