LIFE

 

演技派 

こんばんはっ!eko+です。




今日はめちゃ久しぶりに
お友とランチ&ショッピングに行くことになったので~


朝からパパッと家事を済ませて
いざ出陣!

の・・前に
「行ってくるでぇ!」とあやつに声をかけようとしたらばー
演技派
元気ないっぺ?!


どーした!どーした?
どっか調子が悪いのかと傍に寄ったら。。。

めちゃ元気じゃん!(ちっ)



じゃ~ね♪と行こうとしたらばー
演技派
またかよっ!この演技派めぇぇぇ!!

ふん。その手には乗らんわい!と
後ろ髪ちーっとも引かれることなく スタコラと出掛けました~♪



珍しくカメラ持って出かけてたのでー
本日美味しく頂いたランチをパシャリ。
演技派
真ダラの黒酢なんちゃら~ お友は煮込みハンバーグ~

お出かけ中は ぶんたのぶの字も頭に浮かぶことなく
楽しいひとときを過ごしてまいりましたぜぇい。


午後7時半頃に帰宅したら
珍しくぶんたはちぎれんばかりにシッポ振って飛びついてきたー!
いつからおかあちゃんっ子になったんだい??!

服が汚れたやんけぇぇぇ!!(怒)





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/05/23 Wed. 23:54 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

こんにちは
今日もなんともいえないぶんたくんの表情に
心奪われました。
時にはところさんであったり
鈴木まさのりだったり、本当いつも
いい顔しますね。

お願いがあるのですが、
ぶんた君のイメージをコースターに
お借りできないでしょうか?
お返事よろしくお願いいたします。

ha-ha #- | URL | 2012/05/24 13:49 - edit

eko+ちゃん こんちあ~♪

黒酢なんちゃら?!  おいしそーねぇ (^。^)
おまけに食器がNiceじゃないの!
素敵なお店じゃないの~

久しぶりにゆっくり自分時間が持てたんだね。
毎日頑張ってんだもんっ 大事だと思うよ ウン!

うち、外食は週末に家族と…がほとんどだ。 (-.-)
お茶も… 柄にもないけどcafe好きなとーさんと次女氏とが多いわ。 
なかなか家族揃わないから、時間が合えば夕飯の準備してても
変な時間でも とりあえずは出かけるようにしてる。  

でも友達とは いつもだいたい招くばっかりかも。
けど お店はそうはいかないね~ 
人は 「お店ごと持って行こうか?!」 とか言ってるけど。 (^_^;)
そうしてくれるとありがたい。

ぶんたさん。行く時 母ちゃんと離れることが伝わってたんかもだね…
母ちゃん恋しくなったんだぁ (笑)  瞳がかわうぃ~

macco。 #ncYz/dtE | URL | 2012/05/24 14:23 - edit

eko+さーーん!!
乗り遅れた感がハンパないですが
ブログ2周年おめでとうございますーー!!
(ダンナが連休だったためPC触れずにいたのですー)

お金をかけずに自分好みの物を自在に作るeko+さんを
ほんとにリスペクトしてまして
色んな面で影響を受けていますっ
DIYはなかなかマネできませんが。。

これからも応援し続けます^^

ちなみに私も、金環日食(北海道は部分日食ですが)見てません。
大爆睡でしたーー


いやー、ぶんさん、スキっっ

shoshoco #G91RSZjw | URL | 2012/05/25 00:47 - edit

Re: macco。さん!

こんばんはっ!
いつも嬉しいコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+ちゃん こんちあ~♪
> 黒酢なんちゃら?!  おいしそーねぇ (^。^)
> おまけに食器がNiceじゃないの!
> 素敵なお店じゃないの~


うん!野菜たっぷりで美味しいかったよぉ~♪
ここは結構ヘルシー指向な定食屋さんなのねd(^o^)b
いつも器もなかなか渋めでアタシお気に入りなんだ~


> 久しぶりにゆっくり自分時間が持てたんだね。
> 毎日頑張ってんだもんっ 大事だと思うよ ウン!

ありがとーっ!(^0^)/
主婦もたまには息抜きせねば、やっとれん!ものね~ (^.^:ヾ


> うち、外食は週末に家族と…がほとんどだ。 (-.-)
> お茶も… 柄にもないけどcafe好きなとーさんと次女氏とが多いわ。 
> なかなか家族揃わないから、時間が合えば夕飯の準備してても
> 変な時間でも とりあえずは出かけるようにしてる。

そーっかぁ。旦那様出張多いみたいやし、
娘さんたちも色々あるから家族全員集合って貴重なんだね!
しかし、旦那様がcafe好きだなんて いいな~♪ (*^m^*)


> でも友達とは いつもだいたい招くばっかりかも。
> けど お店はそうはいかないね~ 
> 人は 「お店ごと持って行こうか?!」 とか言ってるけど。 (^_^;)
> そうしてくれるとありがたい。

そりゃ~新築ですもの!招かねば~♪(^ー^)b
それにお友達もキレイなお家には行きたいよね~
アタシだって行きたいもーん!(>▽<)ノ


> ぶんたさん。行く時 母ちゃんと離れることが伝わってたんかもだね…
> 母ちゃん恋しくなったんだぁ (笑)  瞳がかわうぃ~


ははは・・(^~^;)なんかマザコン犬みたいやね!
もーっと鍛えねば~ですわん♪

macco。さん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/25 01:43 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
いつも嬉しいコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんにちは
> 今日もなんともいえないぶんたくんの表情に
> 心奪われました。
> 時にはところさんであったり
> 鈴木まさのりだったり、本当いつも
> いい顔しますね。

いゃ~(^.^: ありがとうございますぅ♪
表情だけは割りと豊か?!なあやつですが
オス犬としては、根性がまだまだ修行が足りとりませーんの!(v_v`)


> お願いがあるのですが、
> ぶんた君のイメージをコースターに
> お借りできないでしょうか?
> お返事よろしくお願いいたします。


え゛ーっ!( ̄□ ̄ノ)ノ ほんとにぃ~?!嬉しいです!!
ha-haさんに使って頂けるなんて、とっても光栄ですぅぅぅ♪
どーぞどーぞなんぼでも使ってやって下さいませぇ~
でも、あんな顔でホントによいのですかしらー?! (^.^:ヾ


ha-haさん、いつも温かいコメントありがとうございますっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/25 01:52 - edit

Re: shoshocoさん!

こんばんはっ!
いつも嬉しいコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さーーん!!
> 乗り遅れた感がハンパないですが
> ブログ2周年おめでとうございますーー!!
> (ダンナが連休だったためPC触れずにいたのですー)


いえいえー!大変嬉しゅうこざいますぅぅ♪
ほんとありがとうございますね~!m(T▽T)m
実にしょぼいブログですが、
これからもどーぞ宜しくお頼み申し上げます~☆


> お金をかけずに自分好みの物を自在に作るeko+さんを
> ほんとにリスペクトしてまして
> 色んな面で影響を受けていますっ
> DIYはなかなかマネできませんが。。

とんでもございませーん!(^~^;)
アタクシこそshoshocoさんのセンスのいいインテリアや
グッズ選びに&ブログの雰囲気にたくさんの刺激を頂いております~♪♪
いつもありがとうございまーす!


> これからも応援し続けます^^

キャ!(/∀\*)嬉し~ぃ♪
アタシもshoshocoさんを末永く応援してまーすぅv(o^_^o)v


> ちなみに私も、金環日食(北海道は部分日食ですが)見てません。
> 大爆睡でしたーー
> いやー、ぶんさん、スキっっ


ぶぶゞ(≧ε≦● )爆睡仲間ですね~♪
でも、ライブは見れなかったけどTVでいっぱいしてましたもんね!
アタシはショコたん、チルたんのほうが、
絶対ぃ~可愛くってスキですぅぅぅ♪♪ (>▽<)ノ


shoshocoさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/25 02:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/627-2b303a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △