LIFE

 

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

行く予定じゃなかったダイソーさん 

こんばんはっ!eko+です。





アタシが丹精込めて?!作った弁当を・・・
忘れて行きやがったーーっ!うちのだーちゃん。(ちっ)


今日こそはカッティングシート貼りを仕上げる!と決めていたんで
連絡もせず ほっといてたら。。。

「弁当持ってきて~」と泣きの電話がかかってきやがった・・(ちっ)


しゃーなく 作業を中断し 車に乗って宅配弁当しに現場へ。
せっかくガソリン代かけて外に出てきたことやし・・

ちょっくら寄って行きましょか~
ってコトで ショッピングモールをぶらぶらーの
ダイソーさんにもぶらぶら~で

予定外出費・・・(汗)
その壱。
行く予定じゃなかったダイソーさん
お弁当用のシリコンカップ 100円で6個入り~♪
横から見たら白4個と赤2個に見えたんで買ったらばー赤・白・桃だった。。。
それに シリコンが若干 薄いのね~ あぁぁ。。失敗。


その弐。
行く予定じゃなかったダイソーさん
SD カードケース~♪
最近やたらとSDが増えてきたんでこれはなかなかええのでは?!
ただ。。ビジュアルがいまいち。手をくわえましょーかね。


その参&四&五。
行く予定じゃなかったダイソーさん
↑フラワーバスケット            ↑背中洗うやつ         ↑ペペロミア

フラワーバスケットは変身させる予定っす。
背中洗うやつは 肩があがらなくて1人で背中が洗えんから自立グッズとしてね。とほほ・・


作業も進まんかったうえに
予定外出費でなんともつまら~ん!
あっ。ブログ内容もつまらんかったですね・・・すんません。(涙)



あぁぁぁ。。。
なんか今週は形にしたもんがあんましなくてもやもや~
がんばらんかいっ!-LIFE-





ぽっちりは元気の源すっ!

スポンサーサイト
Posted on 2012/04/20 Fri. 23:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

あるある!! 

おっと。  eko+ちゃん こんばんはっ (^。^)y
あるよ~ せっかくの弁当水筒放置されーの …宅配?  ないッ (笑)
さすがデキ嫁ちゃん~♪  

シリコンカップとケース 持ってる! 
ケースはテコ入れのしがいがありそうやね (@^^)
背中洗うやつ こんな機能的なんあるんや~ 
アンテナだ、やっぱeko+ちゃんはその張り方の違いなんだ。 
バスケットは すっごい大変身の予感♪ 期待爆裂 ( ´艸`) 

逆にね 「普段な」内容がグっと近いような勘違いして あたしゃ好きだー♪

eko+ちゃん よい週末をネ  (*^-^*)

 

macco。 #ncYz/dtE | URL | 2012/04/21 22:51 - edit

お弁当を、作ってあげて さらにお届けまでしてあげるなんて
優しいぃ〜♡
eko+さんのダイソーネタ見るたびに、ダイソーに行きたくなります〜!
また、行かねばぁっ♪

タイルシール完成楽しみにしてます♡
スイッチのトコとか 大変ですね、、、

ぶんちゃんシャンプーしてあげたんですね!
我が家の猫たちも 最近フケが目立ってきてて、、、
シャンプーは毎年夏に一回だけです!
ドライヤー大嫌いで させてくれないので
暑くなってから、、、eko+さんちのニャンコさんたちも
シャンプーしますか??

saturday night #- | URL | 2012/04/21 23:18 - edit

愛妻宅配便!

こんばんちは~!!ヽ(^。^)ノ
旦那様、忘れちゃいやん!!折角作ったのにね~。
これからは玄関にメモで「お弁当持った??」って貼っておけば??ぷぷ。(^u^)

ダイソーさん、私も車検が終わって久々に出向きましたけど
新しいネタはこれといってありませんでしたね~。
このシリコンカップ。私が来年の正月用にと買っておいたものだわ!
ダメ??薄すぎる??(まだ未開封なヒト⇒(^_^;))
紅白と思ってたら、ピンクも入ってたのね~。やはり開けてみなきゃ
わかんないもんだね~。

あ、思い出した!新ネタ一個だけありました!
写真とってUPするわね!(*^^)v


Yururi #- | URL | 2012/04/22 00:59 - edit

Re: macco。さん!

