LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

やっと貼り終えたぜよっ! 

eko+です。
こんばんわ~♪



今日はぶんたの予防接種に行ってきたんやけど・・


注射しに集まったわんこ達やら人やらに
大興奮して暴れまくる ぶんたを静止させるのにほとほと疲れやした。。。(涙)
どーしたら落ち着いた犬になってくれるんやろーかしらね??


ま。そんなコトはええーとして。

今週から始めた カッティングシート貼り・・
ながらーくお待たせいたしました~(待ってへん?!)


よーや!やーっと!完成しましたぜぇ!!
やっと貼り終えたぜよっ!
ゾウさんもシロクマさんも驚きのデキ栄え?!
はよ見せんかいっ!って怒られそうですね(汗)



ほな。キッチン側から見た図。
やっと貼り終えたぜよっ!
キッチンパネル全面に貼っちゃりました~

近くで見ると 貼りに失敗してシートにシワがある部分があるんやけど・・
遠目から見るとそんなアラも目立たずよくなくない??!!


リビング側から見た図。
やっと貼り終えたぜよっ!
模様あわせに失敗したとこがありますが・・(汗)
ちーとは男子ぃ~になったかな?!

こーなると。
キッチンの白い扉が気になりますのぉ・・



貼るのに反対してた だーちゃんが珍しく
「格好ええやんと」と褒めてくれたのには・・ビッくったな!

とりあえず 貼り貼りミッションは任務完了っす。
やーっと ほかのコトが出来るぜよぉ~♪






ぽっちりは元気の源すっ!


スポンサーサイト
Posted on 2012/04/22 Sun. 22:43 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 20

pagetop △

コメント

わぁ~~~凄~い☆
めっちゃ雰囲気変わりますねぇ~
かっこいい~☆

それって一度貼ると剥がした跡残る感じですかねぇ?
やってみたいんですが賃貸なもので.........。

masa #- | URL | 2012/04/22 23:00 - edit

お疲れ様でした~!!

eko+さん、こんばんわ。
予防接種もカッティングシート貼りもお疲れ様でした~。
レンガ調、めっちゃステキです。
右側上部の同じような赤茶色は照明器具のフードなのかな?
色あいが似ているので、自然な帳合いを感じる。
お茶しにeko+さん宅に遊びに行きたくなっちゃいました。

るちるにゃ #- | URL | 2012/04/22 23:09 - edit

Re: masaさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> わぁ~~~凄~い☆
> めっちゃ雰囲気変わりますねぇ~
> かっこいい~☆
>
> それって一度貼ると剥がした跡残る感じですかねぇ?
> やってみたいんですが賃貸なもので.........。


きゃー!(/∀\*) ありがとーですぅ♪
TRUCKさんちのキッチンとは似ても似つかんけど。。
すこーしは締まった感じになりました~(^.^:ヾ

今回貼ったとこは、ツルとした面なので
1度貼ってもキレイにはがせました!
なので、マットな壁とか木材とかに貼ったら
どうなるのかは、なんとも言えないんですが。。。
1度小さな面に試し貼りされるコトをお奨めしまーす♪


masaさん、いつも嬉しいコメントありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/22 23:37 - edit

Re: るちるにゃさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんばんわ。
> 予防接種もカッティングシート貼りもお疲れ様でした~。


ありがとうですぅ♪m(T▽T)m
特に予防接種は疲労でした。。。


> レンガ調、めっちゃステキです。
> 右側上部の同じような赤茶色は照明器具のフードなのかな?
> 色あいが似ているので、自然な帳合いを感じる。
> お茶しにeko+さん宅に遊びに行きたくなっちゃいました。

きゃ~嬉しいっ(/∀\*)ありがとうございますっ♪
赤茶色の物体は、ダイソーさんで買ったランプシェードなんですよ。
ほんと、お近くだったら是非遊びに来て頂きたいですぅ~(*´艸`*)
んで、一緒にちまちまハンドメイドしたいですね!

るちるにゃさん、いつも嬉しいコメントありがとうございますねっ☆


eko+ #- | URL | 2012/04/22 23:44 - edit

オシャレー!

