LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2TH ☆ ANNIVERSARY  

世紀の天体ショーを見逃した・・・eko+です。
こんばんわぁ~




昨夜 雨が降ってたし・・
観測メガネ買ってないし・・
うちからは部分日食しか見れんし・・

こんな思いがあったんで
観るコトに 若干気合が入ってなかったんやけど。。

一応 目覚ましかけてたのに
どっぷり寝坊して見逃してもーたよぉぉぉ~!!

まっ。普通の日食は見たことあるんでどんまい!自分。。。(涙)



さて。
こんなめったに無い宇宙の神秘な日に
「LIFE」はおかげさまで2歳になりましたーっ!ぱふぱふどんどん♪


東北地震の直後や
肩痛がひどくて体を思うように動かせなかった時
も~ブログ辞めてしまおうかと何度もヘコたれましたが。。

なんやかんやと こーして2年間 続けてこれたのも~

訪問して下さった   そこのキミッ!

コメント下さった    そこのアナタッ!

ポチして下さった   そこのお方ッ!

皆々様から頂いた温かい想いのおかげでございますっ!

ほんとうにありがとうございましたっ! 
2TH ☆  ANNIVERSARY
長老もも女王からも感謝のごあいさつ?!
 

これからも
「お金が無くても 負けずに頑張る」をモットーに
しょぼ~いブログ「LIFE」を どーぞ宜しくお願いもーしあげます!





ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2012/05/21 Mon. 23:09 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

LIFE 2歳おめでとうございます〜‼
金環日食 見れなかったのは残念でしたね
でも、しつこいぐらいテレビでやってましたから♪

これからも、eko+さんのナイスなアイデア楽しみにしています♡

saturday night #- | URL | 2012/05/21 23:38 - edit

パンパカパ~ン!!金冠日食の日に2周年だったんですね~♪
おめでとーございま~すヽ(^。^)ノ
それに、記念日の狭間にちょうど立ち会った気分のワタシ。
さっきまで慣れ親しんだ画面だったのが、もう一度クリックしたら
画面のデザイン変わったので、もうビ~ックリして違う人のブログに
飛んじゃったかな?って焦ったら、新しく模様替えしたんですね~!!
新しく生まれ変わった「LIFE」の出産に立ち会った気分ですよ~ヽ(^。^)ノ

もも女王もホント、うまく手を揃えてポーズしてますね♪
私には、着物を着て三つ指ついて清楚に挨拶しているモダン旅館の
若女将のポスターに見えて仕方ありませんわ。(*・0・*)

Yururi #- | URL | 2012/05/22 02:42 - edit

eko+ さん 

LIFE 2歳、おめでとうございます

金環日食、私もなんとなく見れりゃいいかな
ぐらい思っていましたが、うちテレビもないので
うっかり忘れてしまって
なんで、空がうす暗い変な色なんだろって
のんきに朝ご飯食べていましたよ(笑)

インターネットが使える環境にある人とない人が
存在する限り、毎日ブログを更新できたり見たり
できることは、本当はとても幸せなことかもしれないけれど
真面目な方だと体調や環境、ネタ作りなどで、時には疲れますよね(笑)
そんな時は、ぜひまたeko+さんと戯れる
にゃんずさんと、ぶんたさんのお笑いポスト
楽しみにしております!

Semako #w7E8CPEA | URL | 2012/05/22 04:20 - edit

おめでとうございます(*^_^*)
続ける事ってとても難しいですよね。
私も時々blogを書いている意味とか
思わぬコメントいただいて考え込んでしまうこともあるのですが
続ける、っていることだけでも
やっている意味はあるのかもって思います。

日食は下の子と見ましたよ(^m^
オリンピックとかサッカーとか
世間が大騒ぎしている物に全く興味の無い私ですが
ちょうど車屋さんで日食グラスいただけたんで。
でもやっぱり「ふ~ん」って感じ(笑)
見逃したからってたいしたことじゃ無い!!(はず)

@うさこ #- | URL | 2012/05/22 09:34 - edit

めでたい~めでたい~☆

eko+さん、こんにちは!
祝!「LIFE」2歳~☆
モモ様もますますお元気で、何よりでございます。
テンプレートが変わっていて驚いた~~、シックでいいですよん☆
痒いところに手が届く、ナイスなアイデア、豊富な知識、
チャレンジ精神と物の大切さをしっかりと伝えてくれて、
それにeko+さんの、そのお人柄~♪
これからも、楽しい「LIFE」、役立つ「LIFE」を楽しみにしていますよん♪
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/05/22 15:57 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
いつも嬉しいコメント頂き感謝しま~す♪
ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> LIFE 2歳おめでとうございます〜‼
> 金環日食 見れなかったのは残念でしたね
> でも、しつこいぐらいテレビでやってましたから♪
> これからも、eko+さんのナイスなアイデア楽しみにしています♡


saturday nightさん、ありがとうございますっ!!m(T▽T)m
こうして頑張ってこれたのもsaturday nightさんのおかげでございますぅ♪
これからも、しょぼいプログですが宜しくお願い致しますねd(^o^)b

saturday nightさんは金環日食見れたのですかー?!
確かに、あちこちのテレビ局で一放送されてましたね!
それ見て一応満足しましたー♪(*^m^*)

saturday nightさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/22 23:23 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつも嬉しいコメント頂き感謝しま~す♪
ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> パンパカパ~ン!!金冠日食の日に2周年だったんですね~♪
> おめでとーございま~すヽ(^。^)ノ

