LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

貼って削って・・ 

ちょっぴりご無沙汰な eko+です。
こんばんはっ~




先週の土曜日から。
治療のため 新しい薬を飲み出したんやけど・・

どーもアタシには あわんかったよーで
倦怠感に微熱に吐き気がひどくて 撃沈しとりました。


ほんまに。。出来ることなら薬なんて飲まないのに限るよね!



さて。
薬を中断して少し気分が良くなったので

先日ダイソーさんで買ったSDカードケース
貼って削って。。
手持ちのカッティングシート貼ってみた。
ワンポイントで油性マジックで文字入れ~じゃい。


あとね。
同じ日に買ったフラワーバスケット。

このモスグリーンの色 キライじゃないんやけど・・
貼って削って。。
いろんなブロガーさんがされてる
コーティング剥がしをやってみよーかと思いまして~



カッターでちまちまと削ってみたらば・・
貼って削って。。
おおっ!いい感じやんけ♪
しかし・・この作業 なかなか疲れます・・



剥がすのに思った以上に 時間がかかってもーて
先には進めませんでしたがなっ。。。(涙)

まだまだ本調子には程遠い・・なっ。







ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/04/26 Thu. 21:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

eko+ちゃんこんばんは(^-^)

eko+ちゃんは、いつも元気にブログを書いてくれてて
情報発信してくれて、すっごく癒してくれるけど、
ホントはめちゃしんどかったりする
んやね(TT。)
早くeko+ちゃんの体に合った
気持ち良く過ごせる薬に辿り着けると良いね(*^-^*)

ダイソーさんの コレ も剥くと良い感じになるんやねー♪
疲れるけど意外に夢中になりませんか??
あたしゃ、
「何が目的で剥いとるんかなぁ~??」
って思えるくらい没頭しちゃいますのよ(笑)
くれぐれも、カッターで手を切らないでね(*^-’)b

kianchan #d/CpiV46 | URL | 2012/04/26 22:24 - edit

大変だったのですね~。

体調がよくなかったんですね・・・
無理なさらないでくださいね。

お薬問題、改善されるといいですね~。

体調不良なのに、こんな細かい作業を・・・・・・。
でも、こんな技があったのですね~。
私もやってみたいけど、細かすぎるぅ。汗。

これで何を作る予定なのでしょ?
気になる気~♪

コーン #WOq6nlhY | URL | 2012/04/27 01:51 - edit

eko+さん、こんにちは!
しんどい思いされてたんですね。でも体調戻って良かった~
薬の合う合わないは、服用してみないと分からない場合が多いから。
私もその昔、その治療では万人が使っていた薬で、死にかけました…
薬って怖い…
早く、eko+さんにピッタリの薬が見つかるといいですね~
無理せず、お大事になさって下さいね(=^・^=)

ところでところで、ワイヤーバスケット、何になるのかしら~~?
気になるな~~♪
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/04/27 14:27 - edit

かなり・・・。

大丈夫??かなりしんどそうな感じが勝手な想像で
伝わってくるんだけど・・・・。心配だわ。(*_*;
連休の間は、家族に家の事してもらって、ゆっくりと
休んでちょうだいね。

最近、このビニールコーティングを剥ぐのが流行ってますね~。
私も興味あるんだけど、まだちょっと傍観中。(^_^;)
多肉とかの植木鉢をまとめるのにこういうカゴを使いたいんだけど
外で使うと、ほんとにサビサビ~になっちゃうよね??ムムムだわ。

うちも明日から連休ですが、たぶん楽しいおでかけは無しで、
用事でおわるかもね・・・。eko+さんお得意の「休日は良い主婦」
を真似して、がんばってこなしますわ~o(^-^)o

Yururi #- | URL | 2012/04/27 20:30 - edit

Re: kianchanさん!

こんばんはっ!
毎度嬉しいコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+ちゃんこんばんは(^-^)
>
> eko+ちゃんは、いつも元気にブログを書いてくれてて
> 情報発信してくれて、すっごく癒してくれるけど、
> ホントはめちゃしんどかったりする
> んやね(TT。)


ひゃ~(^~^;)ご心配おかけしてごめんなさいねっー!
一応、おなご?なんでね、ハイテンションな時もあれば
ドツボな時もあ~る♪なんてね!(^.^:ヾ
今回は薬の作用で、むちゃ気分が悪かったけど
飲むのを止めたらケロっと戻りましたの。
なのでいつもの元気で、これからもガンバリマスよーん♪ありがとうねーっ!


> 早くeko+ちゃんの体に合った
> 気持ち良く過ごせる薬に辿り着けると良いね(*^-^*)


ありがとうですっ!m(T▽T)m
次回の診察の時にお医者さんに言って変更してもらおーと思います!
でも、ほんまは薬なんて飲まないでいられる体でいたいですぅ♪d(^o^)b
kianchanさんも体だけは、大事に大事にして下さいましよぉ~!


> ダイソーさんの コレ も剥くと良い感じになるんやねー♪
> 疲れるけど意外に夢中になりませんか??
> あたしゃ、
> 「何が目的で剥いとるんかなぁ~??」
> って思えるくらい没頭しちゃいますのよ(笑)
> くれぐれも、カッターで手を切らないでね(*^-’)b


むぷぷ(*´艸`*)kianchanさんが剥がしてるの見て
アタチもやってみたーいって思ってやりましたのよーん♪
ほんと、とりつかれたみたいに夢中でジョリジョリやりましたわ~
地味作業、たのすぃ~ねっ!d(≧▽≦*d)
剥がすだけ剥がしてやりっぱですけどぉ~(^.^:


kianchanさん、いつも明るく楽しいコメントありがとうございますねっ☆




eko+ #- | URL | 2012/04/27 23:41 - edit

Re: コーンさん!

こんばんはっ!
毎度嬉しいコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> 体調がよくなかったんですね・・・
> 無理なさらないでくださいね。
> お薬問題、改善されるといいですね~。


ご心配おかけしてすみませーん!
ありがとうございますぅ♪m(T▽T)m
出来ることなら薬なんて飲まないのが1番なんですけどね~(^.^:ヾ
コーンさんもお体だけは大事に大事にして下さいませ~♪


> 体調不良なのに、こんな細かい作業を・・・・・・。
> でも、こんな技があったのですね~。
> 私もやってみたいけど、細かすぎるぅ。汗。


たはっ!(≧∀≦)ゞ
気分を紛らわすために集中してやってみようと思ったら
結構ハマってしまいしまた!コレ地味作業がお好きな方にはお奨めかもぉ~


> これで何を作る予定なのでしょ?
> 気になる気~♪

あは。。(^~^;)使おうと思った所に使えなかったので
方向転換の予定なんですが・・・それもイマイチのよーな?!
どーか気にしないくだされ~!


コーンさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/27 23:49 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!毎度~ぉ♪
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> 大丈夫??かなりしんどそうな感じが勝手な想像で
> 伝わってくるんだけど・・・・。心配だわ。(*_*;
> 連休の間は、家族に家の事してもらって、ゆっくりと
> 休んでちょうだいね。


ご心配おかけしてごめんなさいねー!ありがとぉ!m(T▽T)m
火曜日頃からものすごく気持ち悪かったんやけど
薬飲むのを止めたら、しんどさが吹っ飛んで行きましたのぉ~
おっ!そーいや、もう黄金週間なんだね!


> 最近、このビニールコーティングを剥ぐのが流行ってますね~。
> 私も興味あるんだけど、まだちょっと傍観中。(^_^;)
> 多肉とかの植木鉢をまとめるのにこういうカゴを使いたいんだけど
> 外で使うと、ほんとにサビサビ~になっちゃうよね??ムムムだわ。


うん!お外やったら多分このままやと鉄だからサビるね~
室内でも長期になったらどーやろうかな?!(^.^:
この件に関してはちょっと試行錯誤してますんで、またレポするね!


> うちも明日から連休ですが、たぶん楽しいおでかけは無しで、
> 用事でおわるかもね・・・。eko+さんお得意の「休日は良い主婦」
> を真似して、がんばってこなしますわ~o(^-^)o


そっか~明日からなんだ!いいなっ♪(>▽<)ノ
近場でどこかには行かないのかな~?!
うちは多分、旦那仕事、息子ちゃんおばばんちだから平常業務かな?!
のーんびり楽しく黄金週間を過ごして下さいね!

Yururiさん、いつも励みになるコメントありがとうございますぅ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/28 00:06 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> しんどい思いされてたんですね。でも体調戻って良かった~


どーもぉ~(^.^:ヾ ご心配おかけしてすみません!
薬を飲むのを止めたら、ケロっと元に戻りましたのぉ~♪


> 薬の合う合わないは、服用してみないと分からない場合が多いから。
> 私もその昔、その治療では万人が使っていた薬で、死にかけました…
> 薬って怖い…

ひぃぃー!( ̄□ ̄ノ)ノ 死にかけたって。。。
minminママさん、その当時大丈夫だったのですかー??!!
ほんと~薬って良い時もあれば、怖い時もありますよね。
昔、病院勤務してた頃、薬剤メーカの方が「薬は出来るだけ飲むな」って
こっそり言ってましたからね(^.^: やっぱいいもんではないんでしょうね。


> 早く、eko+さんにピッタリの薬が見つかるといいですね~
> 無理せず、お大事になさって下さいね(=^・^=)


ありがとうございますぅ♪ m(T▽T)m
お医者さんとよーく相談して、ラクに飲める薬を選びたいと思います♪


> ところでところで、ワイヤーバスケット、何になるのかしら~~?
> 気になるな~~♪
> (=^・^=)

たはは。。(^~^;)そんな大したもんじゃーないすっよ!
普通に使うか?違うことに使うか?迷いに迷ってますのぉ(* ̄m ̄)


minminママさん、いつも温かいお言葉頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/30 00:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/610-5f3d419b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

