LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

おパンツとかご 

貧民女子 eko+です。
こんばんわっ!




今日は雨だというのに・・

どーしても避けては通れん用事があったんで
長靴履いて しぶしぶお出かけしちょりました。(ちっ)


こんな足元が悪くて おまけに クソ 寒い中
出かけて来たんやからね。
用が済んだらば。。。あとはお楽しみじゃ~い♪♪♪



ってなコトで
久しぶりに しまむら さんに寄って買ったもんはーっ
おパンツとかご
おパンツです( 照)


ボクサータイプが大好きで
今までいろんなトコの買って履いてみたけど
スポーツ系ブランドのおパンツが1番 丈夫ではき易いのだ~。( 私的感想)

今回は アディダスとルコックのん買いました。
もちろ~ん 貧民に優しい赤札価格でゲッチュ♪ ( しまむらさんありがとーっ!)



あと。
これまた久しぶりの 3COINSさんにも寄って
おパンツとかご
アジアンちっくなかご買っちまった。結構大きめサイズ
毎度のごとく 鮮明な使い道が浮かばすのゲッツやったけど・・



取られたーっ! いや・・決めてくれたのかい?!
おパンツとかご
良かったね。。新しい寝床が出来て・・ぐすん



久しぶりの 3COINSさんには
目新しい商品が いっぱいあって心踊らされたんやけどね~♪
踊りきれまへんでしたわ。。



貧民女子は つらいぜぇ!( 寅さんの曲流れてます)






ぽっちりは元気の源すっ! 

スポンサーサイト
Posted on 2012/06/12 Tue. 23:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

画になるにゃ~♪

こんばんは~!!書くときは一気に連コメですんません(^_^;)
ネコにカゴ♪♪ も~、初めからそのつもりでお買いものしたようじゃないですか!
カゴの色目とシュワちゃんの毛色がぴったり合ってますね。
モデルばりに、いいお顔してるのが特にいいじゃぁないですか~!
3コインズ、私もかなり行ってないなぁ。こんな大物が売ってるのね~。
たまに行くと燃えるよね。(*^。^*)

(*mm)キャっ!eko+さんのおパンツ! なんてね。
ふふふ~。ボクサータイプ、いいですよね~。お腹にフィットして♪
私もこういうタイプすきー♪\(o^∇^o)/
昔(独身の頃)は、おブラと上下いっしょでないと女子じゃない!って
言ってたけど、いまじゃ~バラッバラ♪
そんなちっこいパンツ履いてられへんね~ん!って感じです。

あ~。たまには女子力取り戻したほうがいいのかなぁ・・・(-_-;)

Yururi #- | URL | 2012/06/13 02:26 - edit

こんばんわ。カゴ、にゃんちゃんにジャストフィットですね‼
かじったり爪といだりはしないんですか?ウチはカゴというカゴ、全部
お猫様の爪研ぎだと思われているようで ぼっろぼろにされてしまいます、、、
たくさん欲しいのにカゴが置けるのは 押入れの中だけという結果に〜。

クルマのフタの部分といい、ぶんちゃんの屋根も私は感動しましたよ♡
すべてのものに愛を感じます!!
我が家のクルマ、超汚いですもん、、、
もっと愛してあげなきゃって反省しました。

おぱんつにも愛ですね♡

saturday night #- | URL | 2012/06/13 23:38 - edit

はじめまして。

いつも、楽しく拝見してま~す!
eko+さんのお宅は、お部屋もステキでお庭も広くて憧れてます~

3coins・・・今日行ったばっかりーー!
でも、こんなカゴには気づきもせず帰ってきました(;ー;)
今度行ったら、買ってやる~~
しまむら・・・近くにあるんですか~?いいなー♪
最近、わが家の近くにもできたみたいだけど、
微妙に遠いんだなっ、コレが・・・

ロッタ #- | URL | 2012/06/14 00:31 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんは~!!書くときは一気に連コメですんません(^_^;)

連ちゃん嬉しいなりよぉ~ありがとうね~♪(^0^)/

> ネコにカゴ♪♪ も~、初めからそのつもりでお買いものしたようじゃないですか!
> カゴの色目とシュワちゃんの毛色がぴったり合ってますね。
> モデルばりに、いいお顔してるのが特にいいじゃぁないですか~!


あはは(^.^:ヾ ほんま、シュワ太郎のために買ったみたいやね~
不思議と猫とかごってマッチするんだなぁ~なんでやろ??