いや~嬉しいっ!(/∀\*)ありがとうございます~♪
こうして2周年を迎えられたのも、奥様のおかげでございますっ!
これからも、どーか宜しくお願い致しますねっ♪


> それに、記念日の狭間にちょうど立ち会った気分のワタシ。
> さっきまで慣れ親しんだ画面だったのが、もう一度クリックしたら
> 画面のデザイン変わったので、もうビ~ックリして違う人のブログに
> 飛んじゃったかな?って焦ったら、新しく模様替えしたんですね~!!
> 新しく生まれ変わった「LIFE」の出産に立ち会った気分ですよ~ヽ(^。^)ノ


おおっ!それはそれはありがたーいです!m(T▽T)m
金環日食もなかなか見れへんけど、模様替えのタイミングも
なっかなか見れませんでえ~ (^.^:ヾ
もしかしたらYururiさんにいい事が起こるかもぉ~♪?!(*^m^*)


> もも女王もホント、うまく手を揃えてポーズしてますね♪
> 私には、着物を着て三つ指ついて清楚に挨拶しているモダン旅館の
> 若女将のポスターに見えて仕方ありませんわ。(*・0・*)

きゃはは (´^◇^)若女将ですか~♪年齢はおばばなんやけどね~
老猫になっても姿勢だけはええんすよぉ!女王だけに?!(^~^;)


Yururiさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/22 23:39 - edit

Re:Semakoさん!

こんばんはっ!
いつも嬉しいコメント頂き感謝しま~す♪
ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m ご無沙汰してすみませーん!


> eko+ さん 
> LIFE 2歳、おめでとうございます


おありがとーございますぅぅ!!Semakoさん♪m(T▽T)m
こーして続けられたのもSemakoさんのおかげでございますっ!
どーぞこれからも宜しくお願い致しますねっ☆


> 金環日食、私もなんとなく見れりゃいいかな
> ぐらい思っていましたが、うちテレビもないので
> うっかり忘れてしまって
> なんで、空がうす暗い変な色なんだろって
> のんきに朝ご飯食べていましたよ(笑)

OhーNo!(≧ヘ≦ ) Semakoさんも見れなかったのですかー!
ん? Semakoさんちテレビ無いんですかー??!
なんか、すごーくいいですね♪テレピに依存しない生活、憧れます!


> インターネットが使える環境にある人とない人が
> 存在する限り、毎日ブログを更新できたり見たり
> できることは、本当はとても幸せなことかもしれないけれど
> 真面目な方だと体調や環境、ネタ作りなどで、時には疲れますよね(笑)


ほんと、インターネットが使える環境にいられる事に感謝しなくてはですね!
確かに、日々の生活をしながらブログを続ける事って
簡単そーで結構大変で、時に重荷になって自分を苦しめたり~とか(^.^:ヾ
色々ありますが、ぼちぼちマイペースで頑張りたいですね~♪


> そんな時は、ぜひまたeko+さんと戯れる
> にゃんずさんと、ぶんたさんのお笑いポスト
> 楽しみにしております!

はーい!(^0^)/ 笑いをお届け出来るかどーかは謎ですが・・
彼らのLIFEもお送りしますね~♪ありがとーですっ♪♪


Semakoさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/22 23:58 - edit

Re: @うさこさん!

こんばんはっ!
いつも嬉しいコメント頂き感謝しま~す♪
ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おめでとうございます(*^_^*)

どーもぉ ありがとうございますぅ♪ m(T▽T)m
こーして続けてこれたのも、@うさこさん師匠のおかげでございますぅ!
これからも、どーぞ宜しくお願い致しますねっ☆


> 続ける事ってとても難しいですよね。
> 私も時々blogを書いている意味とか
> 思わぬコメントいただいて考え込んでしまうこともあるのですが
> 続ける、っていることだけでも
> やっている意味はあるのかもって思います。


ほんと続けるって難しいですね~(^.^:
@うさこさんはとても長く続けてらっしゃいますよね!せんぱーい♪
確かに、やってる意味とか考えしまう事ってありますが・・
「継続は力なんだ!」とか「ブログは自分の日記なんだ!」って
思いながら続けてますね(^.^:ヾ
でも、1つのことを続ける事って、すんごーく素晴らしいことですよね!


