LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ステー 

本日のうち地方 真夏の陽気でごさいました。
こんばんは eko+です!



今日は久しぶりぶり~に 真剣☆小物DIYに挑んでみた。
但し 外は暑くてしゃーなかったので ウチ中でね~(苦笑)





んでぇ。
いきなり完成の 3歩手前~の図。
ステー
長方形の箱モノでやんす。

真剣に挑んだと言う割には・・・
見た目 普通で地味ぃ~で 毎度の粗雑さだねぇ。。(涙)



でもさ。この箱モノに 人生でお初な金具をつけてみたんよ。
そやつの名は。。。
ステー
ステー っていうんやって。
( 捨てるのステー?STAYのステー?)



どない使い方かするかと言いますとー
ステー
こんなん。 見たことあるっしょ!
こやつ なかなかええ仕事してくれてます。


と。。。ここまでは 実に順調に進んだんやけど
モロモロな使い勝手が どーも気に入らんのですわ。


うぅぅ・・・ん。。。 (悩)





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/06/14 Thu. 23:56 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんばんち~!!いやぁ~、初めて知りました!ステー!
ナンデスッテ~(^_^;) ← 無視していいから・・・・。
すごく厚くて立派な板を使ったんだね、何になるんだろ??
穴がポイントだよね。
あ~!こういうのでアレ、収納したいわ~!(何や?(^_^;))
何になるんかなぁ。早く記事アップしてくで~!!

Yururi #- | URL | 2012/06/16 00:01 - edit

Re: Yururiさん!

こんにっちゃあ~!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんち~!!いやぁ~、初めて知りました!ステー!
> ナンデスッテ~(^_^;) ← 無視していいから・・・・。


きゃははははは!!ゞ(≧ε≦● ) 無視できひんーっ!
山田く~ん座布団 5枚~持ってきてっ♪



> すごく厚くて立派な板を使ったんだね、何になるんだろ??
> 穴がポイントだよね。
> あ~!こういうのでアレ、収納したいわ~!(何や?(^_^;))
> 何になるんかなぁ。早く記事アップしてくで~!!


てへへ(^.^:ヾ 一気に仕上げる予定やったんやけどね。
行き詰っまっちゃった・・・ (lll-ω-)
板はうちにあった端材ばかりなんだよ~
形から何だか、たいたいはわかっちゃうよね。
(≧∀≦)ゞお待ちあれぇ~

Yururiさん、いつも励みと元気をありがとでございまーすぅ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/16 17:42 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/642-8fd12feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

