LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ハンガー 

ちょっぴしご無沙汰のぉ~eko+です。
こんばんはっ!

って。。。
3日 更新しなかっただけなんすけどね・・
すごーく久しぶりのような気分でなんか新鮮っす!





さて。

前々からアタシの「オメガネ」に叶う
洗濯用のハンガーを探しておりましたんやけど・・

色・形・耐久性・機能・価格
この5大要素がベストマッチしたハンガーって
以外になっかなっか無い!


んやけどー
この間 イオンである程度 合格なやつ買ってみた。
ハンガー
マットなチョコ色の ハンガー5本組 ¥248
スカートハンガー 4本組 ¥198 色と価格は実によろしい!


前にも書きましたけど
うちの洗濯干し場(外)むっちゃ風が吹くので
風にあおられて 吊るしてるハンガーが時々折れたりしますのんね。

今まで使ってるハンガーは吊るす部分が一体化してるやつ。
ハンガー
でも 今回買ったやつは強風にあおられても
吊るす部分がクルクル回転するんできっと大丈夫?!なはずっ!


ま。
機能は使ってみんと何とも言えませんが・・
ハンガー本体の作りは割としっかりしてるんで耐久性にも期待大っす!



ただ。。このハンガーズの最大にキライなトコ。
どーしてここにこの色使うかな・・
ハンガー
スカートハンガーの↑挟むとこの部分 気になるから↑アクリル絵具で塗り!


いつも思いますねん。
ここにこの色がぁ~ この飾りがぁ~
無かったらすんごくええのにって思う商品・・

まぁ。
自分の理想の商品を探し求めるのが楽しいからええんやけど
完璧なやつってなかなか見つからんもんね。。。






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/05/28 Mon. 22:44 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

お大事に♪

こんにちは。

指大丈夫ですか?
痛々しいですね~(>_<)
ちょっと触れるだけで痛い時って気を遣ってるとなおさらぶつけてしまったりしますよね。
大事にしてくださいね。
ハンガー、いい色ですね。
すごくわかります!
どうしてここにコレが?とか、これなかったらいいのに…とかありますよね(^_^;)
でも色塗っちゃうなんてさすがeko+さん!

指早く良くなってくださいね~(^-^)o

may #yJOpo8hQ | URL | 2012/05/29 20:29 - edit

Re: mayさん!

こんばんは~っ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんにちは。
> 指大丈夫ですか?
> 痛々しいですね~(>_<)
> ちょっと触れるだけで痛い時って気を遣ってるとなおさらぶつけてしまったりしますよね。
> 大事にしてくださいね。


どーもぉ~ありがとうございますぅ♪m(T▽T)m
おかげさまで、大分良くなってまいりました!
ほんと指先の傷は小さくても痛いですからね・・(^.^:
mayさんもケガには十分にお気をつけ下さいましね~!


> ハンガー、いい色ですね。
> すごくわかります!
> どうしてここにコレが?とか、これなかったらいいのに…とかありますよね(^_^;)
> でも色塗っちゃうなんてさすがeko+さん!


ほんと!これさえなければ絶対にいいっていう商品って結構ありますよね(*^m^*)
手を加えて自分好みに出来そうだと思ったら
ついつい買ってしまいますね~ (o^皿^)b


> 指早く良くなってくださいね~(^-^)o

は~い♪
mayさん、いつも温かいお言葉ありがとうございますねっ☆(^0^)/

eko+ #- | URL | 2012/05/29 23:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/629-df7fd4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