> 日食は下の子と見ましたよ(^m^
> オリンピックとかサッカーとか
> 世間が大騒ぎしている物に全く興味の無い私ですが
> ちょうど車屋さんで日食グラスいただけたんで。
> でもやっぱり「ふ~ん」って感じ(笑)
> 見逃したからってたいしたことじゃ無い!!(はず)


アタシも世間にうといほうなんで、
どちらかと言うと@うさこさん寄りかもぉ♪ (*^m^*)
見れなかったけど・・すごーくショックではないですね~
あっ!でも@うさこさん、見れたからいいなぁ~!!


@うさこさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆



eko+ #- | URL | 2012/05/23 00:12 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつも嬉しいコメント頂き感謝しま~す♪
ありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> 祝!「LIFE」2歳~☆
> モモ様もますますお元気で、何よりでございます。


いゃ~ありがとうございますーっ!!m(T▽T)m
こーしてやってこれたのも、minminママさんとお嬢様方のおかげでございますぅぅ♪
これからも、どーぞ宜しくお願い致しますねっ☆


> テンプレートが変わっていて驚いた~~、シックでいいですよん☆

きゃは(*^m^*) 見にくくないですかしらーん?!


> 痒いところに手が届く、ナイスなアイデア、豊富な知識、
> チャレンジ精神と物の大切さをしっかりと伝えてくれて、
> それにeko+さんの、そのお人柄~♪
> これからも、楽しい「LIFE」、役立つ「LIFE」を楽しみにしていますよん♪
> (=^・^=)

きゃー!嬉しすぎますーーっ!
しかし(^~^;)言いすぎでございますよぉぉ~!
まず「豊富な知識」は絶対にありませんしぃ~
いつも様々な方から知恵を授けて頂いて
徐々に人間になりつつあるアタクシでございます~♪(≧∀≦)ゞ


minminママさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆


eko+ #- | URL | 2012/05/23 00:22 - edit

2周年おめでとうございます。

eko+さん、おはようございます。
ブログ2周年おめでとうございます。
何事も続けることは大切ですが、ブログって結構根気のいることだと、
常々実感してます。

私の記憶が正しければ、昨年のお祝いコメントで、
るちるにゃのブログの1周年とeko+さんのブログの2周年を
お祝いできるといいですね~。
なんてことを書いていたような気がします。
来年、2周年と3周年をまた一緒にお祝いできるように、
楽しんでブログを綴っていきましょうね~!!

p.s.テンプレートが変更されていて、私も驚いちゃいました。

るちるにゃ #- | URL | 2012/05/23 08:10 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/23 16:00 - edit

Re: るちるにゃさん!

こんばんはっ!
いつも嬉しいコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、おはようございます。
> ブログ2周年おめでとうございます。

どーもぉ~ありがとうございますぅ♪m(T▽T)m
こーして続けてこれたのも、るちるにゃさんのおかげでございますっ♪
これからもどーぞ宜しくお願い致しますねっ☆


> 何事も続けることは大切ですが、ブログって結構根気のいることだと、
> 常々実感してます。

そうですよね~!特にるちるにゃさんは毎日更新されてるから
本当に尊敬しちゃいます!d(^o^)b
続ける事は簡単なよーで結構大変ですが、
これからもお互いに頑張っていきましょうね♪


> 私の記憶が正しければ、昨年のお祝いコメントで、
> るちるにゃのブログの1周年とeko+さんのブログの2周年を
> お祝いできるといいですね~。
> なんてことを書いていたような気がします。
> 来年、2周年と3周年をまた一緒にお祝いできるように、
> 楽しんでブログを綴っていきましょうね~!!

あっ!そんな事書いて頂いた記憶がありまーす♪
ほんと、来年も一緒にお祝いできるようにしたいですね!
いや、絶対するぞー!おぅ!(>▽<)ノ

> p.s.テンプレートが変更されていて、私も驚いちゃいました。

てへ(*^m^*)年に1度変更してまーす♪
驚かせちゃってごめんなさいねー!

るちるにゃさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/23 22:51 - edit

Re: 鍵コメ 様!

こんばんはっ!鍵コメ様
嬉しいコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


どーもぉ~ありがとうございますぅ!m(T▽T)m
こーして続けてこれたのも鍵コメ様のおかげでございますぅ♪
これからも、どーぞ宜しくお願い致しますねっ☆

ほんと1年って早いですね~
なんだか鍵コメ様とは、もっと長くお付き合いさせて頂いてるよーな
そんな感じがします~♪(*^m^*)

当方もご無沙汰してしまって本当に申し訳ございません!
また近々お邪魔させて頂きますのでお許し下さいませぇ~
そして、アタシの誕生日覚えてくださったのでね!嬉しい~っ!
ブルちゃんももうすぐ御歳を召されるのですわね~♪(*´艸`*)


鍵コメ様、いつも温かいコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/23 23:10 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/625-774a142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

