LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

見つめあいながらの昼寝 

eko+でーす!




スライサーで切った親指が
よーやまともに機能しだしたのでー
(その節は ご心配頂きみなさまありがとうございましたっ♪)

こん時 から編み始めたやつを
今日は一気に仕上げてみせよぅ~ホトトギス!でぇ~


もくもくと編んでましたんやけど。。。


アタシの傍らで
見つめあいながらの昼寝
誘惑ビームを放つ しゅわ太郎。


あと5段編んだら完成なんやけど・・・


熱いまなざしがビシビシ痛いし・・・


いやいや!今日こそは仕上げたいし・・・


でも。そろそろ肩も凝ってきたことやし・・・


ちょっとだけ添い寝しちゃろーか?!
見つめあいながらの昼寝
でぇ。顔と顔を向かい合わせて見つめあいながら
ちょっとだけ ちょっとだけ・・・ZZZZZZ


がっ!夕方まで寝てしもーたぁぁぁぁーー!!(大泣)
目覚めたらしゅわ太郎はどっかに行っておらんし・・(やられたーっ!)


もちろーん。完成ならずで持ち越しっす。。
猫の誘惑 恐るべし?!





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/05/29 Tue. 23:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

eko+さん、こんにちは!
お手手の負傷…遅ればせながら、お見舞い申し上げます<(_ _)>
早く治りますように。
(ちょっとバタバタ中につき、読み+ポチ逃げしておりまするぅ)

あらあら、シュワ太郎くんのお昼寝のお誘い~~♪
これは何を置いても、お昼寝の添い寝でしょう~、プププッ
熱い視線、甘いビームの誘惑、シュワ太郎くんなかなかやりますのォ~
フフフッ、夕方までしっかりお昼寝、シュワ太郎くんの優しい心遣いかしら。
麻糸の網掛け…何が出来るのか、完成楽しみにしていますよん☆
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/05/30 09:21 - edit

eko+さん、初めまして。
いつもお邪魔していたんですが、初コメントです。

eko+さんの明るく元気なブログで
いつも私も元気をもらっています。
勝手にリンクさせていただいたので
ご連絡がてらコメントさせていただきました。

これからも楽しみにしていますので
よろしくお願いします。

なりきりK #DgyJwK46 | URL | 2012/05/30 11:18 - edit

eko+さんこんばんは~

ネコビームたまりませんなーっ!!
しゅわさん、キレイな目!!セクシーっ
そりゃ誘惑に負けますわ

私もともとネコ派で、実家では4匹のネコにまみれて暮らしておりました~
ゴロゴロ喉を鳴らす音が恋しいです~

あと5段ガンバです。
完成楽しみにしてます^^

shoshoco #G91RSZjw | URL | 2012/05/30 21:46 - edit

そんな誘惑されたら なにもかも投げ捨てて一緒に
お昼寝しちゃうね♡
かわいすぎるその瞳に、私まで眠くなるぅ〜‼
さて、早く寝るとしよう♪
おやすみなさい〜!

もちろん編み物の仕上がり報告も楽しみにしてますよ〜♡

saturday night #- | URL | 2012/05/30 22:48 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> お手手の負傷…遅ればせながら、お見舞い申し上げます<(_ _)>
> 早く治りますように。
> (ちょっとバタバタ中につき、読み+ポチ逃げしておりまするぅ)


minminママさん!どーもぉありがとうございますぅ♪m(T▽T)m
おがけさまで、だいぶん良くなってきました~♪
こちらも、最近読み逃げしてばかりでごめんなさーい!


> あらあら、シュワ太郎くんのお昼寝のお誘い~~♪
> これは何を置いても、お昼寝の添い寝でしょう~、プププッ
> 熱い視線、甘いビームの誘惑、シュワ太郎くんなかなかやりますのォ~
> フフフッ、夕方までしっかりお昼寝、シュワ太郎くんの優しい心遣いかしら。
> 麻糸の網掛け…何が出来るのか、完成楽しみにしていますよん☆
> (=^・^=)


てへ(*^m^*)何故にか
猫の甘い誘惑って、なかなか跳ね返せませんね~!
おがげで?ぐっすり眠れましたけど・・ (^.^:ヾ
minminママさんもお嬢様たちに色々誘惑されてるのかなー?!


minminママさん、いつも心温まるコメントありがとうございますねっ☆


eko+ #- | URL | 2012/05/31 01:33 - edit

Re: なりきりK様!

はじめまして!なりきりK様
ご訪問&コメ頂き、誠にありがとうございますぅ♪m(_ _)m


> eko+さん、初めまして。
> いつもお邪魔していたんですが、初コメントです。


どーもぉ~しょぼい自己満足WORLDへようこそぉ~♪
コメント頂きとっても嬉しぅございます!m(T▽T)m


> eko+さんの明るく元気なブログで
> いつも私も元気をもらっています。
> 勝手にリンクさせていただいたので
> ご連絡がてらコメントさせていただきました。


おおっ!リンク貼って頂きありがとうございますぅ!!
アタクシも なりきりK様から頂いたコメントで
さーらーに元気を頂戴いたしましたよ~♪ありがとうござまーす♪


> これからも楽しみにしていますので
> よろしくお願いします。

きゃー!(/∀\*)
なにげにパワーダウン中ですが・・
これからも、しょぼーく頑張りますんで
こちらこそ宜しくお願い致しますね!


なりきりK様、嬉しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/31 01:42 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> そんな誘惑されたら なにもかも投げ捨てて一緒に
> お昼寝しちゃうね♡
> かわいすぎるその瞳に、私まで眠くなるぅ〜‼
> さて、早く寝るとしよう♪
> おやすみなさい〜!


てへへ(*^m^*)やはり寝ちゃいます?!
saturday nightさんも猫さんたちに日々誘惑されてるのかなぁ~?
玄関改造でお疲れモードかな?!今日も1日お疲れ様です!
ゆっくりお休みして下さいね♪ (^0^)/


> もちろん編み物の仕上がり報告も楽しみにしてますよ〜♡

はーい!毎度のつまらないもんですが (^.^:ヾ
どーにか完成しました~


saturday nightさん、いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/31 01:50 - edit

Re: shoshocoさん!

こんばんはっ~shoshocoさん♪
お返事がかーなーり遅くなり、ほんと申し訳ございません!!
いつもコメント頂きありがとうございますっ♪♪m(_ _)m


> eko+さんこんばんは~
> ネコビームたまりませんなーっ!!
> しゅわさん、キレイな目!!セクシーっ
> そりゃ誘惑に負けますわ


(>▽<)ノ 猫の目って魅力的ですよね~♪
誘われると、アタシは絶対に拒めません(^.^:


> 私もともとネコ派で、実家では4匹のネコにまみれて暮らしておりました~
> ゴロゴロ喉を鳴らす音が恋しいです~


おおっ!shoshocoさんも猫派なんでかすか~♪♪(^0^)/ うれぴ☆
でも、今は猫さんとは暮らしてないのですよね?!
じゃー!ご実家に帰省された時には、どーぞ猫に揉まれまくって
たっぷりと堪能して下さいね~d(^o^)b


> あと5段ガンバです。
> 完成楽しみにしてます^^


応援くださってありがとうございまーすっ!
でも作ったもんは、かなりしょぼいですが・・(^.^:


shoshocoさん、温かいコメント頂きありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/06/03 00:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/630-2014d752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

