LIFE

 

1週間の命でした・・ 





7日前。
1週間の命でした・・
ぶんたもアタシらもー
それはそれは 納得の出来栄えな日よけが デケました。






今朝 庭を見たら。。
1週間の命でした・・
何コレ?
  

  え??  え゛ーーーーぇぇっ!!




や・・・やられた。。。(大泣)
1週間の命でした・・


もう知らん!!!!!!!







ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/06/16 Sat. 15:58 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんばんは☆
とてもいい日陰が’できてたのにね。
もうやる気がうせてるご様子
この仕業はb君??かな
いろんな苦労も水の泡
家もしょっちゅうですよー。笑
ちびにいつも奮闘させられています。
がんばれekoさん、応援!!

ha-ha #- | URL | 2012/06/16 20:07 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!ha-haさん
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> こんばんは☆
> とてもいい日陰が’できてたのにね。
> もうやる気がうせてるご様子
> この仕業はb君??かな


そーです!犯人は 破壊王の ぶんたです!!(T▽T)
良かれと思ってしてあげた事を
ことごとく踏みにじる 親不孝なやつです・・もうイヤ(≧ヘ≦ )


> いろんな苦労も水の泡
> 家もしょっちゅうですよー。笑
> ちびにいつも奮闘させられています。
> がんばれekoさん、応援!!


そっか~小さいお子さんがいると、こんな風な事ありますわよね。
でも、ぶんたほどヒドイことは絶対しないですよね~♪
何事かあっても、宇宙のように広い心で
受け止められるよーに(?!)お互い頑張りましょうねー!


ha-haさん、いつも元気をくれてありがとうですぅ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/17 01:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/643-dde53121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △