LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

フタってみよう! 

eko+です。



大阪の通り魔事件  ほんま 許しがたい事件やね。。

突然 見ず知らずのヤツに あさはかな理由で
人生を終わらされるだなんて・・・さぞ無念だったでしょう。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。





さて。
今日は ちょいと前からなーんとなく気になってた
車内のここ↓
フタってみよう!
つけてたカーステレオが壊れたんで
元々ついてた純正CDに付け直したんやけど・・
下側がポッコリあいてますねんよね。

まあ。
細々したもんを収納できるから便利でいいんやけど
入れたもんが丸見えつぅーのは どーもいただけません。


なのでぇ。
フタってみよう!
廃材に色を塗って
セリアさんのネームプレートつけただけなやつを~



ずぼっとはめ込んで フタってみたよ~ん♪
なんか・・・車にプレートって違和感ありあり??!(汗)
フタってみよう!
フタは ほんのりピッタリ目サイズにしてあるから
運転中の振動ぐらいじゃ落ちないんだじょ。
でも 取っ手を引っ張ったら 簡単に外れまーす。



かなりのお粗末もんでお目汚しやったね・・
          そ~りぃ。。。(汗)






ぽっちりは元気の源すっ!


スポンサーサイト
Posted on 2012/06/11 Mon. 23:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。
車の中もeko+さんにかかったら
オリジナルですね。
かっこいいです。こういう隙間に気づきながらも
いつも通り過ぎる私です。
みのがさないその目が私に必要かも・・・。

いろんな事件つらすぎます。
心がないのかな~。残念です。

ha-ha #- | URL | 2012/06/12 06:27 - edit

おはようございますっ!
タイトルからしてワクワク惹かれましたが、
さすが師匠ー☆
車内どんどんオサレな空間になっててすごいですぅ
♡♡
私はちょうど今朝車に乗ったときに…
車内の汚さにゲンナリしたとこだったので、
師匠のブログ見て、まずは片付けから始めよう…と重ーーーい
腰をあげる気合が入りました!(片付けて終わりそうですけど…涙)

手の方も治ってほんっっと良かったです!

aco #- | URL | 2012/06/12 10:27 - edit

Re: acoさん!

こんばんはっ!acoさん
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おはようございますっ!
> タイトルからしてワクワク惹かれましたが、
> さすが師匠ー☆
> 車内どんどんオサレな空間になっててすごいですぅ
> ♡♡

いやいや・・(^.^:ヾ とんでもございません!
見えてない部分は とってもデンジャラスなんですよぉ~


> 私はちょうど今朝車に乗ったときに…
> 車内の汚さにゲンナリしたとこだったので、
> 師匠のブログ見て、まずは片付けから始めよう…と重ーーーい
> 腰をあげる気合が入りました!(片付けて終わりそうですけど…涙)


acoさん アタシも同じですよっ!
特に後部差席がひどいのなんのって・・ (lll-ω-)
一緒に車内清掃を頑張りましょうねっ☆


> 手の方も治ってほんっっと良かったです!


ご心配して下さって ほんとありがとうございますっ♪m(_ _)m
またacoさんちに遊びに寄らせて頂きますね☆

eko+ #- | URL | 2012/06/13 00:58 - edit

わんばんこ!

うわ~!今までも、いろいろ車の中触ってたけど
今回のが、いちばんeko+さんらしいって感じだね~!
これくらいの隙間って何入れたらいいんかな・・・。
サングラスとか??あ、CDかな??
うちのはCD聴けなくて、MDなんだけど近頃、わざわざMD録音して
車に持ち込む事なくなったわ~(^_^;)
もっぱらFM聴いてるけど、音楽聴く場合は、うちの車の中じゃ
もう5年は嵐の音楽が鳴りっぱなしよ~┐('~`;)┌

Yururi #- | URL | 2012/06/13 02:13 - edit

Re: Yururiさ~ん!

Yururiさん
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> うわ~!今までも、いろいろ車の中触ってたけど
> 今回のが、いちばんeko+さんらしいって感じだね~!
> これくらいの隙間って何入れたらいいんかな・・・。
> サングラスとか??あ、CDかな??


てへぇ(≧∀≦)ゞ らしいかしら~ん♪
車ええ加減古いから 好き放題しまくりですなっ (^.^:
ここには、CDとSDカード入れてますよーん。


> うちのはCD聴けなくて、MDなんだけど近頃、わざわざMD録音して
> 車に持ち込む事なくなったわ~(^_^;)
> もっぱらFM聴いてるけど、音楽聴く場合は、うちの車の中じゃ
> もう5年は嵐の音楽が鳴りっぱなしよ~┐('~`;)┌

おおっ!MDでっか~
確かに録音するのが面倒だよね~ (^.^:
それに比べ、ラジオだと聞いてて楽しいし飽きないしね~
毎日放送は特に!!d(^o^)b
おや!奥様は嵐お好きなんっすか!う~ん可愛いっ♪

Yururiさん、いつも元気をくれてありがとうですぅ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/14 00:23 - edit

Re: ha-haさん!

こんにちはっ!ha-haさん
いつも嬉しいコメントありがとうございますっ♪m(_ _)m


> おはようございます。
> 車の中もeko+さんにかかったら
> オリジナルですね。
> かっこいいです。こういう隙間に気づきながらも
> いつも通り過ぎる私です。
> みのがさないその目が私に必要かも・・・。


いえいえ~ (^.^:ヾ お恥ずかしい限りっす。。
ただ、好きな空間くらいは好みにしたい思いでやりました!
あっ!見てみぬふりの隙間 うちには沢山ありますのよぉ~
そして大抵はそこには、何かが乱雑に突っ込まれてるーっ!(T▽T)


> いろんな事件つらすぎます。
> 心がないのかな~。残念です。


ほんとツライです・・(T.T)
こんな悲しい事件が起こらない事を願いたいですね。


ha-haさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/16 17:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/640-bcfd14f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

