LIFE

 

 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

電気屋さんめぐり 

こんばんは。eko+です。


昨夜。台風かっ!と思わせるぐらいすごい雨&風でしたヮ。

そーいえば。各地で大雨の被害がニュースで報道されてるよね。

被害にあわれた方々には、心からお見舞い申し上げます。



さーて。昨日の日曜日。

雨が降る中、だーちゃんと電気屋さんめぐりして来ましたよん。

夫婦そろって「家電好き」なーんで

買うモノがなくても電気屋さんに遊びに行ってるのねぇ~(おもにマッサージ機狙いネッ!)

でも。昨日は目的あーりめぐりだったからテンションあがりっぱなしぃ!

そのお目当ては。。。FAXと扇風機ぃ!

電話としてはまだまだ使えるんだけどFAX機能が壊れたから

思い切ってリニュアール♪

あと2年前に買ったタワーファン。これが思ったほど使えなかった!!

なんでやはり扇風機にしようーっーコトでこちらもリニュアールね♪


で。なかなかナイスなやつに出会えず、電気屋さん4件めぐって買ったのがー
こやつだ!
電気屋さんめぐり
ぴっかぴっか☆まぶしぃ~っ メタル扇風機


んで。だーちゃんと相談の結果。
FAXはあまり使わないから、電話機オンリーにしようっーコトで
シャープのコードレス電話機にしたのね。本体と子機のセットでお買い上げ!
電気屋さんめぐり
これね。薄いアイボリーにボタン部分が焦げ茶でナイスな色目なんだよ~っ♪


あ。でもね。アタシんち。
電話機はリビングボードの収納内に入れるように配線してるのね。(前のFANがぶざいくだったからね)電気屋さんめぐり
格好いい電話機買ってもこれじゃー意味なーいんじゃぁ?!あちゃーっ


そして最後に。
以前使ってたタワーファンは洗面所にお引越しーっ
電気屋さんめぐり
お風呂から出たら北極の風を浴びれるのねぇ~。いいすっ!


満足家電を買って。マッサージ機で癒されて。
いろんな新商品を見て妄想して。
テレビコーナーで映画見て。パソコンいじって。カメラいじって。
と・・電気屋さんはもはやアミューズメント!

さぁっ!あなたも今すぐ電気屋さんへ!





ぽっちりは元気の源すっ!



Posted on 2010/07/12 Mon. 23:48 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/61-7f823407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

