LIFE

 

訪問者 



うちの庭には。。。

ちょくちょく 訪問者がやって来る。



猫だったり  鳥だったり 未確認生物(イタチ?!)だったり 。

 


そして。。。


時に彼女もやって来る。 脱走して・・・
訪問者
3件隣りに住んでる ももこちゃん。10歳超えのおばあちゃん犬。




ぶんたは自分より体が小さいワンちゃんには
むーちゃ強気の態度(飛びつこうとして興奮)なんやけど・・

大型犬のももこちゃんには
訪問者
か~な~り 紳士的。( ビビリめぇ!)
まっ。ももこちゃんはぶんたなんて眼中にないみたいやけどね。



来たら必ずウチのあちこちを見回りする ももこちゃん。
縁台に上がって おニオイチェック。(掃除してへん・・)
訪問者
デカさにびっくりこいたもも女王
久々に・・・シャーッ!!(猫の威嚇の声)



気がつくと。。。
いつの間にか ももこちゃんは いない・・・(帰る前に声かけてーや)







ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/06/07 Thu. 23:11 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

こんちは~!!連投いきま~す!!(*^。^*)

ぷぷぷ~。いきなり何やねん!!って言わないでね。
このタイトル。初めに携帯で見たときに、前日のタイトルと並んで見ると
あ、昨日はチュニックで、今日は、なんと訪問着!!ワォ!!って
思ったんだね~。なんて早合点!!目悪すぎ。(^_^;)

ご近所のお犬さまのご訪問だったのですね~。タノシ~♪♪
脱走してくるのん??
前にも通い猫がいたり、eko+さんちはなんか集まる地場みたいな
生命エネルギーみたいなのがあるのかな??

ももこさんは、ゴールデンかな??比べると、日頃大きく見えるブンタ氏も
小柄に見えるね~。縁台まで上がってくるのん??子供みたい。
もも女王がシャ=ッって言ってるの聞こえそうな写真だね。臨場感あり!!

いつのまにか来て、いつのまにか帰ってるっておかしいね。(*^。^*)
気づいたら、ブンタ氏をよそに、家の中でくつろいでそうだわ。。。

Yururi #- | URL | 2012/06/08 16:28 - edit

ももこさん、自由だね〜! 猫ちゃんにシャー言われても気ずいてなさそうだし、、、ちなみに、ウチの娘も桃子です♪

ニット生地縫うの大変そうだなって思ってました。さすがeko+さん、
かわいいのイイですね〜♡ ロックミシンで塗ったのですか??
トイレットペーパーホルダーもスゴく好きです!!

saturday night #- | URL | 2012/06/08 22:56 - edit

Re: Yururiさん!

んちゃ! (>▽<)ノ Yururiさん♪


> こんちは~!!連投いきま~す!!(*^。^*)
> ぷぷぷ~。いきなり何やねん!!って言わないでね。
> このタイトル。初めに携帯で見たときに、前日のタイトルと並んで見ると
> あ、昨日はチュニックで、今日は、なんと訪問着!!ワォ!!って
> 思ったんだね~。なんて早合点!!目悪すぎ。(^_^;)


嬉しい連投ありがとね!(≧□≦)

ぷぷゞ(´ε`●) あるある!そういう見間違いって♪
目が弱ったこの頃は特に多いよ、アタシもぉ!
しかし・・訪問着を作れるほどの腕ありませんわ~(^.^:ヾ


> ご近所のお犬さまのご訪問だったのですね~。タノシ~♪♪
> 脱走してくるのん??


うん!おとなしいコだから庭の囲いの中で放牧されてるんやけど
時に囲いを突破してやってくるんだよね(^.^:


> 前にも通い猫がいたり、eko+さんちはなんか集まる地場みたいな
> 生命エネルギーみたいなのがあるのかな??


なんやろうね?(。-(エ)-。)動物集会所なのかなウチ~♪
まっ。楽しいからそれでもいいんだけどねd(^o^)b


> ももこさんは、ゴールデンかな??比べると、日頃大きく見えるブンタ氏も
> 小柄に見えるね~。縁台まで上がってくるのん??子供みたい。
> もも女王がシャ=ッって言ってるの聞こえそうな写真だね。臨場感あり!!


