LIFE

 

テキトウ 

こんばんは。ekp+です。


自分が欲しいモノで「コレだぁー!」っていうのが見つからないとき。

みなさんはどーしてます?

①妥協して買う ②これだと思えるモノに出会うまで探す ③あきらめる 

うーん。アタシは②なんよね。

いろんなお店やネットで探しまくります。

それでもお気に入りが見つからなかったら??

そりゃ。④自分で作る これっしょーーーっ!!おぅ!


以前。だーちゃんからもらったNWウォークマンくん
車で音楽聞く時にウォークマンくんの置き場所がないのね。(いつもは助手席にポンと置いてるよ)
で。なんかナイスな入れるモノをといろいろお店見てまわったけど
これっていうモノに出会えなくって
作ったよ。こやつを。
テキトウ
編み物 のニガテだけど
麻紐だと編み目も目立たないし
テキトウに編んでもなんかサマになってるよーに見えるしねっ。(笑)
で。ちょっとでも見栄えよくするために革タグもつけてみたよん。

テキトウながら
まさかのジャストフィット~ッ♪
テキトウ
               ウォークマンくん投入の図


そして。車に
テキトウ
          ワイパーレバーにぶら下げられたの図


使い勝手はどーかは別として。
出来具合はどーかも別として。


テキトウ手作り。やめられません!!ビクトリー!






ぽっちりは元気の源すっ!

Posted on 2010/07/13 Tue. 22:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/63-60485dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △