LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ねこのくろ助 

天気の悪い日は手芸日和っす!
eko+です。こんばんはっ。





今日は先日ダイソーさんで買った
マスコットキット「ねこのくろ助」 作ってみます!
ねこのくろ助
開封してみたらば なんか規定量より材料が多い・・なんでやねん??



こんなの簡単じゃーい♪とナメてかかったら
思った以上の悪戦苦闘で
めーっちゃ醜い くろ助が誕生しちまった・・・(泣)
ねこのくろ助
材料があまったんで これまた醜いとら助も作ってみたじょ。


しかし あまりに雑な作りすぎて
我ながら使う気になれずで。。。
ねこのくろ助
キャットタワー小屋にぶら下げてやりました。
にゃんずの餌食になるかな?


ところで今日のにゃんず。
ねこのくろ助
少し寒いから猫団子でねんね中~♪


くろ助ととら助の存在に
結局 にゃんずらは気づいてくれずで~
疲労感だけが残った手芸日和なり・・・(涙)





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/05/15 Tue. 22:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おぉ~、このネタは素通りできぬっ!!

で、コメントしています。笑。
このキットかわいい~!!!!
ほしい~!!!!
私も先週末、ふと思い立って、フエルトで手芸をしていました。
時々したくなりますよね。
そろそろ、私はキルト再開の準備をしないといけないのですが、
まずはその時々の気分でしたいことをするのが、私流なので(と言い訳してみる)

そして、本物3にゃんず~。萌えます~!!!!
かわいい~!!!この中に仲間にいれてほし~!!!!

コーン #M28nbWyc | URL | 2012/05/16 00:08 - edit

こんばんは☆
eko+さんちの猫ちゃんたちすごい
仲がいい、くっついて、私もその輪に入りたい

それにしてもマスコット作りお疲れ様でした、
私は最近こういった縫い物系は根性がなくて
できないです。
かわいいペアの猫のマスコットになりましたね。
私が作ったら犬になるかも(笑)
それと布ナプキンも素敵でした。
いつもありがとう☆
ROOMーTIPSのほうでありがとう
企画をしてます。
良かったら参加してくださいね。

ha-ha #- | URL | 2012/05/16 01:12 - edit

こんにちは!(#^.^#)

今日は暑かった~。毎日変な天気です。
「ねんね中」のにゃんこ団子がカワイイ~♪♪(*^_^*)
ねんね、って小さい頃言いましたよね~。
一番下の黄色い毛のこはシュワちゃん?もう毛は元通りになった
みたいですね~。また暑い夏になったらカリスマ美容師の出番ですね!

マスコット猫さん、人気なくて残念でしたね。マタタビでも仕込めば
人気爆発するかなぁ~。
猫のくろ助、私にはミッキーマウスよりも、鉄腕アトムに見えましたよ・・・(^_^;)
お手本の口元とは違う控えめなeko+さんの作品のほうがなんか
表情があっていいですわぁ~♪(*^_^*)

Yururi #- | URL | 2012/05/16 19:33 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!コーンさん♪
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> で、コメントしています。笑。
> このキットかわいい~!!!!
> ほしい~!!!!


きゃー!コーンさんこういうのお好きですか~♪ヾ(≧∇≦*)/
出来ることならアメリカに送ってあげたいですわぁ~♪


> 私も先週末、ふと思い立って、フエルトで手芸をしていました。
> 時々したくなりますよね。

おおっ!コーンさんはフエルト手芸がお好きなのですね♪
そーいえば、キンカちゃんたちのお部屋はフエルトでしたよね!
何を作ってたのかなぁ~?!気になりますやーん(>▽<)ノ


> そろそろ、私はキルト再開の準備をしないといけないのですが、
> まずはその時々の気分でしたいことをするのが、私流なので(と言い訳してみる)

うわぉ~またキルトを始められるのですね!
ずーっと同じことをしてたら飽きちゃいますねのね。
気分でする作業を決めるのって、いい気分転換になっていいと思いますよっ♪
アタシもそうですもんね(^.^:ヾ浮気性ともいう?!


> そして、本物3にゃんず~。萌えます~!!!!
> かわいい~!!!この中に仲間にいれてほし~!!!!


きゃは!(*^m^*)コーンさんも仲間に入れて欲しいです?!
アタシもですー!でも、団子の中に顔を突っ込むと
すぐ団子が解散してしまって仲間に入れてくれませんのよぉ~
猫っていぢわるーっ?!( ̄∀ ̄;)

コーンさん、いつも楽しいコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/16 22:05 - edit

Re: ha-haさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m
あれ?今日は「ha-haさん」で登場なんですね!!


> こんばんは☆
> eko+さんちの猫ちゃんたちすごい
> 仲がいい、くっついて、私もその輪に入りたい


にゃはは!親子なんでとっても仲良しなんですぅ♪
それも男子ばかりで親密?!なんですよぉ~( ̄∀ ̄;)カマー?!


> それにしてもマスコット作りお疲れ様でした、
> 私は最近こういった縫い物系は根性がなくて
> できないです。
> かわいいペアの猫のマスコットになりましたね。
> 私が作ったら犬になるかも(笑)
> それと布ナプキンも素敵でした。
> いつもありがとう☆

ありがとうございますっ♪
しかーし!駄作ばかりの増産で実にお恥ずかしいっす。。 (lll-ω-)
ha-haさんは縫い物よりやはりDIYがお得意ですかね~♪
いつも素晴らしい作品を作られてる、その爪の垢を
アタシにも少しわけて欲しいですよぉぉー! m(T▽T)m


> ROOMーTIPSのほうでありがとう
> 企画をしてます。
> 良かったら参加してくださいね。


きゃー!!マジですかー?!ヾ(≧∇≦*)/
ではでは、ワクワクしにがら
早速お邪魔させて拝見させて頂きますね~♪


ha-haさん、いつも励みになるコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/16 22:17 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 今日は暑かった~。毎日変な天気です。

ほんとぉー!夏日だったね!
寒かったり暑かったりで体がどーにかなりそぉ (^.^:
こんな時は体調を崩し易いので
十分気をつけておくんなましよぉ~ d(^o^)b


> 「ねんね中」のにゃんこ団子がカワイイ~♪♪(*^_^*)
> ねんね、って小さい頃言いましたよね~。

てへ (*^m^*) にゃんず達には、いつも
赤ちゃん言葉で話してしまうのでね~ついつい(^.^:ヾ


> 一番下の黄色い毛のこはシュワちゃん?もう毛は元通りになった
> みたいですね~。また暑い夏になったらカリスマ美容師の出番ですね!

はいーっ!おかげさんでほぼ元に戻りましたよぉ♪
あまりにも毛の発育が悪いんで、今夏は美容師さんも出番ないかもぉ(T▽T)


> マスコット猫さん、人気なくて残念でしたね。マタタビでも仕込めば
> 人気爆発するかなぁ~。
> 猫のくろ助、私にはミッキーマウスよりも、鉄腕アトムに見えましたよ・・・(^_^;)


ほうほう!アトムね~!見える見える!(*´艸`*)
作ってる最中は、にゃんずにあげるつもりじゃなかったんで
マタタビなんて発想はなかったんやけど・・いいアイデアですね!d(^o^)bおおきに♪


> お手本の口元とは違う控えめなeko+さんの作品のほうがなんか
> 表情があっていいですわぁ~♪(*^_^*)

ひぃや~そんなん言うてくれるんYururiさんだけやm(T▽T)mありがとーっ!!
今日ね、にゃんずがくろ助たちを発見したんやけど・・
なんでか怖がって近寄ろうとせんのですわー(^~^;)顔怖い?

Yururiさん、いつも元気の源をくれてありがとうですぅ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/16 22:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/621-b5100ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