すごいですね。どんな風になるのかすごく楽しみでした!!
こんな風に家を自分流にカスタマイズしてるのってなんだか暮らしを楽しんでるようで憧れますよ♪♪~

我が家は劇的なな改造なんてとてもできない・・。未だに旦那さん、壁に穴をあけるのでさえ拒否してるのに(笑)あ。eko+さんの旦那さんもそうでしたっけ?(笑)
まぁ・・・・そういう旦那さんからの圧力がなかったとしても
想像力の乏しい私だと、家をどうつついていいのかも想像つかないし(涙)
・・・・・。

とにかくすごく衝撃をうけましたー!!ありがとです^^

ゆるう #- | URL | 2012/04/23 00:32 - edit

わ~!本物の煉瓦っぽくみえます、かっちょいい~☆大成功ですね~。

ちびた #- | URL | 2012/04/23 01:01 - edit

おはようございます。
うわ~かっこいいじゃーん。
よくやりましたね♪
カッティングシートって結構扱いにくいけど
うまくはれていると思います。
一つ大きな仕事中やりたいことがいっぱいあったんじゃないですか?
無理しないで次もはじけてください。
エンドレスdiyですね☆

seikatsuhappy #- | URL | 2012/04/23 07:28 - edit

eko+さん、こんにちは!
スゴイ!スゴイ!やっぱりスゴイ~~~!!!
指をつめながらも、本当によく頑張って仕上げましたね~~\(^o^)/
(私なら、指切った時点でヘコんで、放置すると思います)
部屋の見た目も随分、印象が変わりますね~。
ランプシェイドとも相性抜群☆
何よりも旦那様にお褒めの言葉を戴けた~、これもスゴイ!ヤッター♪
大作、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
さて、お次は…???、楽しみにしておりま~す☆
(=^・^=)

minminママ #- | URL | 2012/04/23 13:00 - edit

かっこいい~~~~!

完成おめでとうございます(=^・^=)
すごい!かっこいいです!
ニューヨークのアパートにあるキッチンみたい!

負傷しても頑張った甲斐あるかも・・ですね(^_^;)
大仕事だから達成感もすいいんじゃぁありませんか?

旦那様に褒めてもらったの嬉しいですね~♪

may #yJOpo8hQ | URL | 2012/04/23 14:49 - edit

eko+さん こんにちは!

すご~い、雰囲気変わりましたね!
海外のインテリア関連サイトなんかで見る
before & after みたいで、素敵ですよ~♪
この先もっといろんな場所も変化するのでしょうか?
楽しみで~す

Semako #- | URL | 2012/04/23 16:29 - edit

違う家みたい!

こんばんは!早速お披露目ありがとうございます~♪
やはり、これだけの面積貼ると、すごい印象が変わりますね♪
アクセントになってイイカンジ♪
黒のスチール足も似合うし、例のシェードともグッドコラボじゃ
ございませんこと??(*・0・*)
傷を負いながら完成させた甲斐あって、旦那様もニンマリして
下さったのなら、もう大成功ですよね!
一緒に写ってる、今までの色んな作品達もすごく引き立つナイスな
イメチェンですよ~。
ん~(*´ェ`*)…♥ コレ見てると暖炉が欲しくなったわ~。

Yururi #- | URL | 2012/04/23 21:33 - edit

Re: ゆるうさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> オシャレー!
> すごいですね。どんな風になるのかすごく楽しみでした!!
> こんな風に家を自分流にカスタマイズしてるのってなんだか暮らしを楽しんでるようで憧れますよ♪♪~


きゃ~いん!(/∀\*)オシャレだなんて~嬉しいです!
あ・・でもウソモノ仕様なんで、お恥ずかしいですぅ~(^.^:ヾ
今回は勇気を奮ってやってみて、楽しかったです♪


