LIFE

 

オーマイガーッ!! 

今夜は声を大にして言いたい!eko+です。
こんばんはーっ。





先月セリアさんで買ったメンズスリムランチボックス
最初に3個買ってあとから追加で2個買ったんやけど


そのうちの3個がちょいと前から・・・(あとの2個も危うい)
IMG_8841-1.jpg
蓋を閉めても蓋が勝手に開いてしまうーっ!!
怪奇現象が起こっておりますねん。。。

って。
怪奇現象なんかとちゃいますね。これは・・


取扱い通り食洗機にも入れず
毎日ちゃーんと手洗いしてたのにさぁ~


製品に問題があるのか?
100円だから所詮はこんなものなのか?
アタシの使い方がアカンかったのか?(涙)


ちょっぴり悔しくて
ちょっぴり銭失い気分で
ちょっぴり愚痴ってもーた・・本日のオーマイガーッ!!






ぽっちりは元気の源すっ!


スポンサーサイト
Posted on 2012/05/16 Wed. 21:51 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

これは・・・大汗。

悔しいけれど、銭失い・・・ガーン。
でもでも、私ねタッパとか、ふただけがこわれたりして使えなくなるときってあるじゃないですか?!そういう時は引き出しの仕切りケースとして残った本体の方は新しい人生を送ってもらうようにしています。
どうでしょか?

そして↓コメント。
読んで嬉しかったですよ。
私、この前キンカ飼い同士でぶつぶつ交換したんですよ。
楽しかったので今度はeko+さんとしちゃいます?

ふふふふっ。

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/05/17 07:24 - edit

eko+ちゃん こんちゃ  o(^-^)o

あるよね あるよね 所詮…と割り切りながらもなんか悔しいよねぇ なんか (艸Д゜*)
ちなみにこの蓋って、クニャっとしてる感じ?
あたしもあったよ、その蓋は柔らかいもんだから開ける時に反って癖がついてしまったのか、
それからは “ちゃんとした”のを使う時も、なるべく反らないよーに、ってそーっと扱うようになってしまった。
もぉ 弁当箱にこんな神経使うって!? (嘆)
諦めず、ランチBox用のベルトとか駆使して 2年以上使ったっていう貧乏性の極み(笑)

だけど最終的には、ZipLockコンテナが1番優秀だってことに (^_^;)

でも、せっかく揃ってるの そのままじゃもったいないね。
ここでeko+ちゃんの知恵の出番じゃん?! (*^m^*) ウシシ

macco。 #ncYz/dtE | URL | 2012/05/17 09:26 - edit

え~(>_<)
残念でしたね。
気に入って考えて買った物で失敗すると
へこみますね。
そういえば私も同じように
冷蔵庫の保存容器の蓋が開いていたことが・・・。
私がちゃんと閉めなかったからだぁ、と思っていましたが
蓋が悪かったのかな?
普段からだらしないので蓋を疑っていませんでした(^m^

キッチン、やっぱりよく似ていますが
我が家のはYAMAHA製です。
でも食洗機とIHはパナ製なので同じかも(^m^


@うさこ #- | URL | 2012/05/17 09:39 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 悔しいけれど、銭失い・・・ガーン。
> でもでも、私ねタッパとか、ふただけがこわれたりして使えなくなるときってあるじゃないですか?!そういう時は引き出しの仕切りケースとして残った本体の方は新しい人生を送ってもらうようにしています。
> どうでしょか?


ほんと銭失いでしたわ~(T▽T)くやちい~!
確かにコーンさんの仰る通り、100均モノじゃなくても蓋だけが
壊れることってありますものね~
このまま捨ててしまうのは悔しいので、アタシも仕切りケースとして
使ってみますね!ありがとうございますぅ♪(>▽<)ノ


> そして↓コメント。
> 読んで嬉しかったですよ。
> 私、この前キンカ飼い同士でぶつぶつ交換したんですよ。
> 楽しかったので今度はeko+さんとしちゃいます?
> ふふふふっ。


おおっ!以前、ブログに書いてありましたよね~♪
アタクシ、ぶつぶつ交換はしたコトないのですが
なんかすんごく楽しいそうですよね!ぐふっ(*^m^*)やっちゃいます?!
あ・・でも100均ものを送るのってなんか気が引けちゃう~(^.^:ヾ


コーンさん、いつも嬉しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/18 00:13 - edit

Re: macco。さん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+ちゃん こんちゃ  o(^-^)o
> あるよね あるよね 所詮…と割り切りながらもなんか悔しいよねぇ なんか (艸Д゜*)

悔しいすぎますぅぅぅ!!(T▽T)
アタシも所詮は・・っていう思いを持っては使ってるんやけどね。
でも、10年経っても現役100均グッズを今も使ってるだけに
この軟弱さに腹が立ちますねーん!(^~^;)


> ちなみにこの蓋って、クニャっとしてる感じ?
> あたしもあったよ、その蓋は柔らかいもんだから開ける時に反って癖がついてしまったのか、
> それからは “ちゃんとした”のを使う時も、なるべく反らないよーに、ってそーっと扱うようになってしまった。

どちらかと言うとこれは固めのほうかな?!
クニャとした蓋は確かにクセがつくよね!
macco。さんに余計な気遣いをさせるクニャ蓋。。
どうにかならないのかな?メーカーさん!


> もぉ 弁当箱にこんな神経使うって!? (嘆)
> 諦めず、ランチBox用のベルトとか駆使して 2年以上使ったっていう貧乏性の極み(笑)

くぶっ!ゞ(≧ε≦● )わかるよ~その気持ち!
このランチボックスもベルトでどーにかして使ってるもーん♪


> だけど最終的には、ZipLockコンテナが1番優秀だってことに (^_^;)

そっかぁ~ZipLockコンテナね!φ(。_。*)
あの系統の蓋はこんな大惨事にはならないよね~
スパッと買い換えようかな♪


> でも、せっかく揃ってるの そのままじゃもったいないね。
> ここでeko+ちゃんの知恵の出番じゃん?! (*^m^*) ウシシ

うしっ! (*^m^*) そー簡単には捨てまへんでぇ~
元はとってもらわんと怒りが収まりせんものぉ~♪


macco。さん、いつも楽しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/18 00:27 - edit

Re: @うさこさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> え~(>_<)
> 残念でしたね。
> 気に入って考えて買った物で失敗すると
> へこみますね。

たかが100均、されど100均ですが・・
凹みに凹みまくっておりますぅ~(ノ_・。)
やはりいいモノを買いましょう!ってコトですかね~(^.^:ヾ


> そういえば私も同じように
> 冷蔵庫の保存容器の蓋が開いていたことが・・・。
> 私がちゃんと閉めなかったからだぁ、と思っていましたが
> 蓋が悪かったのかな?
> 普段からだらしないので蓋を疑っていませんでした(^m^


ありますね!そーいう事!
アタシも自分が悪いとばかり思ってましたけど・・
犯人は蓋なのかも知れませんね!(* ̄m ̄)


> キッチン、やっぱりよく似ていますが
> 我が家のはYAMAHA製です。
> でも食洗機とIHはパナ製なので同じかも(^m^

ほんと似てますよね~♪
食洗機とIHはパナなんですか?!じゃおソロかも~♪
しかし、メーカー違いでの取り付けって可能なのですね!


@うさこさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/18 00:37 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/622-8d5201a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △