LIFE

 

先週買ったもん 


こんばんはっ!eko+です。




先週の話しなんやけど・・(手が腫れる前)
ダイソーさんとホムセンに行きましたのね。


こん時 に買った箸箱 壊されちまったんで (怒)
またも箸箱買いにぃーー!!


開閉式の箸箱はすぐ壊されるんで
先週買ったもん
今度はスライド式にしたよ。 もう これで壊れまいっ?!



んで。箸箱だけだけじゃー収まらず・・・
先週買ったもん
こちょこちょ買って無駄遣い~ いぇーい♪

おっきめサイズのバットはお得感あり!色々使えそう~っす。
↑ ガラスポットだけはホムセンで買ったよ。




しかし。。
今日は6月とは思えんくらい むちゃ寒かった!
みなさまも 体調管理に気をつけて下さいね。






ぽっちりは元気の源すっ!


スポンサーサイト
Posted on 2012/06/05 Tue. 23:16 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

安心安心・・・・

eko+さん、手治られて良かったです。
原因のわからないのって厄介ですよね~。
私も数年前に手の親指爪横が腫れて、病院に行ったところ、
やはり原因がわかりませんでした。
薬で様子見て、場合によっては切ると言われましたが、
薬で良くなったので切らずに済みました(・.・;)
忘れていたけど、両手が自由に使えるのってすごく嬉しいんですよね。

前記事のトイレットペーパーステキですね~!
色といい形といい好きです。
こうゆうのが新しくなったり変えたりすると、トイレに入るのもウキウキしちゃいますね(^_^;)

may #yJOpo8hQ | URL | 2012/06/06 15:02 - edit

Re: mayさん!

こんばんはっ~!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、手治られて良かったです。
> 原因のわからないのって厄介ですよね~。
> 私も数年前に手の親指爪横が腫れて、病院に行ったところ、
> やはり原因がわかりませんでした。
> 薬で様子見て、場合によっては切ると言われましたが、
> 薬で良くなったので切らずに済みました(・.・;)
> 忘れていたけど、両手が自由に使えるのってすごく嬉しいんですよね。


mayさん、ご心配して頂きありがとうございますっ!m(T▽T)m
おかげさまで、もうすっかり治りました~
mayさんもアタシと同じようなコトあったのですね!
原因がわからないのに・・切るって~っ?!!怖い・・。
でも、良くなってほんと良かったですね~
手はほんとに大切なお道具ですよね!


> 前記事のトイレットペーパーステキですね~!
> 色といい形といい好きです。
> こうゆうのが新しくなったり変えたりすると、トイレに入るのもウキウキしちゃいますね(^_^;)


きゃー!(/∀\*)ありがとうございまーすぅ♪
もちろん、ウキウキしながら入ってますよぉぉ♪ (*^m^*)

mayさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/07 01:24 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/635-79065934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △