LIFE

 

買ってから考える・・ 

こんばんはっ。eko+です。




1年で1番過ごしやすくてアタシが好きな月。 
それは 5月。( 5月生まれやからというのもあーる)


なのに・・
竜巻被害があったりとかー豪雨があったりととかー
いつもらしくない5月な気候に
ちょっぴり悲しい気分っす。。。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げるとともに
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。




さて。
今日は通院日でしたんで
毎度の寄り道コース リサイクルショップに行って参りました~



がっ!
あぁぁぁ・・・またもや。。
使い道も考えず買ってしもーた。

こやつぅ!新品で300円なりぃ~ つい買ってまうよね?!(汗)
買ってから考える・・
早速 にゃんずたちの厳重なるチェックがはいっております・・
「また余計なもん買ってきやがった」と。。。(汗)



使い道も決めてないクセして
組み立てぇ~!
買ってから考える・・
しつこくチェックは続く?!
「こんなもんじゃなくて猫缶のひとつでも買ってこいや!」と。。。(大汗)



じゃじゃーん!
買ってから考える・・
シューズラックだそーです。
しかし・・・なんで茶色とアイボリーの2色使いやねん??どーせなら1色に・・


植物置くもよし!雑貨を置くもよし!収納に使うもよし!
もちろーん靴を置くもよし!使い方はアタシ次第で無限大よっ~♪



しかし。。
買ってから考えるだなんて
無駄使いと言うしかあらしませんわねぇ。。。あはは・・(涙)

五月晴れよっ!かもぉ~ん!!






ぽっちりは元気の源すっ!
スポンサーサイト
Posted on 2012/05/08 Tue. 22:56 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

うふふ。

eko+さん、5月生まれですか~!!喜。

実は、私も5月生まれです。
で、やっぱり5月生まれの贔屓で1年の中で1番5月が好きです♪
(単純といえば単純な理由ですけどね)

今年は世界中で自然災害が猛威を振るっていますね~。怖。

衝動買い、だめですよ~!!笑(←人のこと言えない私)
はい、反省します。

さぁ、これが何に変身するのか、出来上がるのを待つのが楽しいのです。

いつも言い忘れるのですが、私のブログにeko+さんのブログリンク貼ってもいいですか?

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/05/09 05:48 - edit

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
eko+ひゃぁ~ん♪
良いモン買いましたね~☆
あたくしだって、こんなえ~モンが300円で売ってたら
絶対買ってますたよー!!
使い道も考えんとね(*^ー’)b

余談やけど、あたしの友達はインテリアにそこまでこだわりはないんやけど
必要に迫られても、それなりに(笑)気に入ってサイズとかとことん納得するまで
絶対買わない!!って人がいます。
あ~ゆ~人みたいになりた~い!!
と、思うケド・・・。   ムリムリ(笑)

さて。このラックのコーティングは剥けるタイプですかぁ??
どんな感じに変身するのかチョ~楽しみ♪

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2012/05/09 09:51 - edit

誕生日おめでとぅございます♪♪~^◇^
私は先月でしたー^^(←どうでもいい?笑)

このラック、お得ですね~!!!

いいな~!私も出会ってたら絶対買ってる。
でも、使い道は・・う~ん。後から(笑)

eko+さんのアレンジたのしみですー!

ゆるう #- | URL | 2012/05/09 11:31 - edit

私も春が1番好きです!ちなみに4月生まれ♪
シューズラック、その値段にひかれてなんかに使えるかも〜
と見つけたら私も買ってしまいますよ〜。リサイクルショップだと
ついつい買ってしまいますね‼
どの様な使い方をするのかも楽しみです♪

室外機カバー素敵に出来上がったんですね。
スタンプもアメリカンアーミーな感じで好みです♡
またまた、ダイソーに行かなきゃっ!
こっちにもスタンプ売ってるといいなぁ。

saturday night #- | URL | 2012/05/09 22:12 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!コーンさん
いつもコメント頂き誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、5月生まれですか~!!喜。
>
> 実は、私も5月生まれです。
> で、やっぱり5月生まれの贔屓で1年の中で1番5月が好きです♪
> (単純といえば単純な理由ですけどね)


わーい!わーい!ヾ(≧∇≦*)/ お仲間だぁ~♪
コーンさんも5月生まれなんですねーっ!!
あ。コーンさんはもうお誕生日迎えましたのかしらー?!
アタシはまだでーす♪(*^m^*)


> 今年は世界中で自然災害が猛威を振るっていますね~。怖。

ですよね~(ノ_・。)いつもらしくない5月で
地球は大丈夫かしら?!って心配になっちゃいます。


> 衝動買い、だめですよ~!!笑(←人のこと言えない私)
> はい、反省します。


あはは。。 (^.^:ヾ しかと反省しとりますぅ~
しかーしっ!「衝動買い」は女子の特権ですよね!


> さぁ、これが何に変身するのか、出来上がるのを待つのが楽しいのです。


変身するか?お蔵入りになるか?微妙なラインですが
無い頭をフル回転させて考えてみまーす!(≧∀≦)ゞ


> いつも言い忘れるのですが、私のブログにeko+さんのブログリンク貼ってもいいですか?


ええ゛ーっ!( ̄□ ̄ノ)ノそんな嬉しすぎますぅ~♪
こんなしょぼブログでホント宜しいのでしょうか?!
嬉しいですっ!ありがとうございますっ!m(T▽T)m
アタクシもコーンさんち是非、貼らせて頂きたいですぅ♪
またお邪魔させて頂いてお願いにあがりますねぇ~


コーンさん、いつも元気の源コメントをありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/09 22:58 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ! kianchanさん
いつもコメント頂き誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
> eko+ひゃぁ~ん♪
> 良いモン買いましたね~☆
> あたくしだって、こんなえ~モンが300円で売ってたら
> 絶対買ってますたよー!!
> 使い道も考えんとね(*^ー’)b


ほんと~ぉ?!(*^m^*)
目的無しで買ったから後でちょっぴし自己嫌悪してたんやけど。。
kianchanさんにそーいって貰えて嬉しいよーん♪


> 余談やけど、あたしの友達はインテリアにそこまでこだわりはないんやけど
> 必要に迫られても、それなりに(笑)気に入ってサイズとかとことん納得するまで
> 絶対買わない!!って人がいます。
> あ~ゆ~人みたいになりた~い!!
> と、思うケド・・・。   ムリムリ(笑)


お友達すごーーーい! \(◎о◎)/
きっと無駄モノとか無いスッキリインテリアなんでしょうね~♪
アタシもそのお友達みたいなのに憧れるけど・・・絶対に無理だわ~(^~^;)


> さて。このラックのコーティングは剥けるタイプですかぁ??
> どんな感じに変身するのかチョ~楽しみ♪

うしし(* ̄m ̄) 剥げるタイプですのよぉ~
でも、こんだけ範囲が広いと。。。( ̄∀ ̄;)気がふれそーや・・
変身するか?お蔵入りするか?微妙やけど
活用できるよーに頑張って考えてみまーすっ!ふんがーっ!


kianchanさん、いつも励みになるコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/09 23:16 - edit

Re: ゆるうさん!

こんばんはっ!ゆるうさん
いつもコメント頂き誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> 誕生日おめでとぅございます♪♪~^◇^
> 私は先月でしたー^^(←どうでもいい?笑)


きゃー!(/∀\*)人に言えないくらいの年齢ですけど
嬉しいです!ありがとうございますぅ♪
あっ。でも誕生日はもう少し先なんですけどね♪
ゆるうさんは4月だったのですね!超遅ればせながらですが・・・
お誕生日おめでとうございましたーっ♪m(_ _)m


> このラック、お得ですね~!!!
> いいな~!私も出会ってたら絶対買ってる。
> でも、使い道は・・う~ん。後から(笑)
>
> eko+さんのアレンジたのしみですー!


てへ(*^m^*)ゆるうさんも買っちゃいますぅ?!
後から使い道を考えるっていうのも楽しいですよね~♪(≧∀≦)ゞ


ゆるうさん、いつも元気をくれるコメントありがとうございますぅ☆


eko+ #- | URL | 2012/05/10 00:15 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!saturday nightさん
いつもコメント頂き誠にありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 私も春が1番好きです!ちなみに4月生まれ♪


おおっ!そういえば、saturday nightさんこの間
お誕生日でしたよね~♪春はほんとええですよね!


> シューズラック、その値段にひかれてなんかに使えるかも〜
> と見つけたら私も買ってしまいますよ〜。リサイクルショップだと
> ついつい買ってしまいますね‼
> どの様な使い方をするのかも楽しみです♪

きゃー!saturday nightさんも買っちゃいますぅ?
リサイクルショップだとついついですよねぇ(^.^:ヾ
只今、モーレツに使い道考え中でありまーす!


> 室外機カバー素敵に出来上がったんですね。
> スタンプもアメリカンアーミーな感じで好みです♡
> またまた、ダイソーに行かなきゃっ!
> こっちにもスタンプ売ってるといいなぁ。


てへへ(^~^;)なんとも雑な作りでお恥ずかしいですぅ~
スタンプはなかなか良い仕事してくれてお奨めですよーん♪
良かったら是非~っ! d(^o^)b


saturday nightさん、いつも元気の源コメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/10 00:22 - edit

ぷぷっ。

こんばんは~!遅コメ配達にあがりました~♪ (^_^;)

も~。にゃんず先生達の、お買い物チェックの様子、
ほんと、マンガみたい!!
うまく揃って同じ恰好でニオイくんくんとチェックしてる様子が
微笑ましいですわぁ。(*^_^*)

しかし、この写真で見てたら300円だから、eko+さん、色違いで
2個買いしたのかと思ったら、なんとコンビカラーだったのね。(^_^;)
なして、二色?まぁその辺が、もしかしたら売れ残りとかになる理由で
リサイクルショップに持ち込まれたのかもね・・・。
師匠にとっては、手のくわえ甲斐のあるラッキーなお品でしたね!

買ってから考えるって、私の専売特許だと思ってましたけど。
支障もそんな事があるのね~ってかなり安心しましたよ。
安いものほど、もう入手できないかもって思うので、つい、素材に
なりそなものとか確保しといちゃうんですよね。
モノのないシンプルな生活に憧れるけど、実態は、うちの中が
リサイクル屋みたいなものなので、偶には、自分ちの中のモノを
発掘して陽の目をあてなければ~。(^_^;)

展開の早い、師匠のDIY技、何に仕上がるか楽しみです♪

Yururi #- | URL | 2012/05/10 02:42 - edit

Re: Yururiさ~ん!

おこんばんはっ!
いつも嬉しいコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> こんばんは~!遅コメ配達にあがりました~♪ (^_^;)

まいどおおきにぃ~(>▽<)ノ
ハンコ無いけどいいですかーっ?!


> も~。にゃんず先生達の、お買い物チェックの様子、
> ほんと、マンガみたい!!
> うまく揃って同じ恰好でニオイくんくんとチェックしてる様子が
> 微笑ましいですわぁ。(*^_^*)


たはは( ̄∀ ̄;)写真で見ると可愛いらしいげ??に見えるけど
実際は、むちゃしつこくニオイチェックするんだよぉー!
もうこれは、嫌がらせとしか思えんの(^.^:ヾ


> しかし、この写真で見てたら300円だから、eko+さん、色違いで
> 2個買いしたのかと思ったら、なんとコンビカラーだったのね。(^_^;)
> なして、二色?まぁその辺が、もしかしたら売れ残りとかになる理由で
> リサイクルショップに持ち込まれたのかもね・・・。
> 師匠にとっては、手のくわえ甲斐のあるラッキーなお品でしたね!


ほんまにね。どーいうワケで二色なんだよーって感じ(^~^;)
ま。見つけた時から色塗ったろーって思ったから、ええんやけどね。


> 買ってから考えるって、私の専売特許だと思ってましたけど。
> 支障もそんな事があるのね~ってかなり安心しましたよ。


なんかね、リサイクルショップに行くといつもこうなっちゃいます!
むふふ(*^m^*)奥様アタシも是非、専売特許のお仲間に入れて下され~♪


> 安いものほど、もう入手できないかもって思うので、つい、素材に
> なりそなものとか確保しといちゃうんですよね。
> モノのないシンプルな生活に憧れるけど、実態は、うちの中が
> リサイクル屋みたいなものなので、偶には、自分ちの中のモノを
> 発掘して陽の目をあてなければ~。(^_^;)


そうだよね~♪入手不可かもって思ったらついついね~(^.^:
確かにモノの無い生活っていいなーっておもうけど。。
モノに溢れた生活も悪くなーい!d(≧▽≦*d)
Yururiさんんちに行って発掘のお手伝いしたいなぁ~♪
お宝たくさんありそーっ!! (o^皿^)¥


> 展開の早い、師匠のDIY技、何に仕上がるか楽しみです♪

いやいや(^~^;) 今回は試行錯誤に時間かかりそーっす!
またひらめいたらUPしますねーっ♪


Yururiさん、いつも励みになるコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/11 00:13 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/617-078b848a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △