LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ミッションの成果は・・ 



毎度ぉ~ eko+です!





先日の セメント塗りたくった プラ植木鉢


ぐっふふっ。。

その後 どないなったか 知りたいっす?!( え?見たくない?)


ぶっふふっ。。


2日乾かしたら こんなんなりましたえぇ~
じゃじゃーん!
ミッションの成果は・・
とりあえず ちゃんとくっついてるのだね~♪


以前 接着剤なしで作った時も
見た目は こんな感じで仕上がったんやけどーっ
鉢を台の上にポンと置いただけで ボロっと剥がれ落ちたのね~


しっかーし!

今回は置いたぐらいでは崩れることなかったし・・・
表面を触ってもボロボロすることなくしっかりした感じ・・

もしや?もしや?!
ミッション成功なんでっしょーーーかぁ??!!
でも アタしゃ~疑い深いんで・・・


湿気ムンムンな時期やから
とりあえず色付けして もすこし乾燥させて
様子見してみよーと思っとります。


あっ。ちなみに鉢の内側は・・
ミッションの成果は・・
上手くセメントが塗れんかったんで 汚いのね。。。
ここ 改善の余地 ありやねっ。


まぁ これで 上手く+ 格好よく 出来たら
うちに転がってる プラ鉢で増産しちゃろーかと・・
野望 めらめらですねん。







ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/06/24 Sun. 22:59 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

ミッション成功おめでとうございますーーー♡♡ヒューヒュー
とってもとってもかっこ良いです~◎◎
何色に色付けされるんですか?
わくわく♡

グリーンが似合いそうですね!!
またグリーンとのコラボも楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

aco #- | URL | 2012/06/25 18:25 - edit

eko+さん

わぉ、なんか、とってもいい感じですね!
これを、増産するなんて
なんか、一挙に鉢植えの雰囲気が
変わりそうです、ちょっと期待♪

Semako #- | URL | 2012/06/25 18:50 - edit

こんばんは☆
見事に成功だー!!
ずっと前に私もセメントで鉢が作れないかと考えました。
でも、型がないのであきらめたんだけど
プラスティックの鉢をベースに使うなんて
ぜんぜん考え付きませんでした。
値段の高い植木鉢にみえます♪
すごい☆☆☆☆☆

ha-ha #- | URL | 2012/06/25 21:52 - edit

Re: acoさん!

こんばんはっ!acoさん
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> ミッション成功おめでとうございますーーー♡♡ヒューヒュー
> とってもとってもかっこ良いです~◎◎
> 何色に色付けされるんですか?
> わくわく♡


いや・・いやーっ! (/∀\:)ありがとうですぅ♪
しかし、まだ100%成功とは言えないんです。
植木鉢として働いてくれてこそ任務完了なんですがね~
色は何色がいいでしょうかね~?!(^.^:ヾ


> グリーンが似合いそうですね!!
> またグリーンとのコラボも楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

はい!グリーンを植えれることを願うばかりです!
また無事に完成しましたらUPしますね♪

acoさん、いつもありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/26 01:17 - edit

Re: Semakoさん!

こんばんはっ!Semakoさん
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん
>
> わぉ、なんか、とってもいい感じですね!
> これを、増産するなんて
> なんか、一挙に鉢植えの雰囲気が
> 変わりそうです、ちょっと期待♪


てへへ(*^m^*)1個作るのに、結構時間がかかるんですが
増産できるのかなぁ~??
でも、これがズラーっと並ぶとなかなかワイルドかな?!
がんばります♪(^0^)/

Semakoさん、なかなかコメ残さず読み逃げばかりしてしまって
本当にごめんなさい!m(T▽T)m 近々お邪魔しまーすね♪
いつもありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/26 01:21 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!ha-haさん
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんは☆
> 見事に成功だー!!

いやいや!まだ100%成功とは言えないんですよ(^.^:ヾ
植木鉢として、ちゃんと仕事してくれたら完成かな~♪


> ずっと前に私もセメントで鉢が作れないかと考えました。
> でも、型がないのであきらめたんだけど
> プラスティックの鉢をベースに使うなんて
> ぜんぜん考え付きませんでした。
> 値段の高い植木鉢にみえます♪
> すごい☆☆☆☆☆


おおっ!さすが ha-haさん!
発想とひらめきが先を行ってますね~♪
最初はセメントだけで、作ろうかと思ってましたが
プラ鉢か一杯あったので試しにやってみたんです(^.^:
ha-haさんに 嬉しいお言葉に調子乗ってしまいますぅ♪
あ!セメント鉢も作ってみたくなりました~♪(≧∀≦)ゞ

ha-haさん、いつもありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/26 01:34 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/649-f0982b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