> 3コインズ、私もかなり行ってないなぁ。こんな大物が売ってるのね~。
> たまに行くと燃えるよね。(*^。^*)

そっか~Yururiさんもご無沙汰なのね。
まあ、金額的に100均ほどは足を運べないしねぇ~
3コインズさんでは、夏アイテムの新商品が色々ありましたよぉ~d(^o^)b


> (*mm)キャっ!eko+さんのおパンツ! なんてね。
> ふふふ~。ボクサータイプ、いいですよね~。お腹にフィットして♪
> 私もこういうタイプすきー♪\(o^∇^o)/


てへ(*^m^*)ちょびり恥ずかしいね~
Yururiさんもこういう系お好きなんだねぇ~♪
アタシはお尻がしっかり包まれたおパンツじゃないと
落ち着きませんのぉ(o^皿^)


> 昔(独身の頃)は、おブラと上下いっしょでないと女子じゃない!って
> 言ってたけど、いまじゃ~バラッバラ♪
> そんなちっこいパンツ履いてられへんね~ん!って感じです。

あはは!確かにぃ~独身の頃はそう思ってたなぁ~
だけど、若い頃からアタシは割りとバラバラ派やったな(* ̄m ̄)
今も昔も見た目より機能性とか心地よさ重視で・・女じゃねえ?(^.^:ヾ


> あ~。たまには女子力取り戻したほうがいいのかなぁ・・・(-_-;)

下着1つで女の子気分UPするのなら、たまにはいいかもぉ~♪
カムバーック!女子力~(>▽<)ノ

Yururiさん、いつもありがとうねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/14 01:15 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんわ。カゴ、にゃんちゃんにジャストフィットですね‼
> かじったり爪といだりはしないんですか?ウチはカゴというカゴ、全部
> お猫様の爪研ぎだと思われているようで ぼっろぼろにされてしまいます、、、
> たくさん欲しいのにカゴが置けるのは 押入れの中だけという結果に〜。


わおっ!かご やられちゃうんですかー!それは悲しいっす!!
うちも昔は爪とぎにされてたんですが、
最近は皆さん高齢のせいか?しなくなりました。
saturday nightさんちの猫さんたちが
かごで爪をとがなくなる日が来る事を、祈ってます!!


> クルマのフタの部分といい、ぶんちゃんの屋根も私は感動しましたよ♡
> すべてのものに愛を感じます!!
> 我が家のクルマ、超汚いですもん、、、
> もっと愛してあげなきゃって反省しました。

いゃーん(/∀\*)嬉しいお言葉ありがとうです♪
でも、そんな美しい思いでの行為じゃございませんのよぉ~
フタを作ったのは単に車内が乱雑で見苦しいから・・
屋根をつけたのは自分がラクをしたいがために・・なんですよ。
愛はどこにあるのやら・・・?!(^.^:ヾ


> おぱんつにも愛ですね♡

ぷぷゞ(≧ε≦● ) これには愛ありますぅ♪


saturday nightさん、いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/14 01:29 - edit

Re:ロッタ様!

はじめまして!ロッタ様
ご訪問&コメ頂きまことにありがとーございますぅ♪m(_ _)m


> いつも、楽しく拝見してま~す!
> eko+さんのお宅は、お部屋もステキでお庭も広くて憧れてます~


いやーっ!(/∀\*)お恥ずかしい~っ!ありがとうございます♪
ロッタ様んちに、アタクシも何度かお邪魔させて頂いてましたが・・
読み逃げ野郎ですみませんでしたーっ!m(T▽T)m


> 3coins・・・今日行ったばっかりーー!
> でも、こんなカゴには気づきもせず帰ってきました(;ー;)
> 今度行ったら、買ってやる~~


わぁ~ロッタ様も行かれたんですね♪
どんな物を買われたのかなぁ?!むちゃ気になります! (*^m^*)


> しまむら・・・近くにあるんですか~?いいなー♪
> 最近、わが家の近くにもできたみたいだけど、
> 微妙に遠いんだなっ、コレが・・・

はいっ!まあまあ近くにあります(^ー^)b
近辺でも微妙に遠い距離だと、なんか億劫ですよね~
またお出かけついでに行ってみて下さいね♪


ロッタ様、これからもよろしくお願い致しますね!
ありがとうございましたっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/14 01:41 - edit

トイレブラシ入れといい、この3コインズのカゴといい
両方欲しいです。
カゴは300円に絶対見えない!
この手のタイプは5000円近くして欲しくても
ぐっと我慢してきました。
電車に乗って3コインズで10個お買い上げしても
お釣りが返ってくるわ~。 ああぁ~、ほんと魅力なカゴですね!

おきょん #Z8lrefHY | URL | 2012/06/19 11:08 - edit

Re: おきょんさん!

こんばんはっ!おきょんさん
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> トイレブラシ入れといい、この3コインズのカゴといい
> 両方欲しいです。
> カゴは300円に絶対見えない!
> この手のタイプは5000円近くして欲しくても
> ぐっと我慢してきました。
> 電車に乗って3コインズで10個お買い上げしても
> お釣りが返ってくるわ~。 ああぁ~、ほんと魅力なカゴですね!


どーもぉ~(^.^:ヾお恥ずかしい・・ありがとでございますぅ♪
3コインズのかごは、持ち手部分が合皮なのが少し残念ですが、
それ以外は300円にしてはなかなかナイスです!
色違いもありましたんよぉ~♪
またお近くに出向くことがあったら 見てみて下さいね!


おきょんさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/20 23:36 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/641-bd839ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