> 我が家は劇的なな改造なんてとてもできない・・。未だに旦那さん、壁に穴をあけるのでさえ拒否してるのに(笑)あ。eko+さんの旦那さんもそうでしたっけ?(笑)
> まぁ・・・・そういう旦那さんからの圧力がなかったとしても
> 想像力の乏しい私だと、家をどうつついていいのかも想像つかないし(涙)
> ・・・・・。

おおっ!ゆるうさんちの旦那様もですかーっ! (T▽T)
うちもですよっ!!
男のくせになんでダイナミックじゃないんだ!って内心いつも思ってますが(^~^;)
ゆるうさんちは、まだお家が新しいのですかね~?
ある程度年数が経ったら、旦那様の許可がおりるのではないでしょうか?!
それまで、あれやこれやといろいろ妄想してみて下さいなぁ~♪(^0^)/


> とにかくすごく衝撃をうけましたー!!ありがとです^^


いやいや、衝撃だなんて(^.^:ヾ 
「元に戻せる」が前提の、ちっとも本格的じゃないリメイクなんで
さらにお恥ずかしい・・ですぅ!


ゆるうさん、いつも温かいコメント頂きありがとうございますぅ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/24 00:09 - edit

Re: ちびたさん!

こんばんはっ!
またまたコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> わ~!本物の煉瓦っぽくみえます、かっちょいい~☆大成功ですね~。


きゃ~m(T▽T)m 嬉しいお言葉、ありがとうございますっ♪
貼る前は、ヘンだったらどーしょうかとビクビクしてましたが
なんとかいい雰囲気でイメチェンできて、ほっとしました~♪

ちびたさん、温かいコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/24 01:03 - edit

Re: seikatsuhappyさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> おはようございます。
> うわ~かっこいいじゃーん。
> よくやりましたね♪
> カッティングシートって結構扱いにくいけど
> うまくはれていると思います。

きゃは(/∀\*)嬉しいです!ありがとーございますぅ♪
ほんと!カッティングシートって扱いにくいですね~
アップで写せない箇所が至るところあるんですがね・・(^.^:ヾ


> 一つ大きな仕事中やりたいことがいっぱいあったんじゃないですか?
> 無理しないで次もはじけてください。
> エンドレスdiyですね☆

はいぃ~(^0^)/やりたい事いっぱいありましたが
これを終わらせないことには、どーも落ち着かなくてね (*^m^*)
これからも頑張ってはじけますよぉぉ~!
終わり無きDIYの道のりです(T▽T)


seikatsuhappyさん、いつも嬉しいコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/24 01:10 - edit

Re: minminママさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん、こんにちは!
> スゴイ!スゴイ!やっぱりスゴイ~~~!!!
> 指をつめながらも、本当によく頑張って仕上げましたね~~\(^o^)/
> (私なら、指切った時点でヘコんで、放置すると思います)


にゃお~ん!(/∀\*)恥ずかしいけど、嬉しいですぅ♪
いや!アタシも指つめ事件で、投げ出しぎみだったんですよ~
しかし、これもminminママさんのおかげ、皆様のおげですぅ!
ほんとありがとーですぅ♪♪m(T▽T)m


> 部屋の見た目も随分、印象が変わりますね~。
> ランプシェイドとも相性抜群☆
> 何よりも旦那様にお褒めの言葉を戴けた~、これもスゴイ!ヤッター♪

てへ (*^m^*) なんか茶ちゃらけって感じですね~
挿し色もしくは、シメの色を入れたほうがいいのかな?!
旦那に「いい」と言わせたことで、指の痛みも吹っ飛びましたよーん♪


> 大作、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
> さて、お次は…???、楽しみにしておりま~す☆
> (=^・^=)


ひ・・ひぇ~!!( ̄□ ̄ノ)ノ お次どすかぁ?!
計画はいっぱーいあるけど、予算と気力がぁ~
(*^m^*)でも、頑張りまーす♪


minminママさん、いつも嬉しいコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/24 01:20 - edit

Re: mayさん!

こんばんはっ!ご無沙汰してごめんなさ~い!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m



> 完成おめでとうございます(=^・^=)
> すごい!かっこいいです!
> ニューヨークのアパートにあるキッチンみたい!

きゃ!(/∀\*)mayさん、ニューヨークだなんて褒めすぎですぅ~
本物のレンガならまだしも、なんちゃってですものぉ(^.^:ヾお恥ずかしいっす!
でも、とっても嬉しいです!ありがとうございますっ♪♪


> 負傷しても頑張った甲斐あるかも・・ですね(^_^;)
> 大仕事だから達成感もすいいんじゃぁありませんか?
>
> 旦那様に褒めてもらったの嬉しいですね~♪


はいぃ~! (^0^)/ 達成感ありです~♪
何よりも旦那に「いいやん」と言わせられたのが
一番の収穫でしたかね~(* ̄m ̄) うしし

mayさん、いつも温かいコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/24 01:27 - edit

Re: semakoさん!

こんばんはっ!ご無沙汰してごめんなさいっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> eko+さん こんにちは!
>
> すご~い、雰囲気変わりましたね!
> 海外のインテリア関連サイトなんかで見る
> before & after みたいで、素敵ですよ~♪
> この先もっといろんな場所も変化するのでしょうか?
> 楽しみで~す


いゃ~(/∀\*) 嬉しいすぎるお言葉っ!
出来たら本物を貼りたかったけど・・ウソものでお恥ずかしい~っす!
のろのろ改革ですが、ぼちぼち頑張りますんで
これからもヨロシクですぅ~♪(>▽<)ノ

semakoさん、いつも温かいコメント頂きありがとうございますねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/24 01:31 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> こんばんは!早速お披露目ありがとうございます~♪
> やはり、これだけの面積貼ると、すごい印象が変わりますね♪
> アクセントになってイイカンジ♪

きゃー!総長からそんなありがたーいお言葉頂けて嬉しいっ♪
でも、なんちゃってシートだから恥ずかしいっすよぉ~(/∀\*)


> 黒のスチール足も似合うし、例のシェードともグッドコラボじゃ
> ございませんこと??(*・0・*)

うん!以外とマッチしてほっとしましたよぉ~
ひとつ間違えたら、カントリーチックになりそうな柄でしたもんね (^.^:ヾ


> 傷を負いながら完成させた甲斐あって、旦那様もニンマリして
> 下さったのなら、もう大成功ですよね!
> 一緒に写ってる、今までの色んな作品達もすごく引き立つナイスな
> イメチェンですよ~。
> ん~(*´ェ`*)…♥ コレ見てると暖炉が欲しくなったわ~。


へい!o(・▽・)○ 散々反対された旦那に
「いいやん」って言わせられたのが、何よりの快感♪でしたよぉ~♪
暖炉作っちゃう?!もしかしたらのお家に~d(^o^)b
うちも欲しい~っ!!

Yururiさん、いつも元気にさせてくれるコメントありがとうねっ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/24 01:39 - edit

はじめまして。
acoともうします。
あまりにカッコよすぎてドキドキの初コメントしてしまいました。
すごくすごくすごくステキですね!!
毎日のキッチン仕事が楽しそうで羨ましいです☆

またおじゃまさせてください!!


aco #- | URL | 2012/04/25 22:53 - edit

Re: aco様!

はじめまして!aco様
ご訪問&コメント頂きありがとうございますっ♪m(_ _)m


> はじめまして。
> acoともうします。
> あまりにカッコよすぎてドキドキの初コメントしてしまいました。
> すごくすごくすごくステキですね!!
> 毎日のキッチン仕事が楽しそうで羨ましいです☆


自己満足な世界にようこそ~♪(>▽<)ノ
aco様んちには、何度かお邪魔させて頂いては
読み逃げしておりました!どーもすみません! m(T▽T)m
温かいお言葉頂いて、とっても嬉しいでございますぅ♪


> またおじゃまさせてください!!

はい!(^0^)/ お気軽に遊びにきて下さいね~♪
アタシもまたお邪魔させて頂きますね!
これからもヨロシクお願い致します。ありがとうございますぅ☆

eko+ #- | URL | 2012/04/26 20:22 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/608-6c5ec53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