うん!ゴールデンだよ。やっぱ、すべてがデカイよ~♪
いつもは縁台にはあがらんのやけど、この日は何かしら臭いがしてたみたいで
しばらく居座ってたのね。 (^.^:
日頃、女王が威嚇することなんて無いんで久々に聞けて
ちょっと楽しかったんやけどね~(*^m^*)


> いつのまにか来て、いつのまにか帰ってるっておかしいね。(*^。^*)
> 気づいたら、ブンタ氏をよそに、家の中でくつろいでそうだわ。。。


ぷぷぷ(*´艸`*)さすらいのももこちゃんなのだよ~♪
ドアを開けてたら絶対ウチん中に入って
延々とくつろぎそうやわ~ (o^皿^)v


Yururiさん、2度も美味しいコメントありがとうございますぅ♪♪♪

eko+ #- | URL | 2012/06/09 03:24 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんは~っ!saturday nightさん♪


> ももこさん、自由だね〜! 猫ちゃんにシャー言われても気ずいてなさそうだし、、、ちなみに、ウチの娘も桃子です♪

田舎からではの、自由ですかね~♪(*^m^*)貫禄の10歳犬ですわ。
わぉ!娘さんも! 女の子らしくて実に可愛いお名前ですよね~♪


> ニット生地縫うの大変そうだなって思ってました。さすがeko+さん、
> かわいいのイイですね〜♡ ロックミシンで塗ったのですか??
> トイレットペーパーホルダーもスゴく好きです!!


わぉ!そんな嬉しいコトいっぱい言ってくれて嬉しい~♪
調子こいてしまいますやーん(^.^:ヾ

残念なコトに、ウチはロックミシンないのでー
普通のミシンでだーっと縫いましたの~仕上がり汚いけど・・
思ったよりは縫いやすかったですよ♪(私的感想)

saturday nightさん、いつもパワーをありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/09 03:33 - edit

ももこさん..........自由だ.......自由すぎるッ☆笑

でもノーリードで自由にお散歩って凄いなぁ.........
是非我が家にも来て欲しい☆笑笑

ニットのチュニックめっちゃいいですや~ん♪
ほんと大活躍しますよね~
この間お店でかわいいなぁ~♪って思ってたやつとそっくりでビックリしましたぁ☆

masa #- | URL | 2012/06/09 08:21 - edit

おはようございます。
ぶんた君ジェントルマンのところもあって
ますます私益々フォーリンラブですよ♪
モモちゃんが来てくれるとうれしそうなんですね。
家にも訪問者がよくきます。
狐や鶏(笑)
コースターのぶんた君、よく木とマッチしてくれて
うれしいです、とってもかっこいい。乾いたら送りますね。

ha-ha #- | URL | 2012/06/10 06:42 - edit

Re: masaさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> ももこさん..........自由だ.......自由すぎるッ☆笑
>
> でもノーリードで自由にお散歩って凄いなぁ.........
> 是非我が家にも来て欲しい☆笑笑


むふふ(*´艸`*) ほんま自由っしょ♪
車がブンブン走ってない田舎町だから 成せる技かな~
masaさん、突然 ももこさんが家に来たら
かーなーり!ビックリすると思いますよ~
アタシは未だにドキッとしますもん(^.^:


> ニットのチュニックめっちゃいいですや~ん♪
> ほんと大活躍しますよね~
> この間お店でかわいいなぁ~♪って思ってたやつとそっくりでビックリしましたぁ☆


おや? (*^m^*) もしやmasaさんも
ゆったりチュニックお好き派なのかしらぁ~♪(嫌いな人いないかっ!)
ニットはほんと着心地がいいです!masaさんもお1ついかがぁ~d(≧▽≦*d)

masaさん、いつも嬉しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/11 00:34 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
コメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おはようございます。
> ぶんた君ジェントルマンのところもあって
> ますます私益々フォーリンラブですよ♪
> モモちゃんが来てくれるとうれしそうなんですね。


いゃ~嬉しすぎるお言葉!(T▽T)ありがとうですぅ♪
でも、ha-haさん誤解でございますわ~
紳士的に見えて、実はももこちゃんにビビってますのよ~(^.^:ヾ


> 家にも訪問者がよくきます。
> 狐や鶏(笑)

おおっ!さすが自然がいっぱいのオーストラリア♪
野生動物をお庭で見ることが出来るなんて、羨ましいなぁ!


> コースターのぶんた君、よく木とマッチしてくれて
> うれしいです、とってもかっこいい。乾いたら送りますね。


きゃーーーー!!ヾ(≧∇≦*)/
もう?もう!完成されたのですかー?!
嬉し~っ♪拝見するのが、とっても楽しみです!!

ha-haさんいつもお世話になりありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/11 00:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/638-b8504b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △