LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

解体した木材のリメイク 2 

こんばんはっ!eko+です。




長かったGWもアッという間に終わっちゃいましたね~
みなさまはどんなお休みを過ごされましたかー?!


アタシはー
極楽週間の予定だったんやけど。。。


4日に宮崎からお友家族が遊びにやって来たので
観光地案内じゃー うどん屋巡りじゃーをしておりましたのね。
どこもかしこも 人!人!ひと!で
アタしゃモーレツに疲れ果てましたわ・・・(涙)



さて。
先日 作りっぱにしてた室外機カバーでやんすけど
形にはなっとりますよーん。
お友の襲来で色塗りは出来てへんけど・・(汗)
解体した木材のリメイク 2
ひと呼んでベンチ風 室外機カバー
あっ。実際座れるくらい頑丈なんだな~ 座らんけど。。。



解体した木材のほとんどを使って
室外機カバー2個作って
解体した木材のリメイク 2
余りはこんだけ。
果たしてこれでまだ何かつくれるか??


連休後半は雑草抜きもほとんど出来んかったから
ああぁぁぁぁ・・・
解体した木材のリメイク 2
まだまだぼうぼうですやんけ・・(涙)




明日からいつもの日常-LIFE-
みんな頑張ろうやん!おぅ!






ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/05/06 Sun. 23:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

ご無沙汰しております~
あたたかいコメントありがとうございましたぁ☆

にしても室外機カバー素敵です~☆
ベンチにもなるなんて我が家にも欲しい~すごく欲しい~!!!
夏は室外機は影にした方が電気代節約になるってゆうし.........作ろうかなぁ~☆

masa #- | URL | 2012/05/07 13:54 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/07 22:21 - edit

Re: masaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> ご無沙汰しております~
> あたたかいコメントありがとうございましたぁ☆


masaさん、お元気してますかぁ~?!
お引越しはもう落ち着いたのかな?
あっ!ここに遊びに来てくれてると言うことは
もうネットに繋がってるのですねー!ヾ(≧∇≦*)/やった♪


> にしても室外機カバー素敵です~☆
> ベンチにもなるなんて我が家にも欲しい~すごく欲しい~!!!
> 夏は室外機は影にした方が電気代節約になるってゆうし.........作ろうかなぁ~☆

きゃー!(/∀\*)テキトーな作りなんでお恥ずかしいですぅ!
室外機を影にしたら節約になるんですかー!知りませんでした~(^.^:ヾ
しかし、隠せて節約にも繋がるのなら・・masaさん作るっきゃないでしょーっ!
masaさんの腕前ならすぐ出来上がりますよん♪d(^o^)b

masaさん、いつも温かいコメント頂きありがとうございますねーっ☆

eko+ #- | URL | 2012/05/07 23:56 - edit

Re: 鍵コメ 様!

こんばんはっ!
嬉しいコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


こちらこそーっ!いつも読み逃げばかりのご無礼を
どーかお許し下さいませぇ~ m(T▽T)m

室外機カバー、DIY初心者の方にもお奨めです!
難しい作業もなく、ただ寸法にあわせて四角く作ればいいので
良かったら作ってみて下さいねっ♪
あっ。鍵コメ様の腕前なら、あっという間に作れそうですね~♪d(^o^)b

また近いうちにお邪魔させて頂きますね!
いつも温かいコメント頂きありがとうございますねっ☆(^0^)/

eko+ #- | URL | 2012/05/08 00:04 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/615-f98f9c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