こんばんはっ!良い週末を過ごされましたか~?!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> あるある!! 
> おっと。  eko+ちゃん こんばんはっ (^。^)y
> あるよ~ せっかくの弁当水筒放置されーの …宅配?  ないッ (笑)
> さすがデキ嫁ちゃん~♪  


むふふ (*^m^*)やっぱあるぅ?!
故意に忘れて行くじゃないんだろーけど。。
なんか、弁当放置されると。。。無性に悲しいよね~(T▽T)
あれ?macco。さん宅配なし?!アタシだって電話かかってこなかったら
ぜーーーーーったい!持って行かないよぉ~( ̄▽+ ̄)


> シリコンカップとケース 持ってる! 
> ケースはテコ入れのしがいがありそうやね (@^^)
> 背中洗うやつ こんな機能的なんあるんや~ 
> アンテナだ、やっぱeko+ちゃんはその張り方の違いなんだ。 
> バスケットは すっごい大変身の予感♪ 期待爆裂 ( ´艸`) 


おおっ!macco。さんのブログに100均ネタってあまり出ないから
そんなに行かれないのかな~って思ってましたけど・・(>▽<)
ちゃーんとチェックされてるんですね!さ・す・がぁ♪
たった100円!をこれが100円?!になるよー目差して(^.^:ヾ
変身頑張りまっするぅ~♪


> 逆にね 「普段な」内容がグっと近いような勘違いして あたしゃ好きだー♪
> eko+ちゃん よい週末をネ  (*^-^*)

嬉しいね~♪ありがとーですぅ♪(≧∀≦)ゞ
ほな これからも生活密着で行かさせていきます!
macco。さんもお家のあれこれ頑張って下さいね!
いつも温かいコメントありがとうございますっ☆
 

eko+ #- | URL | 2012/04/22 22:57 - edit

Re: saturday nightさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m


> お弁当を、作ってあげて さらにお届けまでしてあげるなんて
> 優しいぃ〜♡

あはは(^.^: 電話がかかってこなかったら
絶対に持ってなんか行かないんすけどね!!
あれ?アタシって優しのかしらぁ~?? (^.^:ヾ


> eko+さんのダイソーネタ見るたびに、ダイソーに行きたくなります〜!
> また、行かねばぁっ♪

てへ(≧∀≦)ゞダイソーさんの回しもんみたいっすね!
ごめんなさいね~♪でも、行って下さいね~ (*^m^*)


> タイルシール完成楽しみにしてます♡
> スイッチのトコとか 大変ですね、、、


ふぁーい!(T▽T)/ スイッチんとこ苦労しました!
おかげてシートがシワシワで、アタシの皮膚みたいっす・・


> ぶんちゃんシャンプーしてあげたんですね!
> 我が家の猫たちも 最近フケが目立ってきてて、、、
> シャンプーは毎年夏に一回だけです!
> ドライヤー大嫌いで させてくれないので
> 暑くなってから、、、eko+さんちのニャンコさんたちも
> シャンプーしますか??


そうですね~毛抜けと共にフケも出てきますよね!
しかし、猫のお風呂とドライヤーは大変ですものね~(^.^:ヾ
saturday nightさんちの猫さんたちはお風呂好きですぅ?
うちも、にゃんずは年1回~3回くらいで
夏場かこたつがある時期しか入れませんね。
まぁ、猫はあまり入れなくても臭くないしキレイですからね~(^ー^)b


saturday nightさん、いつも温かいコメントありがとうございますねっ☆


eko+ #- | URL | 2012/04/22 23:13 - edit

Re: Yururiさん!

こんばんはっ!
いつもコメント頂きありがとうございまーすっ♪m(_ _)m
お返事遅くなってほんまにぃ~ごめんなさいっ!


> こんばんちは~!!ヽ(^。^)ノ
> 旦那様、忘れちゃいやん!!折角作ったのにね~。
> これからは玄関にメモで「お弁当持った??」って貼っておけば??ぷぷ。(^u^)


でしょ!ひどいヤツなんだぞぉ~!(q`0´p)
玄関にメモいいね~♪でも大きな紙に書かなきゃ気づかなそぉ(^.^:


> ダイソーさん、私も車検が終わって久々に出向きましたけど
> 新しいネタはこれといってありませんでしたね~。


おっ!車検終わったのですね~良かったね♪
うんうん!確かに新商品はポロポロあったけど・・
なんかピカーッと光るもんはなかったね。(^.^:


> このシリコンカップ。私が来年の正月用にと買っておいたものだわ!
> ダメ??薄すぎる??(まだ未開封なヒト⇒(^_^;))
> 紅白と思ってたら、ピンクも入ってたのね~。やはり開けてみなきゃ
> わかんないもんだね~。


おおっ!確か記事にシリコンカップのこと書いてましたよね!
おソロだったのね~♪やっほぉd(^o^)b
あら!奥様 未開封ですのぉぉー!
紅白だったら、まだ許せたけど・・ピンクなんだよぉ。。 (ノ_・。)
それに素材が結構薄いのね。ま。形がいろいろつけれていいのかも?!


> あ、思い出した!新ネタ一個だけありました!
> 写真とってUPするわね!(*^^)v

おおっ!なんだろ?!楽しみ~だい♪
Yururiさん、いつも楽しいコメントありがとうございますねー☆

eko+ #- | URL | 2012/04/26 21:25 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://71sl.blog27.fc2.com/tb.php/607-f4e10ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △

